Wednesday 18 November 2009

数百万ポンドを高めるビルマのキラーの病気と闘う

数百万ポンドを高めるビルマのキラーの病気と闘う
ビルマは、世界基金から、エイズ、結核、マラリアに取り組むために数百万ポンド、数百受け取るように設定されます。
エチオピアでは、先週、カンファレンスでは、世界基金は、2011年から2013年まで、最大米国に288000000ドル5年間で、これらのキラーの病気と闘うため約US億1,100万ドルを提供することで合意した。
ニュースと推定238,000ビルマの人々がHIVとの生活のために大規模な後押しになる - アジアで最も高い感染率の - そして国のために数千人が毎年結核、マラリアで死ぬ。
世界基金の発表は、保健省は、国連、国際NGOや地元の市民社会団体は、人々はHIV感染者などを含むステークホルダーのさまざまな成功の提案後に来る。
しかし、個人については月額30ドル - の平均所得よりも多くの費用をHIV感染患者の治療は、ビルマ政府は1年間の健康に1ドル未満の1人あたり費やしている。
世界基金は、複数の10億ドルの金融機関、2002年に設立され、HIV /エイズ、結核、マラリアと闘うためどこの必要性を、世界最大です。
2007年に、英国は2015年までの10億ポンドには、グローバルファンドを設立への長期的なコミットメントを行った。
3つの病基金
後に、世界基金は、2005年にビルマ左億ドルの3病基金は、英国、オーストラリア、欧州委員会の間に、オランダ、ノルウェー、スウェーデンを維持するための資金調達、エイズ、結核、マラリア用にセットアップされました。
ファンドの成功は、ビルマへ戻るには、グローバルファンドを奨励しています。
それが、国連機関、国際NGOや地元のコミュニティベースの組織を通じて、ビルマの効果的な援助を提供する可能性が示された。
3つの病基金の予防と支援プログラムの範囲を2006年以来60万人のHIV患者支援し、治療のサポート700000マラリア患者のための、30000人の結核患者以上。
DFIDは、£ 30100000 2011年までに、その出資総額もたらす3つの病基金£ 10万人には、英国の貢献度が高まっている。他のドナーも、自分たちのコミットメントが増えている。
コNaung月(仮名)氏は現在、HIVと共に生きている元薬物注射のユーザーです。彼は、ビルマの人口は1ドル未満で1日に住んでいるの70%です。
農夫として彼の作品は、彼は、高価な対策を支払うには、エイズへのHIV感染の開発を中止レトロウイルス治療(ART)を十分に得ることはありません。
薬物使用者や支援団体の3つの病基金の資金を注入するための取り組みの数を彼は、薬物の解毒プログラムを完了するために農民としての人生を再起動すると自分と家族の支援材料になった。

No comments:

Post a Comment