Monday 12 October 2009

カルマオー'シュエ、ボン食欲

カルマオー'シュエ、ボン食欲
超常現象やバンプでの夜のタグ付きで掲示される死後の世界、仏教の地獄、ビルマ、カルマ、タンシュエ2009年10月11日にbuffalohairによって形而上学


少将シュエビルマのよりビューの形而上学的な観点から何年もの時間を購入しています。として彼は、ビルマの支配彼は、占星術での生活を通じて彼のガイドに頼っている。 Naypydawにヤンゴンからこの動きは、彼の占星術師の指導の下だけでなく、彼が作ったが、他の重要な意思決定のホストだった。時間、彼はビルマの権力の地位を確保する神秘の導きに従うと時間をもう一度。犠牲にする通貨のリストを、人間は無限大ですからであった。魔法や薬として、私はそれを非常に現実的であり、それは共通の知識が私の伝統の中で呼び出します。しかし、すべての良いものに終わる必要がありますおよびシュエ彼の電話番号をビューの超常的な観点からです。時間のタンシュエあなたのタブを支払うよう命じた。

ビルマの伝統がいたるところに彼の崩壊の兆し。血液の3つのパゴダでは非常に重要な署名以来、彼はMidisタッチすると、これらの神聖な場所汚染をこぼした。しかし、ケーキの上のつや消し彼が最終的には仏教の信仰などの凶悪犯の彼の陽気なバンドを投げたが築かれた。このすべての面白い部分彼が自分の力を確保するため彼の神秘主義の最終的な結果について彼に警告するために失敗した形而上学的な手段が使われるという事実です。何も無料ですがそこに支払わなければならない価格です。製品は何も関心を呼ぶよりはないのお支払い等非常に多くの人のようにしていると思う。 1つだけの時間を借りるときに、地球上。お支払いの場合、地球上で完全な中に納付されないときは、収集エージェントは、"向こう側に"待機されます。

すべての教義は、報復を支配する法則の中でも、伝統は完全に異なることがありますは動揺しない。結果は、常に、我々は何の種をまくを得ると同じです。同法は、物理学を支配する、すべてのアクションが反対し、完全な反応は、同じ普遍的法則です。かれらは何が来るの通り、"で周り"だ。すべての付属フルサークルとして、我々を作成してサイクルを完了します。ない当社の不測の事態を避けていると我々は生活の中でいくつかの時点で何をやったか、または他の側面に直面する必要があります。死の意味が猶予されていません。以来、私は近くの死を経験していた私最初に手を知っている。そして、タンシュエのように私は私の方法を変更するにしていない頑固な人だった。しかし、後に私たちの存在の本当の現実が示されて、私は信じていて、そこで私が今までの自我と素材を再度けつじょのパスを歩いて行く方法はありませんでした。私を信じて、私は、通りには桜だったと私はそれを認める最初にすることがあります。そこに行われては、想像力、capiceのすべてのストレッチで?たぶんそのせいで私は彼らだけで路上犯罪が壮大なスケールの上にあるマイルの政治的詐欺見分けることができますです。

タンシュエ力のない人、地球上の時間を購入している唯一の人物を意味することです。世界の指導者形而上学的なので、太古の昔に手を出している。ジーンディクソン、エドガーケイシー、ルースモンゴメリーとので、シュエことだけよりもではない、より多くの年間の指導を受けている。この方法は、部族の人々の高速超自然的な社会の主体として、すべてのたわ言というラベルの知識を保持するのは奇妙だ。王のために、支配者と大統領の超常的な何か非常に彼らには本物だ。の元として、私のクライアント大金をビジネス上の取引を確保する形而上学的な手段に訴えると私が見たのボディーガード。そして、お偉方はいた。彼らはそれをすべてのたわ言とは思いませんでした、彼らbazillionairesながら、懐疑的な職業安定所では駐車場を見つけるのに苦労した。

当時の私は、私はちょうど私のお支払いいた彼らが何を信じて飛んでcrappolaを与えることができます。実際に、私はいかに私の船実行していたようにしていない霊にさいなまれていた。酒と雑貨の楽しみ私は特に私がおいしい未満されていた盗聴からそれらを停止することができる唯一の方法でした。私はまだなぜ地球に戻ってあるとき以上に値する人が送信されたか、この日のために。私は、現金、プラチナや金を除くすべての嫌って私の肩にチップを搭載しただけで怒っている人だった。それを私は賭けを行うにはたくさんいたこと私の肌の色の周り開幕時に私は糞尻子供だった。

