Friday 4 December 2009

国連特使ミャンマーイブラヒムガンバリを終了

国連特使ミャンマーイブラヒムガンバリを終了

すべてのニュース係るビルマ、イブラヒムガンバリのAOS出発の言葉に切れ私の耳に音楽です。このカウンタは、生産性を非難されるべき犯罪者を刑務所にアウンサンスーチーさんの彼の継続的な裏切りとビルマの人々のために行く必要があります。に疑いの余地は人間軍タンシュエ政権の支持を得るには100万ドルのルビーや若手の彼の選択を含む多くのフォームから移植をとっていたのは、このあばたされました。
男は、このとんまで無数の訪問は、常に最大falseを期待し、彼の進捗状況についてあからさまな嘘で手ぶらで帰った。その他の情報源シュエは、Tatmadawを通して彼を笑いものにした無数の場面でのAOS goonsよりも冷たい現金の受取人としてガンバリを同定した。彼の不埒な行為、アジア全体が最も否定的な光の中で、国連に配置以来、彼に買収されたとのシュエ、AOSは違法な政権よりも支払うのが一般的だった知識。しかし、何も出てどれほど深く、彼は政権のポケットの中の詳細は、軍事政権は対ビルマ制裁に起こっている違法な2010年の選挙への支持をまき散らすよりもスペル。人々はまだ、急成長の銀行口座のAOSコフィアッタアナン事務総長とは国連での換金が破損しチンピラの彼のバンド、覚えている。だから、パーコースをされた際は、ガンバリは、国連の新たなフレームワークとなっている犯罪のちょうど別の残骸を発見された。国連、世界貿易機関のAOSのサポートも、かつての貴族の組織向かっている方向の人々思い出させる必要があります。 、AOSはビルマで、関係なく、国連による経済制裁の投資を続けて誰私はパンギムンと彼のかんしゃく、またはどのように彼は韓国見落とされている言及?もしガンバリ潘長官は、潘長官の国連のようなと言うのボリューム、ナッツ、Äôt秋には、ツリーから遠く離れたドンさんの意見のAOSポイントです。
ガンバリ良い厄介払い、私はあなたに地獄にあなたの親友の遺伝子と一緒に乗って楽しむことを望む。タンシュエので大量虐殺や圧政のイネーブラが建っている。タンシュエあなたの注視の下で、彼ビルマの人々の中に高価な酒を飲んだことを望んだ行うには、権限をされた豪華な食事を食べ、ショーガールの会社を楽しんだ。あなたが意図的に、ビルマの犯罪政権のための時間を買った。あなたのポケットにあなたの偽造や虚偽の陳述での訪問を裏切ったビルマの人々の血で並んでいる。して、光沢のある血液赤いルビーの苦しみをする場合を追加し、インチ恵まれて記念すべき
残念なことにイブラヒムガンバリすぐにどこから彼はダルフールに到着したが彼も、この貧しい国の人々の苦しみを裏切るがない質問は襲撃に他のポケットが見つかります。しかし、ちょうどので、彼以来、黒字ではないそれは道徳的な地面に、これらの間の上に立つには不便です視覚と心のうちのうちは、世界は気にしない。私の祈り苦しみているダルフールの人々、以来、彼らが本当に単独でどこからがScambariは彼らのドアを示しています。もし彼が、のように彼は、ビルマの人々でしたダルフールの人々に役立つ、彼らの任期中に死ぬのは確実だ。
あなたの悪魔のAOSアドヴォケート
Buffalohair

No comments:

Post a Comment