Wednesday 30 December 2009

Gordon Brown Letter to Aung San Suu Kyi

ONGCはユニットミャンマープロジェクトのために$ 857百万貸して

ONGCはユニットミャンマープロジェクトのために$ 857百万貸して
Rakteem Katakeyで

12月29日(ブルームバーグ) - 石油天然ガス公社の海外部門はインドの最大の探検家として、ミャンマー沖の天然ガス開発事業への投資は40億ルピー(857000000ドル)を貸すが自宅で上昇し、燃料の需要を満たすために求めている。

"私たちにとってはそれよりも、銀行では、"ONGCは会長兼マネージングディレクター、RSはお金を資産のONGCはVidesh株式会社を通じて投資するより理にかなってシャルマの電話インタビューでは本日述べた。無利子融資の満期日は、シャルマと述べた。

原油のアジア第3位のエネルギー消費国で使用されるのはほぼ25%のONGCは、ニューデリーベースのプロデューサーは、その供給の多様化とインドの成長の燃料を必要と歩調を求めています。同社は、石油の60万トン、または同等の取得を計画よりインドでは、その出力をダブル、海外のフィールドから2025年以上。

"家庭で機会が限られている、"ApurvaシャーPrabhudas Lilladher Pvtリサーチセンター長は述べた。ムンバイインチ"は、ある年の国内需要に来るにいくつかの深刻な成長率になると考えると、ONGCは、その手にする必要がありますそれを取得できるような資産に。"

インド、中国とのエネルギー資産の国内のフィールドの下落からの出力として世界的に争っている。 ONGCは1400000000ポンド(22億ドル)は、今年のロシアの油田へのアクセスを得るためにインペリアルエネルギーのPLCを買った。中国企業が計画アフリカでは少なくとも160億ドルの油田およびガス田への支出を発表した。

ONGCは1.3%、ムンバイの取引で1,181.55ルピーで引けたするには、ボンベイ証券取引所の基準に機密性の高い指数は0.2%増と比較して減少した。の株式77%が今年は上昇している。

ミャンマーガス

ONGCはシュエ、シュエは17%の株式フーとのミャー地域- 1と、ミャンマーで3ブロック、4500000000000と天然ガスの7700000000000立方フィートの間に保持するために推定している。

大宇インターナショナルは、フィールドを開発するのと51パーセントの株式を所有するグループのリーダーです。一方GAILはインド株、韓国ガス公社が8.5%、それぞれがミャンマー石油ガス企業、15%のシェアを保持します。

グループには、フィールドから中国国営石油公社にガス500000000立方フィート日間の供給が、大宇インターナショナルは8月25日明らかにした。ベンチャー2013年5月に出荷を開始する予定です。

"ONGCはVideshときには、プロジェクトからのキャッシュの生成を開始、ローン返済が開始されます、"シャルマと述べた。本融資は、内閣の承認が必要、と述べた。

プロジェクトの基盤

グループの中国石油天然気との会談で(513マイル)の陸上パイプラインは、クリーンな世界最速の成長の主要な経済に燃料を輸送する825キロメートルを構築することです。 ONGCは、"オプション"は、パイプラインは、RSに自社株買いしているButola ONGCは、Videshのマネジングディレクター、10月6日明らかにした。

大宇インターナショナルは現代重工業に、海外生産のプラットフォーム、オフショアパイプラインと2012年までに、ミャンマーのフィールドでは、土地の端末を構築するため14億ドルの契約を獲得した、韓国の企業は、11月2日明らかにした。

BPの統計的評価によると、国の旧ビルマ、昨年末に、オーストラリアの外貨準備の5分の1に相当する17500000000000立方フィートに達したとして知られている実績の準備。

この物語には記者の問い合わせ先:Rakteem Katakeyニューデリーでrkatakey@bloomberg.netで。

Monday 28 December 2009

いいえ和解のための秘密
Buffalohair Gazett国際
2009年12月28日

シュエの裁判所よりも一般的ですまだボールのときに、和解のプロセスを開始しています。必要な手順は十分に文書化の条件はかなりの"シュエによると、シンプルなものされている- Goneは"宣言Daing;

