Friday 2 October 2009

ベターすべてのビルマのための今後の

ベターすべてのビルマのための今後の
水、2009年9月30日- 18:08

上院外交委員会東アジア太平洋、ビルマへの米国の政策に関する公聴会を開催これに先立ち、今日。公聴会の対話と交流を深めるビルマ政府とするためのオプションを探検する金利で、長期的に制裁をめぐる議論によって支配されているワシントンの政策のコンテキストで延滞された開催されました。今日の聴聞会は来週、米下院外交委員会で同様の公聴会で、また、エコーは、婚約の日の政策になりますが最近リリースさ国務省のビルマ政策の見直しをフォローされます。

国際難民が強く、およびビルマの市民の増加を提供する人道支援への取り組み、特にビルマへの新しいアプローチを歓迎する。この点は特にビルマの人々が現在進行中の経済の衰退に直面して、それはますます困難にすることが重要である満たして終了します。米国もヨーロッパに参加され、英国、オーストラリアなどは、我々は時間のときに痛んで必要とさで、食糧支援、およびその他の生活必需品の基本的な保健医療、教育を提供するために役立つことを確認しています。

また、ミャンマーで麻薬の密輸、人身売買や健康問題など、地域の懸念の問題に対処するための作業の最新の政策の見直しの議論があります。もちろん、地域の問題は、このリスト内の明白な不作為、そのすべての国に存在する長期的な難民問題は、近所の人、ビルマと広がって南東アジア全域。だけでなく、難民問題は、テーブルの上になりますが、国際社会は、誰が彼らの安全インチ同様に見つけることが起こるか国によって大きく異なる治療を受けて、ビルマ難民への統一されたポリシーを持って認識するように開始する必要がありますが、国際社会長期の開発長期的な耐久性のあるソリューションを、ビルマ難民のために、同地域の人、ビルマ20年前、左はまだキャンプ、または悪化に住んで、不法移民として社会の影の中で多くの全体を見て必要があります。

国際難民最近、タイのビルマ難民の郡に来る新しい波を見てミッションを完了した。我々は2つのこと:新たな難民を受けて、タイ政府の継続的な寛大さとを与えることに避難所を打たれた、そして彼らのために難民キャンプでの生活の外には何のための暗い見通しを、タイを見つけることにした進歩の欠如に基づいて長い人タイに残る難民のための長期的解決策。

としては、米国のポイントでビルマの魅力を探し、それを積極的にテーブルの上には、難民問題を配置し、そのすべての国のすべてのより良い未来の可能性とは、ビルマの人々を提供していることを確認する必要があります。場合、米国は、国のビルマのためとして、内側にする必要があります行うには、どのようには難民のために地域全体で同じことが可能ですか?

