Thursday 1 October 2009

米国のミャンマーとの交渉を開始する

米国のミャンマーとの交渉を開始する
火曜09月29日午後3:30エ

ワシントン(AFP通信) -シニア米外交当局者は、国連総会の合間に、ミャンマーからの代表団と会うことができた、国務省と述べた。

米国務省報道官はクロウリー、ワシントンでの記者会見では、カートキャンベル氏は、アジアの状態のアシスタント米国秘書、ニューヨークでの今日の代表団は、ミャンマーの科学技術部長官Ŭ Thaung団長と会談すると述べた。

スウェーデンより、国連、ミャンマーの代表も、参加する予定です。

会議は、アメリカ合衆国後の月曜日はこれまで、政権の民主主義の進展になりますが代わりに制裁を続けるだろうと主張したが、米軍とミャンマーのリードとの対話を開始すると発表しています。

月曜日に、キャンベル氏は、バラクオバマ大統領が政権の行き詰まりを数年後、ミャンマーreengageすることを決定したと発表した非生産的な証明した。

"メモリ内には、ビルマの指導部は、アメリカ合衆国との関わり合いに関心を示しているのは初めてで、私たちが関心を探索するつもりだ"とキャンベル月曜日、ビルマのミャンマーの元の名前を使用している。

"我々は、ビルマ当局との関係改善へのパスをレイアウトするための直接対話を開始する予定で、"外交官と述べた。

月曜日に、ミャンマーの総理大臣は、一般的なテインセイン、アドレスには、国連総会への経済制裁に終止符を求めた。

"制裁はミャンマーに対して政治的なツールとして採用されていると私たちが不正を考えると、"テインセイン、最高位のミャンマー関係者は14年ぶりに総会に対処すると述べた。 "このような行為を停止する必要があります。"
************************************************** *************
外交-米政策ビルマに向けて
クルトメートルキャンベル
次官補は、事務局総務東アジア太平洋地域の
ワシントンD.C.

2009年9月28日
氏。クロウリー:私はここにはまだ国連総会の生存者を参照していません。彼らは今、まである。午後、グッドや国務省のを歓迎する。この午後、私たちキックオフするには、私たちを招待した国務次官補、東アジア太平洋地域のカートキャンベル氏は、事務総長は昨夜行わ-または最後の1週間、私はいるいくつかのコメントをフォローアップのようなものしていくというごめん-ビルマについては明らかに、この地域に広範な質問を楽しませるでしょう。

クルトは、ちょうど私達を始めることができます。

次官補キャンベル:あなたは、PJありがとう、それはここにたくさんの友達に会いに素晴らしいことだ。これは、表彰台の前で、私の最初の時間、私の質問に、さまざまなことが可能にするつもりです。

私も加えて、最初は、先週の大きな週私たちにとっては、アジア太平洋地域では強調する。私はあなたのすべてを社長が知っている秘書たちの友人やアジア太平洋地域の同盟国との一連の会合だったと思う。オバマ大統領は、ピッツバーグの両方を満たすとニューヨークで胡主席と、イラン、北朝鮮での議論の幅広いいたが、気候変動、経済、貿易関連のさまざまな問題に。大統領はまた、新たな日本の首相は鳩山氏との重要な、重要なパートナーとの方向に先を話し合った。また、大統領の間に強力な会議だった-長官は、彼女の相手の間に、アジアのいくつかの主要国です。

長官はまた、水曜日には、フレンドビルマの会議を開き、彼女はわれわれの最初のビューは、完全にこの1週間キャピトルヒルでも、他のキーで議論される予定されているビルマの見直しに関するロールアウトは、会議で選手。 11月28日の上院小委員会の証人喚問される、私の前に表示されますが、前上院議員のウェッブと委員会。

私は今、可能であれば、比較的長い文を読むようにするのですが。私は、詳細について謝罪する、それは私たちの全体的な評価の面でいくつかの文脈を与え、これらの最後の7ヶ月のコース上での結論だ。