1。すべての政治犯を発売
2。レビューは、2008年憲法
3。再開NLDと民族の国籍のオフィス
4。を認識する1990年の選挙結果
5。政治的な対話を確立する
アウンサンスーチー女史との政治犯の最低限のリリースでは、軍事政権は誠実さを見ると真の対話を確立する。でも、これは政権からレトリックと言い訳を聞くのは別のラウンドの呪文の短い。また、既に世界の指導者から蒸散しているの対話を意味し、これ以上ないシュエ最初の場所に偽の選挙をやってのけるために必要なより重要な時期に買い良いリップサービスを感じている。しかし、このすべては何も別の精巧なスキームですか?

世界うまくいけば、偽の選挙から肯定的な成果に向けているという概念シュエ彼の犯罪政権正当化の最初の重要な戦いに勝利を超えることを示します。世界は偽りの選挙に買ったことが前提になる。本質的には世界のタンシュエ、1990年の選挙結果、選挙のため、彼は圧倒的多数が失わシュエはまだ守られない後援を無視することは、ビルマの人々のことを拒否の両面。

殺人や強姦、独自の市民が続いているグロテスクな野蛮な犯罪政権は全体として世界はなりイネーブラ。世界からでは十分な理由だけでなく、手に血をしています。無料でも、ビルマの概念を制裁のチャンスが成功しなければならなかった既得権とは単に非常識である主要国では。国連の絶望的な人は、世界貿易機関とタンシュエの気まぐれに迎合するチンピラのは、陽気なバンドが壊れていることが実証しています。潘基文と韓国語の接続及び制裁の種類軽蔑の手紙はまだ彼に韓国語のビジネス仲間を自慢奴隷国家の背中に繁栄を続けている。

*中国、中国の副社長習近平以来のプレートにステップアップしたポジティブシュエ中国より指示を引用させたいが、"政治的安定、経済発展と国民和解"。さらに副社長習近平特記;

"中国は、ミャンマー側は、中国との国境地帯"での安定性を保証するために、対話と協議のような平和的な方法を通じて、関連のある問題を解決すると考えている

もし中国が誠実であるそれは気の利いた本当だろう。

中国のためのイネーブラなったのタンシュエ重要なリップサービス、消費者の世界に顔を見るには設計された?結局のところ、中国のアキレス腱ことなく、彼らの経済を確実に下方スパイラル中国送信たじろぐことのための国際的な消費者である。彼らの経済はfrailerよりも内部抗争とをそれとなく指摘されている赤龍のドアのステップです。中国はまた、その土壌は、別のアキレス腱の失政から砂漠に転換ですか?との消費世界をもっと中国の人権侵害の卸肉屋のために継続的な支援を認識してもないであろう。中国と商取引の中断破壊される共依存となっている。

平均的な消費は、グローバリゼーションによる植民地支配を開始した世界の中で、指導部から孤立している。欲が、人類一暴利をむさぼる、ビルマのスカートを制裁する方法を見つけるに立って、それでも人々が経済の大量破壊兵器は、すべてのドル高を保持して、消費者が勝つ。としては、世界の市民のドットを接続して、共通の敵が、腐敗した政治家を特定し、中国は間違いなく標的に同様の仕事以来、業界される中国に、これらの政治家たちによって、惑星の周りを、消費者の残念なことに引き渡された。最後になりますが制裁措置は、一般消費者、中国の一賑やかな経済の打撃によって課せられるので、政府は何もしている。人権のための中国の総無視しての意識を軽くペースで成長している。ビルマとタンシュエ氏が誤ってすべての顕微鏡下で参照し、識別する中国と彼女の秘密を配置されます。もし中国がブローカーの真の和解と真剣に対話には、この一部を購入する国民からの圧力の緩和をした。繰り広げられている場合は、中国、シュエ価格カウンタ、チェックアウトで支払われるよりも支援するためのジェスチャー演奏されている真の経済的な戦いだった。だけを覚えているすべてのドルの中国製品が、個人によって差が出るも費やしていない。この公理は誰にも公開を奪って、国際的企業に動作します。

