Friday 12 March 2010

ビルマの民主懸念(BDC)が国連安保理の緊急の会議通話:時間をすぐに行動を起こす

ビルマの民主懸念(BDC)が国連安保理の緊急の会議通話:時間をすぐに行動を起こす

2010年3月11日

ビルマの民主懸念(BDC)が国連安全保障理事会て以来、ビルマの危機は非常に危機的な状況で、緊急会議を招集することを求める。でよう全破壊を避けるために、ビルマの危機に介入する我々は断固と総称して行動を取る必要があります。

ビルマ軍事政権は完全に民主主義を消すまで対象として、人権と法の支配のビルマです。評議会は同社が2010年3月8日には、効果的に、ビルマの国民和解には背を向けては、選挙法と呼ばれる発行して、すべての民主的な声を除去するために、その最終的なブラシを触っている。

いわゆる評議会の選挙法は、政党の党員としての受刑者を持つことを禁止されて、それが選挙に参加することはできませんアウンサンスーチーさんや、すべての政治犯収容所という意味。加えて、軍事政権は60日以内に発表した日から、最終期限を2010年5月7日にすることになりますが、現行の法的当事者NLDのように、ビルマの軍事政権の支配正当化したり、顔を2010年の選挙に参加することを登録することを発表しました合法政党として既存の停止。

ジレンマ場合、NLDの希望は、法的な存在を保持するためには、彼らのリーダーとして、または、アウンサンスーチー氏を追放する他のパーティの解散に直面している。場合、NLDの登録に同意するものは、彼らが"シュエ支持を放棄する必要があります- Goneので注文ビルマの真の国民和解を含むように配置する必要が宣言"Daingを意味する。

ため、国際社会が実質的には過去の行動を取るに失敗する太すべてやっている。国際社会の軍事政権と秋に20年以上も今の政権のうそに振り回されます。

我々は、世界の首脳には、"ビルマの正義の現実については、安保理実際に行動を取る必要がありますをもたらすためにメッセージをお願いしたいと思います。私たちビルマの正義の現実をもたらすための生活の何千ものscarifyingされている数十年してください。で、ビルマに関する実用的な行動をどのように多くの命を死ぬことが必要です。何年以上待たないと、ビルマに関する実用的な行動を取る必要があるのか?"

我々は、国連安全保障理事会は、この非常に重要な状況で、または他のミャンマーの混乱に直面するだろうが介入するよう求める。我々は、国連安全保障理事会は、ビルマに関する実用的な行動を呼び出すには、全世界の正義を愛する人々を促すようになる。

詳細については、ビルマの民主懸念(BDC)の時に連絡先の墓テイン、監督してください00-44-78 7788 2386または00-44-20 8493 9137。

ビルマに関する国連安保理の操作を行う必要があります:

1。国連安保理は、2010年の選挙とその結果が計画中の軍事政権を認識しないと宣言する必要があります

2。安保理軍政の見せかけの無効とは、2008年の憲法を宣言する必要があります

3。安保理ミャンマーでの"民主主義を回復し、1990年の総選挙の結果を実装する"と呼ぶことの連続、国連総会の決議を実装する必要があります

4。国連安保理は、アウンサンスーチーさんを認識すると宣言する必要が率いる国民民主連盟(NLD)のビルマの正当な政府は、ビルマの人々1990年の総選挙で義務付けられている

背景情報:

非常に軍事•1990年には、アウンサンスーチー氏は圧勝したNLDの党主導の選挙を開催しました。しかし、軍事政権は今すぐ再起動するまでと同様で、ビルマの軍事政権の支配を正当には、2010年には1990年の選挙結果を無効とする選挙を実施する計画している1990年の選挙の結果に敬意を無視します。当社の正当な指導者、アウンサンスーチー女史ので、彼女は既に私達は1990年選挙の結果を実装することの重要性について、何をすべきかに自分の見解を示していた政権の狡猾な計画を予見した。

アウンサンスーチー氏の発言:

これらの選挙の結果•議会のメンバーは1990年に国民によって選出さなどの時間まで有効なままになるとチャンスを一緒に取得するとどのような次のステップを決めるがあった。世界は、これらの選挙の結果は光栄だと確信することがあります。