背景の面では、管理7ヶ月前までは、ビルマの状況が嘆かわしい認識し、ビルマ政策の見直しをローンチしても隔離も婚約とき、単独で実施、これらの条件の改善に成功した。このレビューを通して、管理と密接議会と相談し、国際社会は、ビルマの国民民主連盟などの内部ステークホルダーの幅広い。

メモリ内の最初の時間については、ビルマの指導部は、アメリカ合衆国との関わり合いに関心を示しており、我々が関心を探索するつもりです。加えて、懸念をミャンマーと北朝鮮との関係については、大きな焦点との対話を必要とする最近の日で浮上している。

どのような戦略的な目標は、このアプローチの利益ですか?我々は、ビルマの当社の基本的な目標を再確認している。私たちは、繁栄し、平和統一と民主主義のビルマは、その国民の人権を尊重をサポートします。そのためには、我々のアウンサンスーチー女史とすべての政治犯、少数民族との重大な人権侵害との競合に終わり、民主主義の野党との信頼できる内部の政治的対話の開始の即時かつ無条件の解放を推進していきます和解と改革の要素上で、少数民族の指導者。

また、核不拡散を含む国際的な義務を遵守し、すべて禁止され、軍や増殖に、北朝鮮と関連の協力を終了し、国連の1874年と1718年に完全に準拠ビルマ押しされます。

もし、ビルマ、これらの目標に向けて有意義な進歩して、それはアメリカ合衆国の手順でとの関係を改善するために順を追って処理が可能となります。我々はこの可能性が高く、長く困難なプロセスとなるだろう、と認識し、この面で努力を維持するために準備されます。

国際社会からのビルマの継続的な疎外の国害とビルマの国境を越えて直接の負の影響をしています。外の世界とビルマの関与の可能性、改革、新しい思考を奨励し、国際社会の活動に参加している。

婚約の面では、ビルマ当局との関係改善に向けてのパスをレイアウトするための直接対話を開始する予定です。対話の不拡散と1874と1718の遵守などの国際安全保障問題での協力、および地域は、相互利益の麻薬対策や二次世界大戦の時代のリカバリなどのことができる、民主主義とミャンマー、内部の人権の具体的な議論が含まれるままになります。

までは改革に向けた具体的な進展を参照して制裁の面では、既存の制裁措置を維持する。リフティング制裁をすぐに間違ったシグナルを送るだろう。我々は、場合にのみ、私たちのコアの懸念に行動をとる制裁措置の緩和について議論されるビルマ語教えてくれます。我々は、オプションの追加のターゲットを絞った制裁の場合、保証の適用を留保し、ビルマ国内でのイベントで。

人道援助の面では、我々の支援を確信しているエクステントへの人道支援の拡大が必要とする人に達しているビルマの人々に我々のコミットメントを継続されます。サイクロンナルギスの救援活動に7500万ドル近くを提供する私たちの経験は、私たちを効果的に直接、ビルマの人々に援助を提供できることを実証しています。

まで、我々は選挙の条件を評価することができるかどうか、野党や民族グループに参加することができることが分かって、ビルマで開催される2010年の選挙へのアプローチの面では、我々は、2010年の大統領選に測定アプローチをします。我々は、選挙のいずれかまたは無償の公正さに懐疑的だが、我々は、ビルマの条件は、私たちに必要な信頼性の選挙プロセスのために考慮する応力されます。

国際社会における他者との協力の面では、我々は、これらすべての目標だけを満たしていないことを理解する。私たちは努力を政府間フォーラムで、我々のパートナーとビルマの内部変化を促進する地域に従事するが増加します。我々は非常に我々はEUと、オーストラリア、カナダ、日本との強い関係を持っていると、国連の値と他のミャンマーの民主化移行の共通の目標に向かっている。我々は、これらのパートナーシップとの関係を続けるには、求め、かつ、実際には非常に密接にすべてのこれらの国々との最後の数ヶ月コース以上の団体と協議している。