任意のイベントでは、今シュエビルマのより活動してきた大元帥を見つけて、超自然に手を出して。彼は、普遍的な力に、彼の死の薬と借り入れ時間の前に意思を起用した。誰も貧乏くじを離れるが壊れてしまいますどうやら彼が最後には死んでいる彼の呪文を彼の身近な家族を含め、他の関係なくていた。残念なことにタンシュエ死もの彼との主要な借金を返済しなければならないだろうが、彼はそれを彼の方法をバーター取引することができます方法はありません。しかし彼は完全に神秘主義の彼を無視するかの関与の中で最も重要なルールを認識するように拒否し、世界を受け入れた。彼は何を撮影して返済する意思がなく、薬を使用することを選んだ。何であっても、彼の法案をスキップ無料です。借金の反対側にはない対処することは彼に従います。それはなぜこれほど地球上の償いをすることが重要である1つ前に死去。まあ、彼はすぐにその部分を、ここでどこが面白いの図です。

私は霊ではタンシュエ支援して私を非難を持ちかけられた1つの夜。私は、彼は私の好きな人ではなかったが、私は彼を助けていたと主張したと伝えました。私が無駄に私のミッションを説明しようとした。その後、1つの精神は、彼のために彼のために待機していた埋め合わせすることなく、来世を入力したいと私に言った。お支払い方法によるものと彼の契約の彼を解決するための借金の条件の下で。これは、スピリッツの私の寝室記入し、彼らは彼に何を出していたと言われる。彼の家族のタンシュエ恐ろしい死死ぬ視聴に彼の内臓で遊んでから彼は地球上で植えた種から収穫を楽しむつもりだった。しかし、私に示された最も印象的なものは、この巨大な樽でした。そのときのいずれかの怒りの霊のタンシュエつもりだった彼の犠牲者の血液中に永遠に要約されるように私に伝えた。私はこの啓示の光がラジオ番組に出演したため、彼はメニューに進んでいたいくつかの玉ねぎ、にんにく、エビペーストパックを提案した。

彼らは彼の運命がすべての人whenceが、同様に死亡した彼を支援共有することが明らかにした。その永遠にすでにスクリプトされているたちの運命の石に刻み込まれる。彼らは無実の人々が死亡した可能性のある人が一度に死亡した。少将シュエと彼の仲間よりも苦しむことになるし、継続的永遠のために死ぬ。タンシュエ地球上の生命以来、非常に悪い事業契約を結んだことの目の点滅にすぎませんでした。人生の他の側にある永遠に。詐欺師だ鮮明な詐欺師でoutsmartedされました。すべての人々は彼らの犠牲者の血液中の水槽の永遠のためにゆでパイドパイパービルマもメニューに追加されることに続く。これらすべての光沢の金メダルは、戦争のすべてのこれらの武器と世界中のすべてのこれらの隠された銀行口座を無意味になります。彼は地獄で可愛い人すべてが、かつて持ってストライプされます。しかし、物事の明るい面で、彼はよだけではありませんがあります。

タンシュエを修正したとき、彼は外の世界におびえることはないと彼に持っていないと述べた。しかし、それを気にする彼と彼の乗組員が整って死後の世界だ。どこへ行くのか、それは、彼は永遠に拷問されるにふさわしいことがわかります。彼と彼の仲間は、地球上にくぼみがある彼らはそれについてどうしようもないものはすべてお楽しみいただけます。本当に彼が行うことが彼のエゴの推論を許可しないものです。彼が地球から、彼の将軍の行っているすべて彼と一緒にすればすることを選んだ機会の窓があると両面。しかし、タンシュエのように、彼らは私と仮定と頑固されます。なぜなら、タンシュエ永遠の苦しみのシチューに参加するつもりですので彼らに私からのアドバイス、タマネギ、ニンニク、いくつかのエビのペーストパックですが、かと思います。私には今から私は、彼らが私と彼らはあなたの準備をされているの温かい歓迎パーティーを混乱させるしたくない霊ポイントを見ることができる問題ではないでください。と私は党しらけさせる人にしたくない。ボン食欲。

あなたのディアボロス

Buffalohair

No comments:

Post a Comment