•場合は、この国は、1990年の総選挙の結果を認識しなければならない真の民主主義を実現する。としては、人々に認識されているこれは、軍事政権によって、認識される必要がありますし、世界的規模で。それはこのような認識を介して、私たちビルマの真の進歩を遂げることができるということです。 1990年の総選挙の結果は、決議案はすでに国連で撮影したとして実装される必要があります。我々はすでに、国連総会は、国連の概念は、国民の意思を1990年の総選挙で表明されている可知っている。これは私達を捨てることができないものです。場合、後に総選挙の結果を開催してきた私たちの国の犠牲にされる光栄にされていません、私たちの試みはtrivialiseに抵抗はありません。

•私たちは1990年の総選挙の結果の実施のための断固とした態度。

1990年の選挙の結果を無視するため•人々のための合計軽視してしても、人々を侮辱する行為です。

•私たちは、非常にしっかりと総会決議*ビルマの上で、国連の常任してください。できるだけ早く解決の条件を実装しようとするようになる。そして、我々は、国連とこれをサポートする国際社会全体のようになります。 (* 2002年11月19日には、国連総会の決議に強く、民主主義を回復し、1990年の総選挙の結果を実装し、確保するため、ミャンマーの政府"を促す[...]民主化に向けた実質的かつ構造化された対話には、遅滞なく採択と国民和解[...]無条件かつ即座にすべての政治犯を釈放する。")

どのような2010年の選挙ですか?

軍事政権が計画して2010年の選挙•のみシャレード、ビルマに軍事独裁を正当化するように設計されます。軍事政権はすでに選挙は明らかにこの選挙を示すの後に見せかけての計画をしたの名所で勝利を収めた。ので、無駄を行使することが明らかに必要がないの票をカウントすることです。前に、可能なアドレスの可能性は、軍事政権は最近、適応、憲法の有効性を対処する必要が2010年の選挙が提案した。

どのような"シュエはGoneを"宣言Daing?

•アウンサンスーチー女史と彼女の当事者は、国民民主連盟(NLD)のは、1990年総選挙の全会一致の勝者が、明らかに"シュエ内の位置に記載の- Goneは、ダイン"宣言の中で、真の国民和解を含むように配置する必要がビルマではすなわち、

1。リリースのすべての政治犯収容所

2。を見る2008年憲法

3。を認識し1990年の選挙結果

4。場所の政治的対話を進める

2008年、憲法ですか?

•起草評議会では、この文書を遠くから信頼できる、または、憲法です。無料、フリー、公正かつ、すべての包括的なものは、このドキュメントを表すではありません。国際社会は、2008年に採択された憲法の絶望的に相いれない内容を知っておく必要があります。国民の存在に恐喝や不正投票など、不審な条件の下で案内された。我々はこれらの点に特に注意を喚起したいと思います:

1。太自体には、ビルマ全土でテロの自分の治世中に犯したが、人道に対する犯罪からの恩赦を与えた。

2。軍事政権を体系的に議席の25%だった。最高の軍司令官も、絶対的な権限はいつでも効果的に国民の声を中和では議会を解散に与えられました。

•軍事政権は、議席の25%を与える権威コントロールと自己人道に反する犯罪に対する恩赦を提供抑えのきかないされた真のではなく、ビルマの人々です。犯罪政権を正当化もなかった人々の意志とは、この理解とは完全にビルマの人々に受け入れています。 2008年の憲法の本質は無期限にそれを実装する2010年の選挙処罰を保証することです。したがって、我々は、国連安全保障理事会はビルマの2008年の憲法の無効を求めています。

何をすることができますか?

•ください"http://www.gopetition.com/online/22158.htmlミャンマーは1990年の選挙結果は、申立て"を実装する記号

あなたの政府•お電話にて、国連安全保障理事会緊急会議をするために呼び出す

あなたの政府•お電話にて、国連安全保障理事会の軍事政権のごまかしがNULL&voidとして2008年の憲法を宣言するために呼び出す

あなたの政府•お電話にて、アウンサンスーチーさんを宣言する主導の国民民主連盟(NLD)のビルマの正当な政府は、

あなたの政府•以下のコール政権が計画して偽の2010年選挙とその結果を認識しないようにする
http://bdcburma.org/Statements.asp?Id=78

No comments:

Post a Comment