Friday 12 November 2010

レポートには:ミャンマーノーブル賞受賞者を解放する

Nov. 12)は - レポートは、国の軍の定規は、アウンサンスーチーさんを自由にできるようにするために署名しているミャンマーの出てきている。

ノーベル平和賞受賞者は、過去21年間のうち15のための彼女の母国で自宅軟禁されています。現代ビルマの創始者、Suu Kyiは、65の娘は、軍事独裁政権に対する国の闘争の象徴となっている。

1990年選挙では、彼女のナショナルリーグの民主主義のためのパーティは、両方の議会での一般投票で過半数を獲得したSuu Kyiはバーの後ろにすでに、そこに残って、内閣総理大臣のポストを取ることができません。ミャンマーは他の20年に再び選挙を保持していない。

キンのマウンは、APに勝つ
民主主義のためのAung San Suu Kyiの国民リーグのメンバーは拘留野党指導者の予想されるリリースのミャンマーで、党本部で金曜日収集します。

Suu Kyiはさんの自宅軟禁が正式に土曜日期限が切れるが、噂は、彼女は今日早く解放されることがありますヤンゴンの首都を席巻している。支持者数百人の腕お祝いの花の花輪重いと、有刺鉄線のバリケードの外、彼女の党本部の外と彼女の家に集まっている。

夕暮れ時には、U勝利錫は、スーチーさんの禁止NLD党の共同創設者、支持者に対処するために彼女の家の門の外に軍のバリケードで登場し、ガーディアンが報じた。彼がSuu Kyiは彼女が"この日行くことができる"しかし、交渉の行き詰まりのため、彼女は可能性が自宅軟禁の下にもう一つの夜を過ごすだろうと言われていたと述べた。

Suu Kyiはの可能なリリースのWordは、ミャンマーが係争中の1990年の投票以来初めて選挙を実施した日の後に来る。 Suu Kyiは彼女のパーティは、日曜日の選挙への参加を禁止された状態のメディアは、プロ政権党が上下両院で過半数を獲得したことを発表しました。

民主支持者偽と揶揄、投票が、それにもかかわらず、ミャンマーで民主主義への小さな一歩だった軍などの定着した。

Suu Kyiの党、中将、副会長は、ミャンマーの軍事将軍は彼女の解放を支持しており、AP通信が語った。 "私の情報源は、リリースの順序が署名されていることを教えて、"あぁは言った。 "私は彼女がリリースされると思います。"

Suu Kyiは当初、昨年リリースされることになっていた彼は彼女を救うために任務にいた彼女の家に湖を泳いでアメリカを含む奇妙な事件では、と主張し、軍当局は、別の18ヵ月で彼女の拘禁を延長するように求めBBC放送が報じた。

"当局は彼女を解放します。これは、特定され、"無名の政府当局者はAFP通信に語った。

Suu Kyiはのリリースでは、何か国際的な援助団体と民主主義の支持者は何年も要求してきたです。バラクオバマ大統領は、アジアへの彼の現在の旅行中に彼女の自由を求めた国連事務総長潘基文は、日曜日の選挙の前に同様の電話をかけた。

アムネスティインターナショナルのミャンマーの専門家は、ベンジャミンZawacki、それは選挙が終わった今では、彼女がいる彼女を解放するために政権の"完璧な感覚"を作ることがCNNに語った"は、もはや彼らに選挙の脅威"。しかし、彼はミャンマーの軍事的支配者は無条件に彼女を解放されないと考えている。

スポンサーリンク
問題外であり、彼女の支持者は言う何かを - 国の軍の定規になるかもしれないことを一つの需要はSuu Kyiが完全に政治に滞在するためのものです。

"彼女はきっぱりと明らかに彼女が条件を受け入れないことをした、彼女は条件に家を出て歩いてしないことを、"マウンZarniは、ロンドンスクールオブエコノミクスでミャンマーの研究員は、CNNに語った。

とした場合、彼女が解放されるときに、Suu Kyiはないと予想されている最初のもののひとつは、電源をオン軍のグリップを強化し、憲法への最後の週末の選挙の正当性だけでなく、最近の変化に挑戦しています。

Suu Kyiはミャンマーの推定2000政治犯の一つです。旧ビルマとして知られている、国は1962年以来、軍の支配下にされています。


ミオイノシトールテイン
ディレクター
ビルマ民主懸念(BDC)に
myothein19@gmail.com
myothein@bdcburma.org~~V
44 208 493 9137
44 787 788 2386
スカイプ:myo.thein19
Gtalkは:myothein19

No comments:

Post a Comment