Tuesday 9 November 2010

Foreign Secretary: "Flawed election in Burma does not represent progress"

2010年11月7日
"英国政府は、ビルマの人々が立って我々は民主主義、ガバナンス、人権上の実際の進行状況が表示されるまで、政権に圧力を維持していきます"。

20年以上にわたってビルマの最初の総選挙は日曜日11月7日に行われた。先の総選挙といえば、外務次官ウィリアムヘイグは言った:

"我々は、これらの選挙の結果を知っています当然の結論です。彼らは、自由、公正、または包括的なされません。2100以上の政治囚が野党と民族政党に立って右席の四分の一を拒否されており、嵌頓残っているすでに軍のために予約。
"持株欠陥のある選挙は進行状況を表すものではありません。ビルマの人々にとって、それは国家の資源を略奪された任意の拘留、強制失踪、強姦、拷問などの広範な人権侵害を、監督残忍な政権の電源へのリターンを意味します。
"英国政府は、ビルマの人々が立って我々は民主主義、ガバナンス、人権上の実際の進行状況が表示されるまで、政権に圧力を維持していきます。"
http://www.fco.gov.uk/en/news/latest-news/?view=News&id=23148829

No comments:

Post a Comment