フィリップJ.クロウリー
次官補
デイリープレスブリーフィング
ワシントンD.C.
2009年9月30日
ビルマ
A / SにキャンベルとDAS Marciel入門NYで、ビルマ当局との懇談会
米発生長年の懸念
質問:ええ、あなたが私の質問をすることができます?ビルマでは、会議-昨日の方法は、昨日ニューヨークでの朝でしたか?どのような問題を議論?
氏。クロウリー:国務次官補のカートキャンベル副次官補スコットMarciel昨日のニューヨークではビルマの委任Ŭ Thaung、Burmeseminister科学と技術の団長と会談した。スウェーデンより国連ビルマの常任代表は、また、これらの議論に参加しました。私たちは初めの会合としての特徴だろう-当然と思う人々は、長年のこの種の最初の会合。
それで、私が考えるそれは、私たちの観点から、相互作用のオープニング舞台。我々の側からは、アウンサンスーチー氏は、民族紛争や、ビルマとは、国内のさまざまなエスニックグループの政府との間の対話の問題を含む政治犯収容所の状態を含め、いくつかの問題は、明らかに議論した。われわれは北朝鮮が、私たちの拡散への懸念は、関連付けられたビルマとの関係についての我々の懸念について話しました。私はそれを慎重に始まり、最初の出会いだったと思うが、これらの議論を続けて明らかに時間と忍耐が必要になります。
質問:これらの会議の任意のタイムラインですか?どのくらいの時間に行くときに、次回の会議ですか?
氏。クロウリー:会議昨日起こった-よりも期待していたが長く時間のカップルは、おそらく少し続いた。
質問:2時間?
氏。クロウリー:ええ。
質問:どちらの国連の敷地内や外に?それは-国連は、国連の敷地内になりましたか?
氏。クロウリー:私はそれをウォルドーフでいたアストリア信じています。
質問:わかりました。
質問:ありがとうございました。
質問:私は、上の2番目の質問があります。
質問:ピカフォルト-依然としてミャンマーでは何ですか?
氏。クロウリー:ああ、先に行く。
質問:いいえ、私ではない。
質問:あなた分間ビルマていただけますか?ありがとうございました。
氏。クロウリー:ええ。
質問:ありがとうございました。うん、ちょうど-ときに、あなたに、アウンサンスーチー女史との少数民族などについて協議した、あなたの長年の懸念や要求には、アウンサンスーチーさん解放されるのに沿って発生-
氏。クロウリー:もちろんです、はい。
質問:わかりました。また、少数民族にも同じことは、長い-大丈夫。
氏。クロウリー:はい。
質問:そして、なぜそれが科学技術部長官と話をする適切ですか?これはなぜ右の人?
氏。クロウリー:この会議には、ちょうどその時間の経過とともに、私たちはビルマ語は、彼らの対話のこの種の興味があったからの指示を受けて少し説明しています。また、地域内の他の関係者から聞いたんだ。だから-これは、特定の会議は、科学と技術のための大臣は、リードの関係者は、指定された。
質問:そのためには-つまり、私は、誰があなたとの会談に男を送信する場合は、 -ミャンマーの選択肢だと気付く。私は何を取得しない場合は、しかし、どうしてこれが正しい人だと思うのです。私は、とはどういう意味-
氏。クロウリー:そうですね、私は慎重にされている。
質問:そうだね。
氏。クロウリー:これは、彼らは、この最初の会議に指定された個々のだった。私は彼の今後の会議の対談されることを示唆ではない。ことではない-明らかに、あなたは正しい。これはtheBurmeseまでです。
質問:わかりましたし、この2つの他の事。 1つの場合には、 -知っていたがある場合と同様に世界完全に新しいものを感じるように若干の傾向です。しかし、実際には、スコットMarcielミャンマー高官と7月に会った。それでは、ここで新しいのは、米国側からの次官補レベルでのことだ。ときに、最後の時間だったが、米国次官補、または同様のランク Myanmarauthoritiesで会った誰か?
氏。クロウリー:それは公正な質問ですね。これは数十年の問題かもしれない。
質問:あなたをもらえますか?
氏。クロウリー:そうだね、もし我々ができます。
質問:そして、最後の質問は、僕の同僚の質問にされたが、、いつでもすぐに次のような会議をされるかもしれません設定されてフォローアップすること-いつ、どこで?
氏。クロウリー:私の知識を探しています。公正な質問です。私はそれが、この拡張プロセスになるだろうと言うことが重要だと思う。もちろん、これは最初の会合だったし、双方に慣れるのに少し時間がかかるだろう-を、右側のフレームとは何かの図は、右のペースは、このためのものです。だから、こんなことを言うと、我々は数週間かかると思うプロセスの初めに、いない場合はヶ月、並べ替えのようなものにすることです。そして、そのポイントを次にでは、手順の種類の面では、我々は、ビルマを取ることを望むと何ができるかもしれないのセンスがあるでしょう。
質問:あなたたちのチェックはできますか?私は平均すると、"私の知識がない"と語った。
クロウリー:そうです。
質問:あなたかどうかは別の会合を予定して確認できますか?
氏。クロウリー:私ではない-私は、我々の期待は、この最初の会議では、他されますはないだろうか。私はこの時点で設定されるとは思わない。私は、会議の22時間前に起きた20時間前に終わったという。だから、我々は昨日、受け取った情報を消化するつもりだと思う。我々は、ビルマ語にも同じことが期待されます。そして私は-私は、将来の会合れることを期待だと思うが、私は何もまだ確立されているとは思わない。
質問:また、これにして1つの他の1つ。我々 -なぜ我々はあなたの決断は彼ので、ある種の意思表示として行うには、確かに潜在的に肯定的な意思表示を許可する点がありますか?私は質問の1つの理由は、1週間前に-まあ、約10日前今、2週間後、私は推測-管理ミャンマーの外務大臣の許可には大使館を確認するためワシントンを訪問することができたが、彼は年間で行われていないていた何か。そして、数日以内に、管理、および対ビルマ政策の見直しの結果を発表した場合は、その国からの関係者と、より高いレベルでの交流のために行く予定です。なぜ私たちは別の意思表示として、これを見る必要がありますソートし、イランへの肯定的なジェスチャー?
氏。クロウリー:うーん、それは簡単な要求だと思った。我々はそれを土台にそれを認めた。私たちははるかに多くのイラン明日はジュネーブに来ることに興味を持っていると思うし、私たちは彼らは、彼らが国際社会が懸念に対処する準備ができてジェスチャーを提供しているものであってほしい。
私はあまり本を読んでいないだろう。これは、単純な要求され、それを認めた。


