Thursday 5 November 2009

*米政府当局者ノーベル賞受賞者アウンサンスーチー*を満たす

*米政府当局者ノーベル賞受賞者アウンサンスーチー*を満たす

[画像:あなたのブラウザーはこの画像の表示をサポートしていない可能性があります。]

ヤンゴン、ミャンマー(ダウジョーンズ) -米国務次官補のカートキャンベルが満たさ
拘束ミャンマー野党指導者アウンサンスーチーさんは13日、と
最高位の米政府高官になるノーベル平和賞を訪問する
14年ぶりの賞を受賞した

キャンベルは、東アジアのトップ米国の外交官とスーチー氏を迎えた
ハンドシェイクの後に彼女はヤンゴンでは彼の湖畔のホテルに駆動された場所は、
2時間の個人用に会った米国大使館の報道官、リチャードメイと述べた。

キャンベルとその代理、スコットMarcielは、最高レベルのアメリカ人です
1995年以来、ミャンマーをご覧ください。は、交渉に含まれて彼らの2日間の旅行
シニア政権高官は、ブッシュ大統領を逆に米国の新政策に由来する
国との対話を支持してミャンマーへの政府の分離
は、軍が1962年以降に支配されています。

スーチーさんとの話し合いの話題ではありませんすぐに知られているだったが、会議
民主主義のアイコンは、外では何年の彼女の最初の旅を提供
ここで彼女は、近くの政府ゲストハウスで、彼女の荒れ果てた家との
過去に国連や軍事政権関係者に会った。 64歳のノーベル平和賞を受賞
受賞者14は、過去20年間の、家の主の下で拘束されている
逮捕とミャンマーの悪名高いインセイン刑務所での短い期間です。

スーチーさんは、ピンクの伝統的なビルマのジャケットを着て、楽観的だった彼女が
ホテルから生まれた者と笑顔を彼女に尋ねたのフォトグラファーと冗談を言った。

"私は私が笑顔見てください、"スーチーさんと、彼女はカメラににっこりした。

"あなたのすべてのHelloに、"彼女は、連れて行か車に乗る前にいる彼女
背中をしっかりガードホームへ。

米国を訪問する2番目のステップ"との対話の始まりです
ビルマ、"国務省報道官はイアンケリーワシントンで記者団に
火曜日以降、政府、ミャンマーの上級評議会の関係者と会った
Naypyitawの行政首都。

"彼らは我々は、この関係が今後、どのようにする必要がありますいくのが分かるようにレイアウト

No comments:

Post a Comment