我々はまた、ビルマ語のリーダーシップと改革に責任を持って、国際社会への参加を押して、インド、ASEAN、中国との関与を強化する。

長期的な努力の面では、すぐにこのような努力が開始されますが、私たちも、現実的になります。我々は、プロセスが長くなることが困難な知っている。我々は、計画2010年の選挙を超えて努力を維持するために準備する必要があります。我々のパートナーともっとオープンにし、ビルマを促進する新しい考え方や新しいアイデアを促進するための作業になります。これは、ビルマの人々より広範なアイデアを大きく露出を得ることが重要です。また、指導者のビルマの次の世代を含むビルマの指導者は、その存在は、より肯定的な方法は先を行って実現することが重要です。これらの努力は時間がかかるかもしれないが、米国は長期的な努力にコミットする準備ができています。

広範囲な概観のは、並べ替えると、私は、特定の質問をさせていただきます。ありがとうございました。

はい。そして、もし気にしないと、自分自身を識別するだけので、私は知っている。

質問:金Ghattas BBCから。

次官補キャンベル:こんにちは、キム。

質問:こんにちは。このいただきありがとうございます。私は2つの質問があります。 1つは、その歴史の中で、最初の時は、ビルマ政府は、なぜあなたが思った疑問された米国の魅力に関心を示していると述べた。なぜ彼らはこの時点では、米国との関わり合いに興味を持っている?

そして、2番目の質問です-それはまだ少しはっきりしていない私にはどのようなポリシーで、実際には、彼らとの直接対話に乗り出すを超えて変更されました。場合は、それを得ている唯一のあなたとの直接対話はまた、そのため、何を改善人間の権利のためにお客様のご要望にエトセトラ応答は、ビルマ当局の関心を、何ですか?

次官補キャンベル:そうですね、最初に、弊社のビルマ語interlocutorsに私たちの最初の質問の理由を実際にこの時点では、米国との対話を模索してきたと言う教えて?としては、過去数年間のコースを知っていると思う、そこが米国とビルマ当局の間で時折されてエピソードの連絡先。そして、私たちは何をするかのようだと思うができれば、いくつかのこれらの質問に、今後の答えることができるプロセスは、相互作用の持続的なプロセスを開始されます。

結局のところ、我々は、このレビューを実施し、我々は、最終的に認められ、我々が我々の目標我々の方法は変更する必要があります。そして私は、この初期の段階で考えて、我々は、我々座って準備されることをお勧めすることが重要だが、考えても何も認識はまだ地上またはに変更されました
いくつかの活動は、ビルマと関わってきたの観点から。それで、私がこの最初のステップは、適切なアプローチをされ、より明確に得ることができますが、うまくいけば、今後数週間のコース上での対話の過程だと思う。

はい。

質問:どのように行う-ジルDougherty氏CNNから。

次官補キャンベル:こんにちは、ジル。

質問:どのようにして北朝鮮との疑惑の協力をして、この見かけ上のアプローチ広場のですか?

次官補キャンベル:そうですね、まず第一に、私はビルマのいろいろなことを行っていると思います。我々は、いくつかの手順1874年の実装に関連付けられての観点から、最近の背後で積極的な役割を果たしたと考え、国連の決議案は1874年、我々に注目しては、公共インチそして、これは、意欲を国際社会の制裁の領域で、より責任ある役割を果たすことは、当社の全体的なアプローチに分解して向かい合っà -に対して北朝鮮をサポートします。真実は、我々は過去数年間のコースでは、我々はまだ、そのリーダーシップの方向性を明確に示すための国際的取り組みの観点で何を求めての面で探しているミャンマーではほとんどの対話難しかったからだ。

私たちは中国の両方との経済的関与との相互作用、他の種類のレベル、特にで、インド、東南アジアの他の国ミャンマーの多くの関与、見てきました。それは、彼らは米国を含むようにそれらの連絡先を多様化しようとする可能性が、我々を探検するつもりでは、今後数週間のコースを何度も繰り返し。

はい。

質問:アンディクインReutersから。

次官補キャンベル:こんにちは、アンディー?

質問:これは、次の質問をのようなものだ。あなたについての何でも彼らは北朝鮮となった可能性があります連絡先を禁止され停止するにはビルマ語求める話をした。をお聞かせて喜んでであるあなたの評価は、連絡先、どこで取り引きをしているのは、現在の状態とは何か何を得、これらのあらゆる可能性がありますか?

