Monday 1 March 2010

文外交通商部国際貿易カナダ:アウンサンスーチーさんにアピールビルマの決定を非難
2010年3月1日
タグ:2010年の選挙は、ビルマ、アウンサンスーチー氏は、人権、太、ミャンマー、ステートメント、カナダ、ビルマに関する世界フォーカス
でpeacerunning
カナダを非難ビルマの意思決定者アウンサンスーチーさんにアピール

(第84 - 2010年2月26日 - 1:40午後エ)閣下ローレンスキャノン、外務大臣は、本日、次のステートメントは、ビルマの最高裁の決定は民主化運動指導者の控訴を棄却するためにカナダへの失望感を表明したノーベル賞受賞者アウンサンスーチーさん:

"カナダの深くには、ビルマ語、最高裁彼女の勾留のアウンサンスーチーさんの最新の上告を棄却して失望している。どちらも彼女のオリジナルの裁判も控訴手続き、法の支配を完全に無視を示すためのプロセスの国際的な基準を満たしている。カナダの立場は、彼女の継続的な拘禁、不当と不当され、政治的動機を維持します。

"ビルマ政府は、無料、フリー、包括的で公正な選挙を保持するために、まだ別の機会のコミットメントを証明するために欠場している。場合には、ビルマの政権は、野党のグループを含むすべての市民ができ、総選挙、2010年の計画は、自由に透明な選挙プロセスに参加する信頼されます。

"以来、2007年12月、カナダ、ビルマの政権に反対し、いかなる国の厳しい制裁措置を発動して、その人の扱いに抗議する。これらの制裁品輸出を禁止すると、ビルマから輸入されています。カナダ再びビルマ政権の時に、アウンサンスーチー女史を含むすべての政治犯を解放して呼び出し、民主的な野党とビルマの異なる民族グループのメンバーとの真の対話に従事する。

"2007年、カナダ議会のビルマの民主主義の彼女のたゆまぬ努力のアウンサンスーチーさんの名誉カナダの市民権を付与。"

- 30 -

より詳細な情報については、メディアの代表者連絡先があります:

キャサリンLoubier
監督コミュニケーションズ
オフィスは、外務大臣の
613-995-1851

No comments:

Post a Comment