2009年9月

外務大臣、タイの再生回数
最新の開発ミャンマーについてで

タイ彼のイニシアチブを取り、第二高レベルのグループフレンド(GoFの)UNSGのミャンマーは、2009年9月23日にニューヨークの国連本部で開催された会議の成功、組織のための国連事務総長を祝福。会議の結果は、参加者は、ミャンマーとの他のアプローチに加えて、より多くの関与が必要なの間で新たなコンセンサスを反映した。
タイしたがって、ミャンマーではUNSGの良い所の役割をサポートする、完全なコミットメントを再確認することを希望。
この接続では、タイも、米国国務長官のヒラリークリントン上院議員GoFの会議中にプレビューし、ミャンマーに向けた米国の政策の見直しを歓迎し、その後米国務次官補のカートキャンベル氏が2009年9月28日、これを目的に発表民主主義と国際社会の責任ある一員としての参加に向けて、ミャンマーの円滑な移行を確保する。
タイとASEANは一貫して、ミャンマー、全体としての彼女の人々の利益のためにミャンマーとの婚約のアプローチを用いている。この点では、タイ略密接にASEAN諸国、米国、国連や他のステークホルダーとの仕事にミャンマーに従事する建設的かつ協調的な方法で、ミャンマーの実質的な政治的な発展を確保する準備ができました。
タイ誠実には、ミャンマー前方右方向に移動するように、ミャンマー首相が2009年9月28日、国連総会の第64回のセッション中に表明、引き続き取るものが含まれる自由かつ公正な選挙を実施する手順を考えすべての当事者の参加。このような発展と安定性を全体として、この地域に繁栄をもたらすに役立ちます。
ミャンマー当局が2009年9月17日にいくつかの政治犯を含む囚人の解放、民主主義社会に向かって正しい方向への前向きな一歩とみなすことができます。で、環境の完全な参加と政治体制の達成を助長するだけでなく、長期的持続的な社会とミャンマーの経済発展を作成するためしかし、より多くのアクションが必要です。
タイとミャンマーを提供する国際社会の要請や開発支援、人道。政コアグループ(TCG)は大幅にミャンマーの人々や地域サイクロンナルギスによって影響を助けることに貢献しています。にもかかわらず、郵便Nargisの回復と防災計画(PONREPP)もっと資金動員を緊急に必要です。長期的には、TCGのベストプラクティスミャンマーの持続可能な開発のための実用的な基礎となるかもしれない。

No comments:

Post a Comment