次官補キャンベル:私は非常に事務クリントン大統領は、ASEAN地域フォーラムでは、数ヶ月前、7月に言ったことを超えて行くことができるとは思わない、7月下旬。彼女はその時点でその存在を明確に軍事面での相互作用の一部の地域が、そしておそらく以降も強調したが、間に北朝鮮とミャンマーは、米国だけではないが発生の懸念だけでなく、周辺地域の国々です。中国とフィリピンとインドネシアとタイとのそして、1つの戦略の見直しは、この期間の経過とともに我々の目標を持っているされて議論を、、、。そして、私はそこにアメリカ合衆国、これらの地域のパートナーの一部に大きな願い、北朝鮮との関係の側面については、ビルマとの直接対話は、我々をより明確に得ることを求めているがだと思う。

はい。やあ。

質問:中国に質問です。

次官補キャンベル:ええ。

質問:どのような中国の姿勢は、核問題でイラン制裁の強化と一緒に行くためのあなたの評価は?

次官補キャンベル:それはいい質問だね。私はそこに重要なプロセスの最後の週だったと思う。同じ時間では、G - 20は、財務大臣レベルでの会議であったにも、いくつかの非常に重要な議論を、米国と中国の間の背後の代表が行なわれた。のは初めて実際には、P - 5 1日に当社の厳しいアプローチの中国の対応要素。私は、これらの問題に深い関わりは、アメリカ合衆国を求めていると思う、イランについて議論。我々は提供してきた背景と見る。私は、長官は、木曜日の最初の会議の後はかかるだろうと述べたと思います。

すべて私に言えることは、我々は、外交、ますます前向きな解決策の中心として、イランを取り巻く、中国との婚約を表示されます。

質問:ときには、深い関わりに興味を持っていると言うには、米国と米国、欲しいものや、イランとの意味ですか?

次官補キャンベル:米国との深い関与、両方の我々はいくつかのイランの行動の面でも、の観点から理解して何を思うのかアメリカや他のP - 5 1の期待であり、中国は平和的で積極的な役割、何をプレイすることができますこの問題の解決。

うん。

質問:時事通信社、日本からの淡路愛。

次官補キャンベル:はい、こんにちは。

質問:私は北朝鮮についての質問があります。

次官補キャンベル:ええ。

質問:ニューヨークで協議した後、それは北朝鮮との直接交渉を持つ約六カ国協議でのパートナーからの強力なサポートしているようだ。あなたの基本計画で行くと北朝鮮大使ボスワースを送信する準備ができています?あなたが取っている次のステップについて教えてもらえますか?

次官補キャンベル:まだです。私は、アメリカ合衆国、このプロセスでは、学習しているの教訓を考えるの忍耐力がある程度ですオフに支払っている。としては、6党の枠組みの中で我々のパートナーからの非常に強力な支援を強調する私としてきたと思う。中国、日本、韓国、ロシアを持つすべての非常にはっきりと強く、正しいアプローチは、アメリカのアプローチを強調した。そして、これはつまり、北朝鮮が約束シックスの一環として、2005年と2007年にサードパーティのフレームワークで作られた遵守することを期待している場合があるが、米国が北朝鮮との間の任意の二国間の相互作用、それらが設計されるされるバックアップを迅速かつ非常に明確に6つの私たちの韓国北朝鮮interlocutorsと正式に相互作用のため党の枠組みへの移行に向けて。

そして、私たちはその過程では、北東アジア外交の面で次の手順を計画していると思う。副長官はSteinbergアジアの両方で、中国、韓国とのさらなる議論は、現在、日本です。私はそれが今回の事件は、いくつかの非常シニア中国語interlocutorsは今後数日間で、北朝鮮を訪れる予定だと思う。

当社の目標は融通の利かない当社のパートナーと一緒にこれがないと一緒に平壌に従事する1つまたは6つのパーティのフレームワークの他の会員またはがある私たちの間に緊張されるのを選ぶことができる作業を確実に維持することです。

はい。その他?

