Friday 12 November 2010

Is Aung San Suu Kyi still relevant?


ロンドンでのAung San Suu Kyiのサポートに抗議する。写真クレジット:ビルマ民主懸念

Aung San Suu Kyiのための自由は、しかし、彼女はまだ関連している?
Aung San Suu Kyiは、ビルマの投獄政治アイコンは、ビルマ当局は軟禁65 yearoldノーベル賞受賞者を維持するため、他の原因を突き止めることが提供される、土曜日にリリースされるように設定されます。しかし、どのように関連するビルマの民主化運動、これ以上の"レディ"ですか?アルジャジーラ記者Marwaan Macan - Markarは、報道機関今週の詳細なレポートで、非常に質問をした。ミャンマーは11月に政治的な岐路に達すると"して、Suu Kyiの資格情報が精査の下に来る。多くのパワーとリーチがする彼女はまだ20年の東南アジア国家の最初の総選挙後、やっと一週間、彼女の信者を結集する必要があるのか"Macan - Markarは、ビルマの政治的な風景は、やミャンマー、必要があること、特に指定された質問彼女は2002年5月に自宅軟禁から解放された前回変更されました。答えは?政治力、未知のように。しかし、シンボルとして?無限。タイムズ紙に意見を述べたパスカルクーThweは、"彼女がリリースされている場合、彼女は偉大な自由のための運動に大きな励みを与えて、彼女の支持者の間で旋風を巻き起こすことになります。首都Naypyidawで、将軍は、することを最後に一般の人々に信頼の新しい時代です。"
http://www.periscopepost.com/2010/11/is-aung-san-suu-kyi-still-relevant/

No comments:

Post a Comment