Monday 30 November 2009

太クラックダウン法の支配のビルマでは、メニューの

ビルマの民主懸念(BDC)には、国際社会正義に強制的にミャンマーの人々を抑制するため、ビルマの軍事政権をもたらすことを求める。

2009年3月17日、ビルマの軍事政権では、Phoe Phyu罪で懲役四年に政治犯の弁護士は、擁護する彼の組織は、独裁体制無法者に関連付けられて起訴した。

彼のクライアントは民主主義のために戦っŬ Gambira、墓ヤンNaungテインや他の反体制派に含まれます。彼は関係なく、自分たちの能力を支払うのが表される。

"Phoe Phyu、真実と正義のために努力を彼の顧客を確保するために立って勇気公正な裁判を得た。彼は疲れを知らずに、ビルマの裁判所のシステム"では、法の支配を復元するために働き、カルロスゲバラ、国際メディアコーディネータービルマ民主懸念(BDC)にでている。

国際社会のより積極的かつ実行可能なソリューションにビルマの危機を解決するためにコミットする必要があります。自由世界の民主主義の理念を考慮するビルマを促した。個人にとっての大きなリスクをビルマの人々は反抗し、自分たちの心と心ではなく、銃のバレルからの投票を立つことを選んだ。の犯罪政権タンシュエ氏だけでなく、健全性道徳の境界線を越えている。この政権のせん断残虐行為は、人道に対する無意味な犯罪の叙事詩perorationsに達している。自由と民主主義、人類のために介入する道徳的な責任があるだろう。

伝統的な自由と民主主義のイデオロギーとしての道徳は、米国および英国のリーダーシップ染み込んで定着されて沈黙している。国連特使のイブラヒムガンバリ政権の人権のチャンピオンとしては、国連のイメージを払わないにつきました。

国連もガンバリの背信行為のために、国民の信頼を回復しなければならない。オバマ氏は、ブラウンと潘基文の3つの自由な世界で最も強力な男性。確かにそれらの物質と肯定的な持続的な結果で何か進化することができます。彼らのリーダーシップ本当にこの時点では必要です。

"1990年の選挙結果は、ビルマの人々は、この声の音声が認識される必要があります、その結果は光栄。アウンサンスーチー女史と彼女の党(NLD)の軍事独裁政権に対する民主的な選挙で地滑り的勝利を収めた。タンシュエ犯罪行為や人道に対する罪を正当化するのは軍事独裁を認識する。これは完全に"受け入れ、カルロスゲバラ追加されません。

これは明らかにビルマの人々はすでに選挙だった2010前部の選挙をしたくない記載する必要があります。私たちは1990年の選挙結果を表彰します。軍事政権は、すべての政治犯を釈放正式に選ばれた指導者アウンサンスーチー氏はリリースでは、選挙結果を受け入れる必要がありますし、権力の平和的な移行を確保するための対話を確立します。民族地域の軍事膨張を停止する必要があります。が、被害者の目には、人権侵害との同調者の間に違いはありません。彼らは、結合不埒な行動のために軽蔑されます。

Phoe Phyu世界人権宣言(UDHR)は、ビルマの調印国であるに参照されます。彼は繰り返し、裁判所は、それがビルマUDHRプロトコルを表彰することが不可欠だった思い出した。 Phoe Phyu Htayアウンを超えるかどうか、彼は、世界人権宣言は、その内容は、自由と基本的人権の教義を知っていた政府の検察官中尉に挑戦。 Htayアウンよりも、彼は認識していないにもされたが、ビルマは、この宣言の調印されたのだ。これは、市民の自由と人権のための不埒なビルマの合計を無視するのはまだ古典的な例である。

"我々は非常には、軍事政権正義のために立ち上がるのPhoe Phyu処罰されるかについては悲しいです。彼は、現代の日ガンジー、彼は、正義と人権"を話すには勇気がビルマの人々前部の目には、ビルマの民主懸念(BDC)には墓テインディレクター、追加されます。

詳細についてはお問い合わせください

墓テイン(イギリス)

00-44-78 7788 2386

カルロスゲバラ(アメリカ合衆国)

00-1-71 9845 0066

注記:これは2009年3月18日、ミャンマー民主懸念(BDC)からのプレスリリースです。ビルマ軍事政権はこれまで、ビルマの罪なき人々を逮捕

No comments:

Post a Comment