質問:もう1回?

次官補キャンベル:ええ。

質問:特定のアクションまたはステートメント北朝鮮からのを待っているようですか?

次官補キャンベル:この時点ではできません。我々は関与している-が、外交のいくつかの要素があります。唯一の一部はアメリカ合衆国を含む。私が示され、両方の中国interlocutors、韓国語韓国interlocutors、非常に我々の期待次のステップの面で何かを明確に北朝鮮従事している。

はい、戻っている。

質問:ゲイルシンガポールストレーツタイムズから。

次官補キャンベル:こんにちは、どのようですか?

質問:非常によく、あなたに感謝します。あなたを期待して-オバマ大統領は、彼が米シンガポールでのASEAN首脳会議、シンガポールなどの開催に興味を持って発表に起こったことは、11月15日に開催される可能性があります一夜を確認した。私の心の状態にすると、首脳会談提案を知っていた知っているのだろうか?何が原因-がされている問題を再考する?そして最後に、もしミャンマーがこのサミットに参加する予定ですか?

次官補キャンベル:ええ。見て、私にできるだけでは、すべて、私は言うことができない何かさらに、既に何を示されて以降初めてだ。しかし、私は、最後の数ヶ月間の経過とともに、それには、米- ASEAN首脳会議、2008年にキャンセルされなければならなかったのは残念だった聞いたことがあると言うだろう。

そして、私たちASEANの友人や指導者は、その象徴的な首脳会談とASEANは、過去数年間での進展の重要性を示すために先送りされるものの多くに、また、アメリカ合衆国との関係の重要されました。そして、これらの懸念に注意深く耳をしてきたし、私には-私はこれは任せると思うよ。そして、これらの会議で、ビルマへの参加の面で、私たちについては、その後と言うことはまだまだあると思うよ。ありがとう。

質問:ロブレイノルズアルジャジーラ英語から。

次官補キャンベル:こんにちは。

質問:イランと考えると、中国の拡大、経済関係が場合は、会談を成功されていません非常に中国が厳しい制裁の種類とは、米国を課す場合がありますに沿って行くとは考えにくいと考えられていないですか?

次官補キャンベル:まず第一に、中国広いし、多様な興味関心、すべての偉大な力のような。そして、今ではそれは、現在、イランから自国の領土の近くの課題の一連の具体的な課題の可能性-北朝鮮は明らかに、パキスタン、顔は、境界線上で、いくつかの権限を持つ状況に直面。

これは中国のために、この問題を平和的に解決されるだけでなく、それを解決することが重要だ。私は中国の指導者とinterlocutors外務省では非常には、中国のは、イランが核兵器能力を開発することは許されない、強いを表示することは明らかだと思います。そして、これは明らかに、彼らはいくつかの難しい選択を今後に直面し、必要があるでしょうが、その基本的な政策アプローチの面で、私たちはとても快適だと思う。

はい。

質問:ああ、そうですね。私の名前は()新聞聞こえなくなります。

次官補キャンベル:はい、こんにちは。

質問:私の質問は、ミャンマーとの直接対話です。だから、私たちどのようにミャンマーとの直接交渉を進めることについて、もう少し詳しく説明するだろうか?だから、先週は、ミャンマー側と対話者を任命する米国政府の対応を任命することがあります記載briefers。そして、私たちどのように直接交渉を進めることについてあなたのイメージを与えるだろうか?

次官補キャンベル:私は、いくつかの一般的な背景を与えることができます。

質問:どこで、いつ?

次官補キャンベル:はい、いくつかの一般的な背景。我々は今、ビルマ当局との最初の実質的な相互作用の詳細に取り組んでいるし、我々は、国連総会でのエッジの周りに起こることを期待。私はそれらの議論に参加されます。加えて、この法案が必要-と、管理がし、明らかに従うことに-ビルマコーディネーターの選任しようとする。私たちは、ホワイトハウスでの作業の過程で、両方ともこの重要な任務については、適切な担当者と議会との協議を識別されます。

質問:私は-そう、クルトごめん-インディラ。

次官補キャンベル:こんにちは、インディラ。

質問:こんにちは。だから-ごめん-場合は、その人は、国連総会のコンテキストのニューヨークでは、この週間以内に意味だろうか?をすることになる-私は、水曜日という、我々はここon the Hillを証言したことになるだろうかです。だから日はこれだろうか?

