Thursday 12 November 2009

アウンサンスーチーさんの可能性発売
アジアでのタグの2009年11月10日にbuffalohairサンスーチー氏は、ビルマ、ミャンマータンシュエ2010選挙、最小Lwinの、NLDは、漢より、アウンで掲示される

ニュース*アウンサンスーチー氏とシニアビルマ語ディプロマットミンLwinので、保留中の選挙の党籍を整理し、私も幸せな恐ろしい午前リリースされることがあります。アウンサンスーチーさんの最後の暗殺未遂事件は、軍事政権が2003年5月に行われた軍事政権の対応は何かの厳しい通知されます。タイトなセキュリティのために必要がある場合は、彼女の解放を渡すために来るみんなの名簿にする必要があります。実際、彼女のセキュリティセキュリティの専門家の国際的な偶発によって提供されるはずですので、私は、軍事政権は彼女を再度フラフラしてしようとする恐ろしいよ。私たちは2003年5月運命の暗殺未遂事件では、ビルマ軍の関与を忘れてはならない、特に中佐ハン会長シュエボー地区の平和と発展評議会は、5月25日に大虐殺監督より。 100以上のトップNLDの関係者の死には運命の日に殴られた。幸いなことに、アウンサンスーチータンシュエの残念なことに、この攻撃生き残った。
右の写真韓虐殺と5月の暗殺未遂30日、2003年に笑みを浮かべてよりLTのコルを示しています
政治犯のリリースには、議題に関する報告書によると、これもニュースを歓迎する作品です。以来、軍事政権は何か、真に人道支援を行うための知られていないが、それでも私は非常に守られています。彼らの命の危険にも以降は、公共セクターや暗殺の対象と同様になることだろう。ビルマの通り資金のギャングとは、軍事政権"民間人"でサポートされて無料の治世の暗殺は、軍事政権の手を清潔に保ちを実行する必要があります。このトリックは取得するアウンサンスーチーさんが、公共部門を次にいくつかの民間人の政権に忠実な人は?またはシュエ本当に心機一転より何ですか?一つだけ確かなのは、我々に関係なく、何のアウンサンスーチー女史と政治犯収容所の生活に言われています怠ってはならないのバランスにあります。
と、彼女と以来、それは本質的には完全に違憲の問題があって、政治犯の憲法2008年になるとの不和の次の領域をリリース。何の保証があることは、軍事政権の電源を放棄するしている場合、2010年には緩やかな選挙?実際、彼らは1990年にして、受賞者を逮捕失われた時と場合NLDは、再び勝何が期待できるの厳しい通知されます。信頼性が非常に不足しているビルマの奴隷にしているのエリートクラスのランクにされている商品です。それは可能なリリースのワードは、逮捕や野党のincarcerations停止していない皮肉なことだ。拷問インセインと他の全国の刑務所内のすべての政治犯を続けている。民族は、ビルマ軍が大挙して逃走を続け、既存の4カットのキャンペーンと同様に大量虐殺プログラムを続けている。
この最新のニュースだけで、別の手口としては、この不正選挙の準備は、軍事政権にもっと時間を購入するか?または両方のアウンサンスーチー女史との政治犯は単に交渉のチップは、アメリカから金をゆすり取るか?もし彼らが自分の生活は、常に真の民主主義を危険とに渡すことのないものになります交渉のチップです。教えてくれるだけの時間としてはビルマと新たな段階に入る2010年に向けてスピン。一方で、どうすればタンシュエ氏が実際に運命のコースを変えることを決めた?それが、彼は来世でも、彼の将軍として彼の場所を確保し、その誠実さを提供した場合にされた。時がすべてとされ、実行し、タンシュエ私は、彼の称賛を与えること初めてとなる、ビルマの運命を変えることに誠実されました。私は、彼の決定、ビルマと豊かになることが再び生きることに敬意を希望の曲を書くだろう。しかし、それまで、私はビルマの中で慎重に懐疑的な目で活動を観察していきます。
* http://www.irrawaddy.org/article.php?art_id=17187
あなたのディアボロス
Buffalohair

No comments:

Post a Comment