Wednesday, 10 November 2010

US government on Burma sham election

ビルマ偽の選挙で、米国政府
フィリップJ. Crowleyさん
次官補
毎日のプレスブリーフィング
ワシントンD.C.
2010年11月8日

ビルマ
選挙は/成績を評価する

質問は:ビルマでは、選挙が終わるようになりました。あなたはいつ婚約するか、新しいビルマ政府との協議の次のラウンドを再開する予定ですか?そして、あなたはすぐに新しいビルマ特使は、ビルマの特使任命すると思いますか?

のMR。 Crowleyさん:我々はまだ評価している。あなたの後者の点で、それは我々はまだ評価していることを何かになります。最初のポイントでは、明らかに、ビルマはこの選挙の勝者を発表するプロセスを通過している。私たちは、これが無料または公正または正当な選挙ではなかったことを我々の立場は、クリントン国務長官の声明昨日で明らかにした。我々はここから行く場合には、のを待つ、ビルマから出てくるかを見てみましょう。

質問:でも、あなたはまだ、この選挙の出てくる新しいビルマ政府との会談を持ってお探しですか?

のMR。 Crowleyさん:まあ、我々はビルマとの話し合いを持って用意されています。我々は、過去にそれらを過ごしました。我々は、将来的にそれらを持って準備している。しかし、明らかに、私たちは、これだけ完了した選挙のコンテキストでビルマで機会を逃したと思うものに失望している。

http://www.state.gov/r/pa/prs/dpb/2010/11/150531.htm

No comments:

Post a Comment