Monday 19 October 2009

ビルマのUNconstitution

ビルマのUNconstitution
シュエの最新の文学的な災害よりも、*憲法は2008年の読書すると、どのくらい愚かを超えている自問する必要がありますか?ダブルと話す薄くでは、軍事政権との価値シュエ印刷を始めているよりは、新しい資金としての権力を保持パワーポイントをベールで塗りつぶされた。ない憲法以来、単に政権に究極のパワーを与えて、殺人、強姦や人道に対する犯罪者に恩赦、または与える恩赦。これは、刑務所のビルマの歴史の中で人々の中で最もふらちにも刑事が破損し、グループの無料カードが出ている。また、誰が課された国際的な制裁に違反し続けてきた産業whitewashes。

実際には世界に目を先制されている必要があります恐喝と死の脅威を使用していた災害のピーク、サイクロンNargisで投票イニシアチブを推進する、を選んだ。彼らが明らかにし、強制的な方法は、投票、ビルマの市民のいくつかの選択肢だった。憲法国民投票砲身政治が最高だった。これは、偽の2010年選挙で発射され、その結果はありませんタンシュエ氏に必要な重要な時期に購入するよりも、他の収集価値の対話を買った。地球上で最大のショー、シュエはまだ別のアカデミー賞のパフォーマンスに勝つための舞台を超えるように。

将軍の究極的な死を待つとして彼の魔法を失うがああではなく、すべてがうまくキャメロットとのようにタンシュエスローモーションで列車事故です。彼の子供に将軍の悔しさを力の笏手に起こっているWordのうちよりは、パパです。悲しいことに一度のShwe、彼の治世と呪文を完成され死ぬより。 1別の深刻な対立派閥の息子の問題では政権を握る1つの銃を持つ以外の問題になり、頭にショット。将軍Noneの青二才の独裁者、民主主義や民主主義のため移動します。後よりも死亡したが、別の憲法、突然日が絶えなかった驚くべきことではない。また、オープンシーズン彼の家族になると、彼らのアヒル座っているだろう。タンシュエ数多くのヒットリストを飾ると、控えめな人との関係を誇示人の名前。長いナイフの日勝利するとのものが出世の階段を個人的な恨みをエコーします。士官と兵士は端末間の主要部門最高の状態で。高いのは明らかです忠誠目新しさとなっているすべての時に脱と。

NLDのメンバーは、野党や僧侶は、軍事政権のカンガルーコート懲役世界の鼻の下に死刑判決に等しいから失業手当は、これらの日にはそのオープンシーズン。レイプや大量虐殺、民族地域全体衰えない続けている。バングラデシュ、タイと中国の国境に沿ってセンターへの難民の大量流出の指標となる必要があります。キャンプ多くの地域で、食品や医薬品の不足の能力を超えて入力されて横行している。しかし、フープを介して、空のジェスチャー、無益な言葉やジャンプには、世界pandersとしていつものように、そのビジネスの中にタンシュエ静かな大虐殺をコミットします。新憲法""Burmanizationアドレスはありません。その下にシュエのモトより民族婦女暴行の兵士が体系的なプロセス"を残すのあなたの血"。憲法の民族グループが含まれていません。 2010年の選挙は何もない段階で行動するよりも、憲法だけで無意味なスクリプトをレトリックと矛盾に満ちています。将軍の最後の発言権があるロック、ストックと酷評。

* http://rspas.anu.edu.au/rmap/newmandala/wp-content/uploads/2009/01/myanmar_constitution-2008-en.pdf

あなたのディアボロス

Buffalohair

No comments:

Post a Comment