Thursday 19 November 2009

テキストのスーチーさんの手紙の太をリーダー

テキストのスーチーさんの手紙の太をリーダー



軍事政権のリーダーへスーチーさんの手紙


•前
•1 2
•次の
Chinland守護者(非公式翻訳
〜へ
シニアゼネラルタンシュエ
会長
国家平和発展評議会
ネピドー

発売日2009年11月11日

再:事項懲罰的制裁国に置かれたの解禁についてのフォローアップ

1。私は政治団体や訪問米国国務省国務次官補氏のカートキャンベル氏が率いるとの間の会議を有効にするための手配を行うための国家平和発展評議会に感謝します。

2。また、私は国家平和開発評議会への制裁と私の願望はビルマ軍政との対ビルマ制裁のことに協力することについての詳細情報があるために必要な取り決め私の要求について、促進するための感謝を持ち上げた。

3。私は他の問題で私たちの国の利益のため国家平和発展評議会と私の協力を介して動作するようにできるように願っています。

4。表示するとより効果的に民主主義のためのナショナルリーグの機能を実行するために、それは私の願望以上の会議のために私の家では、党の執行委員会のメンバーを持つことです。また、私は許可をパーティーに自分の家を健康上の理由のために限られている会長ウーアウンシュエ、幹事Ŭ Lwinの執行委員会のメンバーŬ倫錫私の敬意を個人的な訪問を払わなければならないと思います。この点では、本格的な要求は、必要な措置を私の家では執行委員会で合意に同意する当事者を有効にするには、正式に(1)副会長ティンあぁ、(2)事務局長のアウンサンスーチーが出席したことがチー[自己]、ECメンバ(3)ウィンティン(4)Ŭキンマウンスウェーデン、(5)Ŭ Htunより、(6)Ŭソーミント、(7)Ŭ HlaのPE、(8)Ŭニュン魏。

5。私の状態は、私は国家平和発展評議会と一緒に、その国の利益のために民主主義のためのナショナルリーグの執行委員会のメンバーと私の会談後の作業に協力するつもりだと思います。

6。私の意志は、国家平和発展評議会ではその国の利益のために働くことに協力することに関連して、私は真剣にシニアゼネラルタンシュエとの会談を要求するようになる。

丁重に、

署名

(アウンサンスーチー)




自由かつ公正?
________________________________________
HTETアウン11月、2009 - 台数17 8号によって
________________________________________
コメント(0)

お勧めします(13)

電子メール

印刷

文字の大きさ

2010年の選挙の正当性を政治犯の単なるリリースにかかって、野党に参加することができます
ビルマの軍政は最近、圧力の下に懐疑的な国際社会での主張は、所定の位置に"無料で入れており、公正、来年の選挙で"状況を確認されている。
信頼性の選挙プロセスの基準指標は、オブザーバーと言う:民主化運動指導者アウンサンスーチー女史を含むすべての政治犯の釈放、およびすべてのステークホルダーの選挙に参加することができます。