商業不動産の世界は、この財政危機の向こうには、住宅ローン危機の影は動的回避差し押さえ中では、存在しない問題です。次の金融災害の角を曲がったところに迫ってきて以来、有効な理由のホスト用の中国製品が帳消しに簡単にされ、この中国の死はnilになります。ビルマだけで、最後のわらになります。場合、すべての事実が知られていたとしては、中国は、世界中の先住民の人々に大きな害をもたらしている。以来、彼は世論の水門は、この確実に悪影響を中国のキャッシュフローに影響を与えるが開かシュエ中国のおかげで脆弱性が存在となっている。

不思議副社長習近平シュエ側の頭を超えるはあるまいと一緒に彼の行動を取得すると言った。ようこそシュエの外国人嫌いのエゴよりも絡んでの詳細です。シュエの行動に直接影響を与えるよりも、中国はまだ虚弱な経済の急成長。私はすでに500ドルを超える中国語を選択して韓国の物品の1月に除外した。以来、私はもう少しお金のかかるとより良い品質の商品を購入しましたが、あなたがええのか給料を受け取るそしてそれは、ハードではなかった。他の人とスイートは次のとおりです。まもなく、世界中の人々電源制裁雪などの詳細になります。そのお金はすべてについて、それと同じ戦法で戦うために時間です。もし中国がその財は、地球上のすべての店の棚には腐敗しないように注意されます。と中国の一般的なタンシュエ悪評に感謝しなければならない。

* http://www.irrawaddy.org/article.php?art_id=17439

Saturday 26 December 2009

国連総会決議を非難ビルマ
国連総会は木曜日に強く"ビルマの人権の継続的な体系的な違反"と非難し、軍事政権には、2008年憲法の透明性と包括的な見直しに着手するよう求めた。

国連のプレスリリースでは、非拘束的な決議案の対話と国民和解のための本物の過程で民主主義(NLD)のナショナルリーグの代表を含む国のすべてのステークホルダーの効果的かつ、正規の参加に制限は深い懸念を表明した。また、手続きの起草憲法上のプロセスから反対の事実上除外される結果の確立と指摘した。

192 -会員総会39棄権で86-23の投票によって決議を採択した。アメリカ合衆国は、イギリス、ドイツ、南アフリカ、スイスの決議案に賛成の国々の間でされた、中国、インド、ロシア、北朝鮮、韓国、一緒に東南アジア諸国連合(アセアン)加盟国、マレーシア、ラオス、ベトナムとの、これに反対した。

4つの他のアセアン諸国、カンボジア、インドネシア、シンガポールとタイは棄権したとして、ノルウェーでした。

決議はまた、即時かつ無条件に軟禁し、無料で良心の2000人の囚人以上の野党指導者、ノーベル平和賞受賞者アウンサンスーチーさん解放するために、ビルマ政権を促した。

スウェーデンよりも、国連にビルマの大使は、高度に政治的に呼び出して、決議を拒否。彼はビルマのトラック上の民主主義への"円滑な移行"に向けたされ、積極的にマルチの準備パーティの総選挙は来年だった。

ビルマへの2つの訪問ビルマ、トマスOjeaキンタナは、国連人権特別報告者は、2010年には総選挙前に、4つの中核的人権の要素を完了するためには、軍事政権に求めている。彼らは良心のすべての囚人の釈放されます。見直しと改革国内法、国際的な人権基準を遵守していないされ、司法制度の改革の独立性と公平性を確保するため、およびこれを尊重する必要に応じて、軍の改革紛争地域での国際人道法だけでなく、一般市民の権利。

2008年5月の就任以来、タナビルマへの2つの訪問している、2月の2回目。

特別報告官は、国連人権理事会から自分の使命を受け取ります。国連のソースタナ年に2回ミャンマーを訪問する予定だ。

ただし、30日の決議をした日現在フォローアップタナの訪問のために設立されているとおり、彼はビルマ政府は彼の要求が旅行するために2度目のことを拒否したビルマ語のラジオ局との最近のインタビューで語った。政権を除けば、それは彼を受信する準備ができていなかった、との理由がない与えていた。
http://www.irrawaddy.org/article.php?art_id=17466

までに完了され2008年憲法を改正する必要があります!


