Thursday 11 November 2010

アウンサンスーチー氏の伝記



アウンがSUUのチー、ビルマの正当なリーダーのSAN

Aung San Suu Kyiは、かつてそれも、適切な、または正当な国際社会のためのものです"その力人口の地獄を作成している他国の内政に介入する責任を行うと述べた。全体として、国際社会は、責任を持っていることを認識する必要があります。これは、特定の国の境界内に起こっている重大な不正義を無視することはできません。"

軍の支配下に勇敢な政治的リーダーとして、彼女は1989年に全国的に旅し、ビルマの将来のための軍事支配に反対運動をし、自宅軟禁の下に彼女を置く政権。しかし、彼女の党は、国民民主連盟、1990年5月の選挙で地すべりを獲得したが、軍事政権は、それを尊重して無視されます。

この決定は、一般に経済的困難を作成したので、8月と2007年9月、公共や仏教ではパトロール価格まで以上に政権の決定に対する平和的な集会を組織した僧侶。しかし、軍とプロ軍政グループは、仏教の僧侶、著名な学生の指導者を含む残酷な集会や活動家の逮捕千抑制された。

"この国は真の民主主義を達成するためにされている場合、1990年の選挙の結果は、認識されなければならない。それはそれは、人によって認識されているとして、世界規模でのことで、軍事政権によって認識されなければならない。私たちはビルマの真の進歩を遂げることができるようにするこのような認識を介して行われます。を実装する必要があります1990総選挙の結果はすでに国連で撮影した解像度です。我々は既に、国連総会は、人々の意志は、1990年総選挙で表現されているという考えを受け入れていることを知っています。これは我々が放棄することはできませんものです。選挙結果が名誉があるわけではなく、試みは"それを矮小化してレジストしない開催された後場合は、私たちの国を犠牲にしてなり、アウンサンスーチーさんは主張する。

しかし、真の対話はまだ行われていない。同じで、政権は先の一方的の7ステップのロードマップに行く。政権が長い14歳のための厳選された代表者によって描画され、新しい選挙が2010年に開催されることを宣言した憲法2008年5月に偽の国民投票を実施した。

アウンサンスーチーさんは、ビルマのモハンダスガンジー、6月19日ビルマの悪名高いインセイン刑務所内で2009年64なった。軍事政権は繰り返し彼女の勾留を延長し、彼女は自宅軟禁の下に、過去20年間の14を過ごした。軍事政権は、違法な6年間の拘禁は完了しようとしていたときに彼女を解放するために望んでいないので、軍事政権は彼女を投獄する策略をプロットしました。

今日ビルマに抑制する軍事政権はすべての正義を愛する人々が無期限にバーが彼女の後ろにロックするために計画することによって、彼女のように軍事政権は沈黙Aung San Suu Kyiのために卑劣な手口を使用している後ろに立っていることを非常によく知っている。

Aung San Suu Kyiのは自由のためにビルマの人々の苦闘のアイコンだけでなく、大規模な世界で非暴力運動の象徴とされていません。我々は、抑圧された人々のために彼女の勇気と犠牲に敬意を表する。

Aung San Suu Kyiは、私たちは、自信と信仰の民主主義のための私達の誤嚥の希望を与えてくれる。

軍事政権は、彼らが力を転送するためにそれを無視は、1990年選挙後に力を引き渡すことがときにアウンサンスーチーさんのパーティーはNLDの圧勝を獲得したと主張した。ために1990年の選挙結果を、ビルマの軍事政権を正当化するように設計され、2010年に不正な選挙を保持するために計画政権無効にする。

Aung San Suu Kyiはしなければならないは、1990年の総選挙の結果に応じて受賞パーティのリーダーとしてビルマの首相になる代わりに軍事政権が自宅軟禁下に彼女を入れて、彼女の支持者を厳しく取り締まる激化。

ビルマでは、電源がビルマの人々を厳密に独裁を維持する軍事政権の中心です。違法な軍事政権下では、ビルマの人々は非常に途方もなく苦しんでいる。

政治的な手段によるビルマの危機の解決策を見つけるには、アウンサンスーチーさんは、常に真の対話を呼びかけている。彼女は、"ビルマは、多くの民族の人々の構成されていることと、交渉し、議論する共通の価値観を見つけるために、我々の国では真の平和に向かって任意の進行状況を作ることはしなければならないの自由がない限り、と述べた。進歩と我々の人々の人間の発展のために私たちの国で平和のために、だからと平和と調和私たちの地域で我々の世界でのために、我々は自由な世界の人々を促すをご希望ですかどこに真の民主主義の進展をもたらすに向けてもっと頑張って。私たちは言葉ではなく、アクションを参照してくださいしたいと思います。民主主義を支持する多くの単語が行われており、私たちは言葉の力を過小評価しないため、我々は、正式に彼らのために感謝しています。統一され、必需品に焦点を当てているアクションで - しかし、言葉は、アクションによってバックアップする必要があります。唯一のそのような行動によって、私たちは"我々の民主主義願望を実現することができます。

ビルマの危機は極めて重要な状態になっています。軍事政権は間違いなく、アウンサンスーチーさんは有罪だと言って評決をお届けします彼女の別の5年以上を投獄されます。これは、彼らの2010年の選挙制度は、彼らが担保第三者に勝つためにすべてを設定している近づいて描いている装備として軍事政権は永久に刑務所でのAung San Suu Kyiをロックしていたので、アウンサンスーチーさんを拘束する策略です。

軍事政権の計画2010年の選挙は、ビルマの正当軍事政権に設計されています。 Aung San Suu Kyiは、彼らができることはすべてやって1990年の選挙結果を無効にするには投獄する策略をプロットし、民主主義の活動家を投獄続けて政権、彼らの不正2010年の選挙計画のスムーズに道を開くために。 Aung San Suu Kyiのは不公平の犠牲者だ。

ビルマでは、法の規則はありませんし、軍事政権は、法の上に常にある。 Aung San Suu Kyiは1990年総選挙のビルマの市民が選出された。選挙はビルマ今日の抑制と同じ将軍によって行われた皮肉なことにいることを確認します。

国際社会のmusn'tだけで懸念の中空の言葉を表現し、加害者が大手を振って逃げようとすることができます。言葉は、アクションは団結適用し、調整圧力を国連安全保障理事会を通じて、対話のテーブルに来て政権強制的に政治犯の何千ものAung San Suu Kyiに沿って解放するにバックアップする必要があります。

我々は、世界の市民がビルマの人々は、半世紀以上の残虐な軍事独裁政権下で苦しんでされていることを知ってほしい。何千人もの人が命を失っている間に、数千人が投獄されている数千人が世界各地の避難所を追求しつつ、自分たちの生活のための避難を余儀なくされた。

ビルマの人々は、冷酷な軍事独裁政権の50年以上の介入を求めるための努力で世界のリーダーにしています。我々は世界の指導者たちはアウンサンスーチー氏、ビルマを解放するための具体的なすぐに集団行動を取るために呼び出します。

今の時間です。すべてのアクションは、すべての声と単語ごとのカウントです。ご利用に当たっては、無料のアウンサンスーチーさんをまとめて動作するようにビルマでの正義を復元するために参加してください。

No comments:

Post a Comment