マンダレーの住民は、憲法国民投票2008年5月10日に票を投じた。
国連総会でニューヨークで9月に、事務総長潘基文ビルマ首相玄Theinセインすることに責任をビルマ政府が信頼できると包括的な選挙のために必要な条件を作成するための対話を開始することを明確にした時野党と。
一方、国の政治的和解の緊急性を長期優先されており、いくつかのビルマウォッチャーは重要な課題に直接自由かつ公正な選挙の環境に影響を与えることは選挙のプロセスに関連する数を調達懸念の日付にしている。
たとえば、ASEAN首脳会議で、今年の合間に、タイの内閣総理大臣アピシットVejjajivaとの会談では、テインセインには、政権と総選挙を観察する開発途上国の国連関係者はできるようになると述べた。
しかし、代わりに、全国の選挙運動期間の冒頭にする必要が自由かつ公正な選挙、独立した外国人の選挙監視員の存在を確認する。
これは、運動と操作の間に境界線が多いの選挙では、あいまいだとベアリングの自然な党派性を念頭に、それが不可欠であることは、自由で公正な選挙をもたらすための鍵である基準のチェックリストを導入する。
選挙管理:選挙の大部分は、選挙管理機構は、独立している必要がありますし、公平な管理に依存して信頼性。
ビルマの選挙管理委員会(EC)は、1990年の選挙で5つのレベルで作成された。中央選挙管理委員会の下には、14州と分割手数料を、50地区委員会、317町の手数料および14992病棟や村の委託された。
これは、EC超党派退職公務員で設立されたため、国民が軍事政権に影響されたと考えられ、どちらも独立も公平され、委員会の信頼性のレベルは当時非常に低かった。
しかし、1990年の総選挙で自由かつ公正な結果となり、それをローカルで国際的に認められた。この:軍事政権と国民の不満の高レベルの3つの基になる理由が、最初の2年間で、コミュニティレベルでの与党政権の弱さの管理制御によるクーデターは、1988年に、次のおよびのECは、比較的公正な管理区役所、村レベルでは、ECには、通常、社会から、さらに一教師と政権から1つの管理者の3つの尊重人から成る。
しかし、与党政権は非常にこのような1990年に再び(に完勝し、スーチーさんの国民民主連盟(NLD)の席を、全国の80%以上ウォン)に苦しむこと自体ができるようにするとは思えない。このときに、当局はほとんど努力を、リグを操作し、勝利にいじめっ子たちの方法を隠した証明選挙、2008年の憲法国民投票の投票に向けての態度を硬化しています。
資金調達は、締約国:1990年の総選挙で公正な結果にもかかわらず、リソースへの政党へのアクセスの面では、独立したオブザーバー"不公正な判断が多くの場合、"特にして政権の体系的な全国的な脅迫や嫌がらせは、キャンペーン期間中にされたそして、選挙の日に。
一方、NLDは、その支持者に報復を恐れて、お金を寄付するには、国民統一党(NUP)は、旧与党のプロキシを社会主義政党が、銀行にログオンし、活用することができたことを恐れたの選挙資金の不足に直面してお金の膨大な量の車両や施設には、現政権のプロパティがアクセスしていた。




NLDのラShwegondaing宣言を支持する



チョウテインKhaのが
2009年11月19日(木曜日)13時37分

チェンマイ(Mizzima) - タイでは、最近開かれた会議で、ビルマの国境では、国民民主連盟(解放地域)(NLDのラ)Shwegondaing宣言は、親組織は、NLDのを支持する決議を採択した。

新しく選出された事務総長は会議の11月15日から17日採択した決議には、2010年選挙に向けた今後の計画と実施Shwegondaing宣言を支持すると述べた。

"我々は民族の和解と対話のために最善を尽くします。我々はどのようにShwegondaing宣言の立場に沿って2010年の選挙の顔には、"NLDは、LAでのパーティー事務総長Ŭミントソー議論Mizzimaと語った。

Shwegondaing宣言の見直しを求めており、2008年の憲法改正、会長ティンあぁとアウンサンスーチーさん党を含むすべての政治犯の釈放は、1990年選挙の結果を認識し、対話では、野党に関与する。

この会議はまた、どのように反対する'との戦い'は、選挙戦の場合は、2008年の憲法改正なしに行われている議論した。

この会議は広く、それを学んだされている経済制裁がミャンマー西部の国によって課せは言及しなかった。

3年ごとに、次の項に、その役員旗手選出 - ÛボーThaung会長として会見を開き、博士エイチョウ副として、会長や他の執行委員会の記事で新しい血を。

ŬボーThaung mpはされてから次期Yinmarbin区ナンバー1。彼は1992年にビルマを残しました。彼は、NLDのラ中央副会長、評議会連合ビルマ(NCUB)、会員は、議会連合(MPU)をし、事件委員会のメンバーは、連立政権に亡命、NCGUBでの事務局のメンバーを務めた。

新副会長博士エイチョウ会長NLDの務めラ(オーストラリア支店)、彼はNLDのに副会長としては初めて選出されたラ(中央)。

これは彼らの第6回から43の代表が出席したとして彼らの地域活動をされ、他のすべての支店は、日本とマレーシアの枝は、事前よりもその他の中央を占領した。

政権後の選挙キャンペーンパーティ1990年の選挙でNLDの勝利への電力転送を拒否し、一部の議員を選出議員は、軍事政権によって拘束を逃れるために逃走した。彼らは、タイでManerplaw本部でNLDはラ(セントラル)を設立、1991年にビルマの境界線。博士セイン勝つ初代会長にNLDのラされた。

現在、博士セイン勝つの亡命政権のPMです。


(編集コ野生で)


NLDの確認聖徒軍政へ

NLD Confirm Latter to SPDC

No comments:

Post a Comment