Tuesday 15 December 2009

北には緊張感の中でビルマのアヘン生産量を


北には緊張感の中でビルマのアヘン生産量を
国連事務所の薬と犯罪がビルマでのアヘン栽培のエクステント内の気に増加してきているという。
新たな国連の調査によると、土地の量を増加アヘンに使用される2006年以来、ほぼ50%増加している。
国連薬物代理店ケシの栽培がビルマでの3年連続で上昇しているという。
この努力を不法な作物からの収益への依存度の国を取り除くに低下させて、それは言う。
土地の31000ヘクタール以上のすぐに成長アヘン、1年前に比べて11%の増加に充当されます。
これはまだ、1990年代にビルマは、世界最大のアヘン生産は、悪名高い黄金の三角地帯の一部だったからかけ離れている。
国連薬物機関しかし、頭、アントニオマリアコスタは、"傾向は、間違った方向に進んでいる"と言う。
氏はコスタリカの北東部、ビルマの麻薬栽培の上昇駆動され、少数民族武装グループが武器を購入する薬物の利益を使って不安定に増加している。
国連機関はまた、地域の覚せい剤のような合成麻薬の主要生産国となっている警告です。
氏コスタ南東アジアの政府や薬物問題に対処するためのドナーからの新たなコミットメントを呼びかけている。

No comments:

Post a Comment