Tuesday 1 December 2009


2008年の憲法と2010年の選挙:包括性がなければ、問題に残る未解決の
2009年12月1日
月の状態とビルマの他の部分の一般的な人口は、2010年の総選挙、および、それらから生じる可能性があります電源の任意の新しい変換だけ'のように新しいボトル'に古いワインを置くだろうと思う。 "味"と同じで、様々な政治的、文化的、経済的、人権侵害に類似されるのが苦痛になります。
国際社会は、米国政府がすべてのアウンサンスーチー女史を含む政治犯の釈放を要求、ASEAN諸国、ビルマでは、野党の政党があり、これら関係者はまた、より包括的なように、2008年の憲法の見直しを要求している。場合は、軍政は2010年に自由かつ公正な選挙を実施しようとするこれらの要求を満たしている必要があります。
さらには、ビルマのさまざまな民族政党の中に包含する必要があります。を開始する必要がありますがこれで全国的停戦を宣言されている期間、武装勢力の政党間の政治対話をしなければなりません。
現在、ビルマの軍事政権が民主政党や民族の対立グループの幅広い参加しなくても、その選挙を望んでいる。両方の親を含める民主主義と民族の野党は考慮せず、選挙の公正な無意味され、非民主的。
どちらも1988年のプロの民主化蜂起し、2007年の"サフラン革命"は、人々は政治改革、平和と民主主義の確立のために明確な意欲を示した。したがって、ある場合は、今後の選挙には決定的な解決策は、武力紛争の可能性が高いとその国の民族の地域での人権侵害の主要な課題のまま続ける。同様に、政治犯のビルマの何千もの中心部にあり、ビルマの悪名高い刑務所では、とその解除、民主化の同僚は、常により多くの機会とを示すために自分たちの政治的目標を発表するでしょう嵌頓残ります。これらの問題は、いつでも、そして爆発する可能性がビルマの人々の苦しみ続ける

No comments:

Post a Comment