Saturday 7 November 2009

BUFFALOHAIRガゼットインターナショナル ニュースやエンターテインメントポータル

BUFFALOHAIRガゼットインターナショナル
ニュースやエンターテインメントポータル
«感謝祭?
OKC、11月21日ロックシアター、悪漢コンサートは、»
Mingalaba地図を表示ライブ
Mingalabaを表示するライブ、
ビルマの声民主主義の
あなたにビルマ民主懸念提供です。
金曜日と土曜日の夜6月11日ヤンゴン時間。
ホストBuffalohair、シュエのお気に入りのĐよりも
我々のニュースやエンターテイメントを介して、ビルマの中に人々に希望を提供する楽しさに参加。
すべての文化Proから民主主義の音楽... ...いつでも歓迎しています。
注意:府、コーカン、Mongla、音楽したい
言葉、ビルマの人々のためのサポートは、常に歓迎して当社の番組で放映されます。
連絡先;
墓テイン
監督
ビルマの民主懸念
www.bdcburma.org

このエントリは、2009年11月5日の9時23分で、タグをunderAsia提出されてAMのに掲示されたBDCは、ビルマ、ビルマ民主、Mingalaba地図を表示、音声民主主義。あなたの両方のコメントやpingは現在閉鎖されているRSS 2.0の供給を通してこの記入項目への応答に従うことができます。


婚約ビルマの将軍の思うつぼですか?



Mizzimaニュースで
2009年11月7日(土曜日)9:45

米大統領、バラクオバマ政権ネピドー、14年ぶりに高レベルの代表団を派遣し、ミャンマーの軍事政権との婚約を発表した政策が続いている。地政学的な競争を憂慮し、事実、分離の前の米国の政策と罰、ビルマには、民主改革を持っていない米国の政策立案者はオプションだったが、ニンジンを選択し、ムチでイライラ。しかし、近い将来には、少なくとも、ほとんどのオプションビルマの将軍に対しての棒は、現時点では、受賞者明らかにされている男性に緑のネピドーで表示されます。

米国務次官補のカートキャンベル副次官補スコットMarciel国務省は最近、2つの結論に達した日の事実ビルマに調査団を派遣、会議首相テインセイン一般Ŭ Thaungは、既知の強硬派との親交のある人を含むビルマ当局は軍事政権のシニアゼネラル、タンシュエ。さらに、訪問のコース上で会った野党指導者アウンサンスーチー氏は、民主主義の政党、民族の野党指導者としてだけでなく、親政権の統一連帯開発協会、長年、自社の行為について、既知の代表者のための彼女、ナショナルリーグの幹部が拘束された暴力的な弾圧の反対活動家です。

しかし、チャンスを大幅に変更してください。今は、近い将来のスリムされます。が競合する双方の間で大きな違いがあります。軍事政権は、彼らは、アメリカとその同盟国は、論争の憲法では非常に危険にさらさ問う2008年5月に承認さに疑問を提起せずに、選挙の計画を支持するそれらの国と制裁措置を撤回する。野党ハンナラ党は、NLDは、その同盟国、民族、政党を含めて、憲法は単にツールなどの文書を偽造されるに基づいて軍事的優位とは選挙の正当化するためのものです。

国家平和発展評議会は、ビルマの軍事政権政権は、自国への影響を無視し、意図を国際外交のゲームをプレイすると思われる-この場合は、中国カードで米国の求婚した。にもかかわらず、政権は非常にうまく、近隣諸国からは、特に1つは、国連安全保障理事会、中国などのように拒否権を行使力を期待できるのサポートを知っている。場合は常連客の間で選択を強制的に、ミャンマーの一般的な可能性が高いとその民主的な同盟国は、米国を放棄するだろうと選択的孤立の状態に戻ります。

