Tuesday 9 November 2010

Foreign Office Minister on Burma: "these are not free, fair, open elections"

2010年11月7日
Martineさんクロックソール:まあジェレミーブラウン氏は外務省大臣東南アジア、極東担当しています。彼は今、我々のウェストミンスターのスタジオでです。ブラウン氏は歓迎しています。
ジェレミーブラウン:こんにちは。
司会:多くの実際の変更は、これらの選挙は、ビルマの到来を告げると思いますか?
バトン:さて私たちの位置、英国政府の立場は、これらは自由、公正、オープン選挙ではないということです。ビルマ二千政治犯以上あります。しかし、今回の選挙でされて候補者を持っていると思います立っているから防がれた人々がいる。議会での議席の四分の一は、残りの四分の三を覆っている軍事ので、選挙のために予約されています。そして我々の見解では、国の世論の適切な表現を提供しています。これらの状況下で行わ選挙を持つことはできません。そして、それらの理由から、私たちは、私が言ったように、これらの選挙を考えていない、自由で公正されます。
MCは:どのように英国政府は、ビルマの軍事政権から知られているこれらの懸念を作るのか?
JBは:我々は、我々は全体の時間を知られていること、そして、私はビルマでの我々の大使今朝と話していた、私たちは地面に存在感があり、我々は、それは非常に欧州連合だけではなく、ビルマのが、実際に明確にする国連、私たちは、ビルマは自由、オープン、民主主義国ではない非常に強力なビューを持っている他のフォーラム。
そこから真の敗者、実際には、大半が英国では今、このプログラムを見ている人は、されていません。世界のその地域が本当に繁栄を立ち上がり、実際のペースで前進であるため、真の敗者は、ビルマの人々です。多くの国々があり、フィリピン、マレーシア、シンガポール、世界のその部分、実際に取り残されており、大きな本当の成功ストーリーとある国ですが、ビルマです。だから我々はそれに値するのビルマの人々のためのビルマの本当の変化を見たいと思っています。
MCは:どのような、しない、それがアウンサンスーチー、ミャンマーのPro民主化運動と誰も仲間が投票で彼女の名前を入れて、女性のためにも、あるいは少なくともメンバーで良いアイデアをされていると思う彼女の党の、彼らは、一部を取っていることを公開して表示するようにするには、彼らが実行されている方法に問題が?
バトン:ええ、私はビルマ以内にそれを理解し、さまざまな見方があるがある。そこではいくつかの選挙はボイコットする必要があることを参加して熱心である政権とは対照的に他にもいると思う政権に反対している。そして、私は彼らに最終的にはだだと思う。あなたが良い例では、彼女よりある政権の政策の結果として、自由に縮小している誰かの例をする場合は、もちろんのAung San Suu Kyiので、自宅軟禁下にある。
司会:ジェレミーブラウン氏は、我々はあなたが私たちに話をする時間を割いて感謝し、あなたに感謝します。

No comments:

Post a Comment