次官補キャンベル:そう、ちょうど私たちは、このの詳細に取り組んでいると言う私にしましょう。明らかに、われわれは-それは私たちが議論はほとんどなかったている-ビルマとこれほど少ないの対話は、過去には、実際には、実際にはこのような会議の設定のプロセス-それ自身の物流の課題ポーズのケースです。そして、私はそれがあなたのパラメータをほぼ右いる-は、次の週のコースでと言って差し支えないだろうと思う。

はい。

質問:ポールリチャード大井です。

次官補キャンベル:こんにちは、ポール。

質問:方法の詳細については、ビルマからのアウトリーチ来た何か教えてください。とのタイミングは彼ら一部の1874年の施行に反応されている可能性を示唆?私は、そのプロセスを少し緊張させるか意味ですか?されている本に可能性が要因?

次官補キャンベル:私はそれは頻繁に重要な決定では、以上の要因の一つにゲームに付属のケースだと思います。そして私は、おそらくの要因は、大域的ダイナミクスに基づいている番号だと思う、一部の地域のダイナミクスと、おそらくいくつかの内部の問題としても。そして、私たちは、地域での協議の過程で、ビルマの上級指導者との対話をいくつかごinterlocutorsを聞くと、私たちも間接的に、その後に、直接があるとの対話のための欲求は非常に明確なメッセージを受信この時点では。

私はそれが今回の事件は-の手が開いたとの接近の国については、大統領の非常に明確にし、それらとの対話を始め、それには強力なツール-連絡開放の初期段階は、少なくともクリアされるようだと思う。どのようなその後、具体的な手順は、ビルマの政府を取る準備に基づいて受けるようになります。

全体としてあなたの興味を、私たちは、ビルマ何を期待しての条件とされ、その計画を国内手順および地域別の動作の面で何をされます。そこで痛感興味があるなら、われわれは-私たちは開放しており、我々して座るし、今後の方法についての責任のある対話を用意しました。

質問:まあ、それは米国のような音、しかし、いた-それが、米国は当初、ここでは率先して、彼らに連絡をごinterlocutorsに話していた?

次官補キャンベル:実際にはありません。最初の本当の一歩ビルマ語interlocutorsから渡ってきたが頻繁に東南アジアで、私たちの対話は、ノイズに信号の問題は、不足を理解しようとするため、これらの権限のある声が、彼らは実際には、中央の要素の話しです政府の。そして、プロセスを経て-正確には、このメッセージから、誰がやって来るされ、多数のメッセージの並べ替えを決定しようとするのは非常に厳格なプロセスを、私たちは結論-非常に明確に、彼らは米国で座って準備されたに到着したと思う。そして、今のところ、その後は、非常にケースのように多くのだと思います。

しかし、私たちはできる限り早い段階でここにいるのアンダースコアがあります、私たちは非常に明確に、この見直しの過程がある我々のアプローチの特定の要素は、財団は表明してきたは、我々はまだ地面の中での条件が適用と思うビルマ。

氏。クロウリー:最後の質問です。

次官補キャンベル:インディラ。

質問:おかげで、クルト。は、国連総会およびGで起こった議論- 20には我々が認識している経済面で、中国との特定の以外にも、あなたたち-とP - 5 1伝えることができます-あなたたち他に何かすることができますから出てきた、非常に高レベル-ほら、オバマ氏と胡主席は、登録した特定の事柄の間の指導者に連絡?