として自己審判員に任命、米国は明らかに多くの短期的にはその政策の見直しを期待していない、それがステップバイステップのプロセスは譲らない。ただし、このアプローチの崇高な目標とは、与党の将軍の間の真の対話を通じて、民主主義国になることにミャンマーを支援するため混同しないように、ノーベル賞受賞者スーチーさんは、民族、国籍。

さらに、兆しは、米国、ビルマへの関与の方針を増やすことが欧州連合を非常によく、世界のhyperpowerの手順に従うことが予測されます。

かどうかは、米国のShwe、その国の、利己的な外国人嫌いと絶対的な支配を超えるの考え方を変更することができるですか?彼らは同様の方法では、侵入先の憲法国民投票に選挙を行うよりは、軍事政権を停止できますか?は、北朝鮮、軍事と軍事政権の危険な関係を停止できますか?場合には、軍事政権の憲法問題をめぐる交渉を拒否してまた、どのような野党、特にNLDの勝利the1990選挙の地滑りについて、しないのだろうか?

ビルマオバマ政権の最高の意図とは、ビルマの民主主義の反対、これまでのところ、少なくともネピドーでは、男性表示されるにもかかわらず、上部手描きしてください。


する必要がありますビルマの政治的対話:米政府高官



宇佐Pichaiで
2009年11月5日(木曜日)午前22時12

チェンマイ(Mizzima) -対話は、ビルマの軍事政権の間に、野党や民族の指導者、ビルマ、スコットMarcielで、政治改革のための時間の米国務副次官補、東アジア太平洋局の訪問を受けている必要だったビルマのバンコクでのフォーラムにする。

これは、10年以上の米当局者は最高レベルの訪問だった。

"我々は確かにあるとの対話を期待する。私は率直に言ってどのように存在する包括的な参加なしには正当性をもたらすことができる信頼性の総選挙することができます参照してください。私はどのように対話なしに発生することが表示されない場合、"Marcielと述べた。

"がある場合は、基本的には国では、動力の変更は、信頼性の選挙に、私はそこに対話する必要があると思うが参加する必要がある"と付け加えた。

米政府高官は、政府、野党や少数民族を含む関係者の間では包括的な対話をミャンマーの国民和解のための最初のステップとなるだろうと述べた。

ビルマ軍事政権と北朝鮮側の関係は、公式のだが、軍事分野での協力を含む両国間の緊密な関係が報告されている。そこの原子力協力の可能性もある、と付け加えた。

"国際社会は、ビルマ当局との事実が何であるかを確認する仕事をしたい。は、情報の共有と対話の必要がある"と述べ、国際社会が国連安全保障理事会決議1874を敬うの重要性を実現するためには、ビルマの軍事政権は感心する必要があります追加しました。

Marcielとカートキャンベル、国務次官補のビルマの首相テインセイン、政府高官、野党指導者、アウンサンスーチーさんと、2 11月3日と4日のネピドーとヤンゴンへの日帰り旅行中の少数民族グループからいくつかの代表と面談。

ビルマと、米国、Marciel二国間関係の可能性については、"我々は今後、両国関係の用語に移動する方針だが、私たちは何をする予定がある場合は実質的な進展です。"

今回の訪問は予備的使命は、主な目的は、主要な関係者が存在するために、米国の政策評価を説明し、意見を聞いていた、Marcielしました。

また、訪問、ビルマ、これは望ましい結果を達成していない以前の制裁アプローチ後に検討されているとの関与の新たな政策をマークした。

米政府当局者はまた、アウンサンスーチー氏は定期的にアクセスし、彼女の国民民主連盟(NLD)の同僚との約束ができるようにするために政権を促した。

また、政治囚や少数民族の治療を含む人権問題の広い範囲への懸念を強調した。

Marcielはオバマ大統領がミャンマーに特使を任命すると付け加えた。オバマ氏は来週、ミャンマーを含め、シンガポールで開かれるアジア太平洋経済協力フォーラムで、東南アジア諸国の指導者たちを満たしている。

No comments:

Post a Comment