Thursday 4 March 2010

ノーベル平和賞を受賞したブラッドフォードビルマキャンペーンを開始への訪問
7:35 pm水曜日2010年3月3日


ノーベル平和賞受賞者のラモスホルタブラッドフォード明日の世界の人々、ビルマの民主化要求の厳しいワイドの申立てを開始するを訪問します。

東ティモールの大統領東ティモールは、貧困に悩まされていると分かれてコミュニティの彼の調停者の役割は、ノーベル賞を受賞。

彼は大学の名門PeaceJamイベントの一環として、ブラッドフォード大学の申立てを起動し、今は5年で選択しています。

仲間のノーベル平和賞受賞者とビルマの内閣総理大臣のリリースのための呼び出しが申立て、当選者アウン日スーチー氏は、10月には、ビルマの総選挙前。

PeaceJamオーガナイザーフィオナMacaulay氏は言いました:"我々は今年のPeaceJamイベントのための大学でのご参加東ティモール大統領を持っていることを嬉しく思います。

"これは、英国の若者のための素晴らしい機会に彼自身の経験を聞いて、彼との平和と貧困の周りの問題を探求する仕事です。"

プロ17年間の自宅軟禁下の民主主義のリーダーは、MSスーチーさんは、最高裁判所にリリースが先月彼女の最新の魅力が拒否されました。

PeaceJamは、アメリカでは10年前に開始した教育プログラムです。

ブラッドフォードヨーロッパでPeaceJamは、ラモスなどのノーベル平和賞受賞者は、ホルタとアウンサンスーチーさんが主導してホストするための唯一の場所です。

大統領のラモスホルタ3日間の大学になります。 ヨークシャー、英国、ヨーロッパ各地から集まった約250若い人たちは、週末の問題について議論を過ごすことになります。

土曜日には、大学の学生指導者のグループでは、自発的な仕事を作成し、ハイチの資金調達に販売する製品を設計することは、自然保護区、修繕木工ツール、アフリカの職人には、送信する清算作業をおこなう予定とホームレスの猫の団結を助けると高齢者や障がい者。

日曜には若者が人種差別などの問題の範囲を探索される、貧困、北朝鮮、韓国と英国では貧困の中で、政治的弾圧をいじめ嫌悪。

また、日曜日に若い人たちのワークショップに自分自身の平和プロジェクトの設計に参加されます。

No comments:

Post a Comment