次官補キャンベル:そうだね、あなたに感謝します。社長は、中国から連れてきたまず第一に、チームは私が今まで組み立てが見た中で最高レベルのチームだった。すべての主要な省庁からのキープレーヤー、地域外交のさまざまな側面では、経済上の気候変動に関する主要なプレーヤー。

我々は北朝鮮のように先に進んで非常に詳細に語った。中国は6者協議の枠組みとは、非常に強力な主張は、北朝鮮が非核化で、そのステートメントを遵守することのコミットメントを強調した。我々は広く、気候変動やプロセスのコペンハーゲンにつながる話を聞いた。私はそこにはかなり戻っ率直だったと思うの双方の間で行ったり来たりを交換します。私は大統領-私たちの大統領は、オバマ大統領-いくつかのポジションには、中国語interlocutors進む国連は先週入れていたのを、より明瞭に少しを要請したと思う。

前述したように示され、私は、大統領が非常に私たちの願い私たちの中国の友達に大きな援助をするときも出て明らかに-ときに、イランに、いくつかの我々はここ数週間では見たことの手順については我々の懸念になると、と私は思うと思うは、米中関係は非常に安定した基盤の上に残るの確保についての議論全体。中国の友達をとても楽しみオバマ大統領は、来月初めの訪問を探して、いくつかの詳細は、関連付けられについて語った。

これは-私のビューをどのように印象的でしたが、暖かい会でしたが、非常にという意味で、我々は素晴らしいの詳細問題の範囲を経て職人だった。そして、インディラ、私が面白いと思う-それはちょうど会議自体ではないが、それはこのようだったに入ったの準備額の深い、任意の国際会議は、私に携わってきましたが強烈な、私はそれの重要性を反映している中国は、現在の期間の日米関係。

すべての非常に多く、ありがとうございます今後また近いうちにこれをしております。
************************************************** *************
ニューヨークタイムズ-エルダー選挙白夜とビルマの野党討ちの
出版日:2009年9月29日

ヤンゴン、ミャンマー-ウィンティン、ミャンマーの最長の政治囚を提供、さいなまれ拷問を受け、ほぼ二十年の悪名高いインセイン刑務所で彼の人質に暴行。現在、少なくとも80、彼は苦痛の新しい種類:彼の政党からかどうかは、軍事政権のルールでは、バーの後ろに彼をプレーすることに同僚を見て顔。

2008年9月にある刑務所で19年以上後にリリースされた氏ウィンティン著しく、明るいし、元気なまま政治的に従事した。共同民主主義のアウンサンスーチーさんのナショナルリーグの創始者、彼は国民議会選挙は来年のセットでの参加を声高に反対です。投票は、新憲法の実施とともに、4の後、軍事政権の支配の半分の20年の共有、民間と軍事政権を紹介します。

しかし、軍事政権の呼び出し"民主主義の規律の軍隊にする一方、憲法論争問う2008年のサイクロンNargisの広範な荒廃の中で開催された、選出された代表できますが、合意特別な力を。"多くの批評家が偽を呼び出します。

"選挙はそれは非常に非民主的である、2008年の憲法は、アクティブに限り、何も意味が、"ミスターウィンティン最近のインタビューで述べた。

しかし、彼の政党かどうかは選挙をボイコットする上で分割されます。一部のメンバーは、党の地滑り的勝利には、軍事政権によって無視された1990年の総選挙で、道徳的な主張を失うことになるの参加だ。さん、アウンサンスーチー氏以来、自宅軟禁下に多くの期間を費やしている18ヶ月の新学期が5月に言い渡され、この問題は国民に自分の意見を出していない。

それでも、憲法のいくつかの保護を提供します。 8月にはそれを防止すると致命的な紛争解決を求め、国際危機グループは、ブリュッセルに基づく非政府組織、報告書は、野党グループは、選挙に参加する勧告を出した。それものの、新憲法"entrenchesの軍事力は、"変更は、少なくとも"政治的空白-議会と、おそらくキャビネット-ここでの協力を助長する可能性の共有を確立する"と述べた。

そして、国際的に、ミャンマーに向けていくつかの政策をシフトしている。

先週、オバマ政権が代わりに制裁を維持は、直接軍政を行うと発表した。国務長官、ヒラリークリントン氏、アウンサンスーチー女史を含む政治犯の無条件解放のため、そして"信頼性、民主主義の改革"と呼んだ。

