Monday 2 November 2009

'彼らの犬'のようにひざを私に強制的に

'彼らの犬'のようにひざを私に強制的に


2009年11月2日(DVB)の、オバマ政権は、軍事政権を積極的に20年の同国初の総選挙の準備のため、ビルマの政治犯の解放を確保するに登るには山があります。


ビルマの政治囚の数は反対派の取り締まり、次の上昇している最近の数週間で。のDVBの元政治犯の墓ヤンNaungテイン、昨年9月に懲役2年後にリリースされたインタビューを行った。彼は、バーや現在進行中の闘争の背後の生活について話してビルマの顔に、野党グループ。

一方私の母に電話でヤンゴンではお店では"2007年12月15日の午後で、2人の男性の手によって私を手にした。彼らは非常に好調でした。これらの入れ墨をした、犯罪者のように見えた。ので、私は彼らが誤って私に拉致されたと思った私は叫んだ。その後、それらの1つののどを、私をつかん私の口に手を入れてタクシーに僕をプッシュした。彼らは、私フード私は、タクシーの中で横になることを余儀なくされた。その一つが私の上に土

"私は覆面をしたどこにかかったか分からないが、できるだけ早く私はそこだ、彼らはキックを始め、私のパンチ。彼らは私を犬のように四つんばいになって、正座して一人を強制的に私の背中に座った。それらの人は本当に暴力され、失礼な気がする。

"後で私は、人がかかった人が軍事安全保障からされたことが分かった。これらのミンコーナインについて頼まれた[88世代の学生指導者、および他の活動家。最後に、私は、質疑応答センターに気づいた。彼らが私には非常に残酷な拷問を受けた。私の両手は後ろで縛られていたものの、足で蹴ったり殴ら。彼らは窓のない暗い、湿った部屋で私にロックされます。かどうかは昼も夜も知りませんでした。

"私はインセイン別館刑務所に送られた[ヤンゴン]とセルに入れる。私の足は日々悪化している。私はすでに1991年に一度の神経学的状態からなので、私は、神経の損傷のために移動することができませんでした刑務所当局は、通知を受けていたが、気にしませんでした。

"刑務所の衛生兵来て、私を見たが、彼は普通の医師は、神経の専門家ではなかったので、私は神経専門医に要求したが、彼らが私を無視した。次に、神経損傷を得たので、私は私の脚を動かすことができませんでした悪い。私の母は、刑務所長に何度も、リクエストの手紙を送ったの亡命マスコミも、私の場合は報告した。最後に、私はチャンスが神経pecialist参照してくださいようになった、と彼は私の手にも影響を受けると教えてくれた。

"私はサンドウェー刑務所へ移送された[ビルマ西部のアラカン州]判決の後。私は実際には、時間でヤンゴンの病院で医師との約束だったが、彼らが私にとにかく刑務所サンドウェに送られます。彼らは、これは本当に遠く離れた自宅から、非常に寒いと私の転送が、それは私の健康に役立つだろうと思った!

"4つの私たちのサンドウェー刑務所へ移送された。我々は、すべての手錠をかけられていた。彼らは鉄の足かせに私以外の全員を;ため、私は歩くことができなかった彼らが私に行った。彼らは私には一晩かかったが、刑務所へのご旅行中に排尿することはできませんでした。そう私に大変だった。ようこそサンドウェー刑務所で10の政治犯されます。今は2つ、リリースされた他の人はなかった。場合、正直言っているので、国民和解について話している、彼らはすべての政治犯を釈放しなければならない。コ勝つモー、バンドシュエThansinからは、ギタリストの、悪い状態にあり、喘息に苦しんでいる。夜になると、時には彼を正しくし、彼はほとんど無意識の滝を吸うことはできません。ない医療関係ない、医師との適切な医療です。

"我々がリリースされた[9月19日]我々のセクション401の下に、私たちが刑務所に戻るに移動し、我々の文章の残りの場合、我々は再び政治活動のため逮捕さを提供してれることを意味解放された。私は何を感じる[肯定的なリリースについて]ため、私は近い私の文を完成させる。そして今、私に立ち上がることができない、または歩いてください。もしどちらかの側で私を支援する人が私は歩くことができる。

"我々の活動家]は、多くの犠牲が、私まで、ビルマの民主化を得る上で実行する必要があります。学生として、私は本当に政治のことは知らなかった。私だけでは、軍事政権が間違っていました。だから、反乱を起こし、軍事政府に反対を示した。彼らのルールを完全にビルマが間違っている。

後は投獄された"は、より多くを学んだの詳細については、不当な軍事政権によって実施、そして、さらに自分の信念を強化した。だから、もし我々はありません戦い続けるのだろうか?私たちが実行する必要があります。"
http://english.dvb.no/news.php?id=3010

No comments:

Post a Comment