Wednesday 10 November 2010

Minister Cannon Expresses Concern over Burmese Elections

ビルマの選挙で首相キャノン表します懸念
http://www.international.gc.ca/media/aff/news-communiques/2010/356.aspx
(第356 - 2010年11月8日 - 3:25 pmがET)は立派なローレンスキャノン、外務大臣が、今日は2010年11月7日に行われたビルマの選挙では、以下のステートメントを発行:
"カナダ政府は、大きな懸念とビルマでの選挙プロセスを追っている。カナダは繰り返し国際的な規格や民主主義の原則に沿って自由、公正、包括的で透明な選挙プロセスを実施するビルマ政権に求めた。我々は、アウンサンスーチー氏を含むすべての政治犯や、野党のメンバーは、ビルマの民族グループとの真の対話の無条件を放出することなく、選挙は信頼できると考えられることができなかったことを明らかにした。
"カナダは深く政権は、自由で公正な選挙を保持するために、独自の取り組みに住んでいないことに失望している。我々はまた、選挙の余波で国境地域での暴力の発生の報告に懸念している。
"欠陥のある選挙プロセスにもかかわらず、カナダは選挙への参加またはその原則拒否するかどうかを介して、自分たちの国で真の民主主義を作成するための努力のビルマの人々をサポートしています。カナダでは、厳しい制限にもかかわらず、多くの障害が無所属候補や民主主義政党のメンバーとして選挙に立候補して克服した人の個人の勇気を称賛します。
"カナダはまた、意識と民主的権利とビルマの人々の間でのプロセスの理解を深めることを模索してきた市民社会組織や独立系メディアの努力を称賛する。我々は、彼らが真に民主的なビルマを構築する作業を続け、これらのステークホルダーとの魅力的な楽しみにしています。
"カナダではなく現状を正当化に向けた政治的な外観にもビルマの真の民主主義への移行のための呼び出しに、世界中のパートナーを結合します。言論の自由を含む人権及び基本的自由の尊重;および社会のあらゆるレベルの参加をビルマの人々は、法の支配に基づく政府の完全民間、正当な、責任のシステムを期待するすべての権利を有する国の経済社会の発展。
"カナダは、自由、民主主義、人権、法の支配の積極的な擁護者であり、ビルマの民主主義への移行をサポートする準備ができて立っている。カナダは既に次のことをビルマの人々に多大なサポートを提供する同社の$ 15.9百万ビルマ国境支援プログラム:建築ソーシャルキャピタルとタイの地方の取り組み - ビルマ関連プロジェクトのための120000ドルカナダ基金"
- 30は -
詳細については、メディアの代表者がご連絡ください:
ジャックラブリー
報道官
外務大臣のオフィス
613-995-1851 begin_of_the_skype_highlighting 613-995-1851 end_of_the_skype_highlighting end_of_the_skype_highlighting 613-995-1851 begin_of_the_skype_highlighting 613-995-1851 end_of_the_skype_highlighting begin_of_the_skype_highlighting
外務省広報室
外事国際貿易カナダ
613-995-1874 begin_of_the_skype_highlighting 613-995-1874

No comments:

Post a Comment