"もし、米国の直接対話を、すべての政治犯の釈放になりますと、2008年の憲法改正で、その後の対話を私たちとは、軍事政権の間に開始することができ、我々は選挙での実行を検討するだろう"氏ウィンティン行った。

の順序は、党の分裂はMr。ウィンティン-温かく、かみそりのように鋭い明確に決定-軍事政権は彼をリリースしているかもしれないが、彼の懲役刑の直前によると、完成された。

彼は、"我々かどうかについて我々は選挙かどうかに参加するためだ"といくつかの引数を行っているが、そこは"党内では競合すると主張した"と認めた。

後に、彼はその後新たに民主主義のため、ナショナルリーグ結成し、氏のウィンティンジャーナリストとして働いていたの秘書になる前、1989年に3年間投獄される。 1991年、彼は10年以上、1988年に人気の暴動に関わったのは、軍によって粉砕された与えられた。 1996年、彼はミャンマーの刑務所での虐待についての請願書は、国連を送信するため7年以上与えられた。多くの時間、彼は独房に監禁された。

"私は彼らに屈服することができませんでした"と彼は述べた。 "いいえ、私はそれはありませんでした。私は自分自身がおかしくなりそうから保つために詩を書いた。私は床にチョークで数学でした。"

と同氏は付け加えた:"時間までの時間から、彼らはあなたは政治を行うと予定されていませんその場合は、法律などなどを遵守する声明に署名するように依頼する。私は拒否した。"

すべての彼の上の歯をボコボコされ、彼は61歳だった。警備員は彼の8年間の総入れ歯を取得できるように、ガムに彼の料理は彼を残し拒否した。

後オペアンプ書き込みは今月初め、氏ウィンティン簡単に拘束されたが、ワシントンポストでは、来年には軍事政権と選挙のための計画を批判する登場編。

"彼らが私を威嚇するためとしている、外国のメディアに表示されるから私を停止すると思う"と述べた。

インタビューの間、郊外のヤンゴンでは彼のいとこの緑豊かなベランダで、政府のスパイを公然と見て、門の外から記念写真を撮った。

決して、結婚は、オーストラリアのシドニーでは15年前に政治亡命を獲得した後の生活彼の養女、愛情を込めて氏のウィンティン話しています。それ以来、彼女を見ていない。

予備の刑務所の食事の習慣は、彼は夜に一食の日の初期段階で、果実のビットがあります。

"私は誰にも負担にはしたくない"と彼は述べた。

彼のリリースして以来、ミスターウィンティン会議の周波数を強化し、海外の政府のロビー活動によって民主主義のためのナショナルリーグのリーダーシップを活性化しようとしています。さん、アウンサンスーチー氏は、勾留の長年のにもかかわらず、しかし、人気を保って、党の若手議員数百人の逮捕に陥っており、氏のウィンティンと述べた。

"われわれは、いくつかの若い男性があり、それらに従っていると刑務所にすべての時間を送った"と述べた。 "時には、彼らは塔に祈りのためだけにしてください。彼らに従っていると何かを言い渡さで起訴。"多くは、彼は言った、拷問を受けています。

拷問の一種で、"オートバイに乗ることは、"対象とされているひざを曲げるには、上の踵の下に鋭い爪をつま先で立つと呼ばれるrevvingエンジンの音を出す。被写体は、もはや、釘の足を貫通つま先を維持することができます。

すべてが1つの党中央執行委員会で氏ウィンティンの8つの同僚は彼よりも古いバージョンです。委員会の社長兼会長は、ウーアウンシュエ、92、およびように彼は月間の党本部を訪問していない虚弱です。党書記、Ü Lwinの、87、寝たきりにされ、麻痺された。グループ内の若者、Üキンマウンスウェーデン、64です。

彼の党が直面する課題にもかかわらず、氏のウィンティン明るいままです。

"我々は、民主主義、いつでも発生することが予想される"と彼は、1948年と1962年の間に国のポストコロニアルな民主主義の時代を回顧した。 "しかし、時には、あなたが長い、長い時間のためのすべてを犠牲にしている。この期間を延長するかもしれないあなたの寿命を超える。"

No comments:

Post a Comment