Monday 28 December 2009

いいえ和解のための秘密
Buffalohair Gazett国際
2009年12月28日

シュエの裁判所よりも一般的ですまだボールのときに、和解のプロセスを開始しています。必要な手順は十分に文書化の条件はかなりの"シュエによると、シンプルなものされている- Goneは"宣言Daing;

1。すべての政治犯を発売
2。レビューは、2008年憲法
3。再開NLDと民族の国籍のオフィス
4。を認識する1990年の選挙結果
5。政治的な対話を確立する
アウンサンスーチー女史との政治犯の最低限のリリースでは、軍事政権は誠実さを見ると真の対話を確立する。でも、これは政権からレトリックと言い訳を聞くのは別のラウンドの呪文の短い。また、既に世界の指導者から蒸散しているの対話を意味し、これ以上ないシュエ最初の場所に偽の選挙をやってのけるために必要なより重要な時期に買い良いリップサービスを感じている。しかし、このすべては何も別の精巧なスキームですか?

世界うまくいけば、偽の選挙から肯定的な成果に向けているという概念シュエ彼の犯罪政権正当化の最初の重要な戦いに勝利を超えることを示します。世界は偽りの選挙に買ったことが前提になる。本質的には世界のタンシュエ、1990年の選挙結果、選挙のため、彼は圧倒的多数が失わシュエはまだ守られない後援を無視することは、ビルマの人々のことを拒否の両面。

殺人や強姦、独自の市民が続いているグロテスクな野蛮な犯罪政権は全体として世界はなりイネーブラ。世界からでは十分な理由だけでなく、手に血をしています。無料でも、ビルマの概念を制裁のチャンスが成功しなければならなかった既得権とは単に非常識である主要国では。国連の絶望的な人は、世界貿易機関とタンシュエの気まぐれに迎合するチンピラのは、陽気なバンドが壊れていることが実証しています。潘基文と韓国語の接続及び制裁の種類軽蔑の手紙はまだ彼に韓国語のビジネス仲間を自慢奴隷国家の背中に繁栄を続けている。

*中国、中国の副社長習近平以来のプレートにステップアップしたポジティブシュエ中国より指示を引用させたいが、"政治的安定、経済発展と国民和解"。さらに副社長習近平特記;

"中国は、ミャンマー側は、中国との国境地帯"での安定性を保証するために、対話と協議のような平和的な方法を通じて、関連のある問題を解決すると考えている

もし中国が誠実であるそれは気の利いた本当だろう。

中国のためのイネーブラなったのタンシュエ重要なリップサービス、消費者の世界に顔を見るには設計された?結局のところ、中国のアキレス腱ことなく、彼らの経済を確実に下方スパイラル中国送信たじろぐことのための国際的な消費者である。彼らの経済はfrailerよりも内部抗争とをそれとなく指摘されている赤龍のドアのステップです。中国はまた、その土壌は、別のアキレス腱の失政から砂漠に転換ですか?との消費世界をもっと中国の人権侵害の卸肉屋のために継続的な支援を認識してもないであろう。中国と商取引の中断破壊される共依存となっている。

平均的な消費は、グローバリゼーションによる植民地支配を開始した世界の中で、指導部から孤立している。欲が、人類一暴利をむさぼる、ビルマのスカートを制裁する方法を見つけるに立って、それでも人々が経済の大量破壊兵器は、すべてのドル高を保持して、消費者が勝つ。としては、世界の市民のドットを接続して、共通の敵が、腐敗した政治家を特定し、中国は間違いなく標的に同様の仕事以来、業界される中国に、これらの政治家たちによって、惑星の周りを、消費者の残念なことに引き渡された。最後になりますが制裁措置は、一般消費者、中国の一賑やかな経済の打撃によって課せられるので、政府は何もしている。人権のための中国の総無視しての意識を軽くペースで成長している。ビルマとタンシュエ氏が誤ってすべての顕微鏡下で参照し、識別する中国と彼女の秘密を配置されます。もし中国がブローカーの真の和解と真剣に対話には、この一部を購入する国民からの圧力の緩和をした。繰り広げられている場合は、中国、シュエ価格カウンタ、チェックアウトで支払われるよりも支援するためのジェスチャー演奏されている真の経済的な戦いだった。だけを覚えているすべてのドルの中国製品が、個人によって差が出るも費やしていない。この公理は誰にも公開を奪って、国際的企業に動作します。

商業不動産の世界は、この財政危機の向こうには、住宅ローン危機の影は動的回避差し押さえ中では、存在しない問題です。次の金融災害の角を曲がったところに迫ってきて以来、有効な理由のホスト用の中国製品が帳消しに簡単にされ、この中国の死はnilになります。ビルマだけで、最後のわらになります。場合、すべての事実が知られていたとしては、中国は、世界中の先住民の人々に大きな害をもたらしている。以来、彼は世論の水門は、この確実に悪影響を中国のキャッシュフローに影響を与えるが開かシュエ中国のおかげで脆弱性が存在となっている。

不思議副社長習近平シュエ側の頭を超えるはあるまいと一緒に彼の行動を取得すると言った。ようこそシュエの外国人嫌いのエゴよりも絡んでの詳細です。シュエの行動に直接影響を与えるよりも、中国はまだ虚弱な経済の急成長。私はすでに500ドルを超える中国語を選択して韓国の物品の1月に除外した。以来、私はもう少しお金のかかるとより良い品質の商品を購入しましたが、あなたがええのか給料を受け取るそしてそれは、ハードではなかった。他の人とスイートは次のとおりです。まもなく、世界中の人々電源制裁雪などの詳細になります。そのお金はすべてについて、それと同じ戦法で戦うために時間です。もし中国がその財は、地球上のすべての店の棚には腐敗しないように注意されます。と中国の一般的なタンシュエ悪評に感謝しなければならない。

* http://www.irrawaddy.org/article.php?art_id=17439

No comments:

Post a Comment