までに完了され2008年憲法を改正する必要があります!
2009年12月25日
ビルマの民主懸念(BDC)に、今日の国連総会決議軍事政権では、2008年憲法の透明性と包括的な評価に乗り出すことを呼び出すことを歓迎します。
"我々は非常に国際社会は、軍事政権の2008年の憲法の欠陥とは、偽のプロセスを採用する認識を学ぶに喜んでいる、"墓テイン監督は、ビルマの民主懸念(BDC)にでている。
2008年の憲法のキャンセルによる改正する必要があります:
と、処罰規定•
これは、軍事独裁政権の支配を固めるの他の条項•
まで行われているので、我々の任務は、民主憲法の民主主義の回復を促すために働いている我々は、2008年の見せかけの憲法を改正し、人権と法の支配のビルマでは、誰も言論、出版の自由を享受することができます要求する必要があります、信念、組立、法の支配は、個々の権利の保護を強調する。
"を要求、2008年の憲法改正に取り組んまで以上のことがない限り、改正されているとビルマのすべての人々によってそれが民主党の憲法は、"ビルマのすべての人の権利を受領者が受け入れ、墓テインしました。
詳細については、ビルマの民主懸念(BDC)には078 7788 2386またはmyothein19@gmail.comでのお問い合わせの墓テイン、監督してください。

Thursday 24 December 2009

Tuesday 22 December 2009

Monday 21 December 2009

Burma Constitutional conference





国連2010ミャンマーの選挙を認識しないように頼ま

国連2010ミャンマーの選挙を認識しないように頼ま
Twitterでフォロー|これを共有し| RSSフィード|フォントの問題?

LalitカJha

ワシントン、12月11日3反体制派のビルマのグループとは、国際社会はミャンマーでは、スケジュールされた2010年選挙の場合を除き、アウンサンスーチー女史を含むすべての政治犯収容所の国の軍事政権によって放出さを認識することではなく、国連の要請している。

国際人権デーは、グループの行事では、全ビルマ僧侶連盟88世代学生は、全ビルマ学生連盟組合連合会 - 軍事政権の指導者に対しての有意義な対話を保持するためにさらに圧力をかけるために国際社会が求めている民主主義反対。

ある場合は、アウンサンスーチー氏は、民主的な野党や少数民族の持続可能な政治的対話とは国民和解を最初にを含むすべての政治犯収容所のないリリースでは、"我々は、2010年の選挙を認識しないように、国際社会が求める、"彼らで述べている共同声明を発表。
- (代理店)

Tuesday 15 December 2009

北には緊張感の中でビルマのアヘン生産量を


北には緊張感の中でビルマのアヘン生産量を
国連事務所の薬と犯罪がビルマでのアヘン栽培のエクステント内の気に増加してきているという。
新たな国連の調査によると、土地の量を増加アヘンに使用される2006年以来、ほぼ50%増加している。
国連薬物代理店ケシの栽培がビルマでの3年連続で上昇しているという。
この努力を不法な作物からの収益への依存度の国を取り除くに低下させて、それは言う。
土地の31000ヘクタール以上のすぐに成長アヘン、1年前に比べて11%の増加に充当されます。
これはまだ、1990年代にビルマは、世界最大のアヘン生産は、悪名高い黄金の三角地帯の一部だったからかけ離れている。
国連薬物機関しかし、頭、アントニオマリアコスタは、"傾向は、間違った方向に進んでいる"と言う。
氏はコスタリカの北東部、ビルマの麻薬栽培の上昇駆動され、少数民族武装グループが武器を購入する薬物の利益を使って不安定に増加している。
国連機関はまた、地域の覚せい剤のような合成麻薬の主要生産国となっている警告です。
氏コスタ南東アジアの政府や薬物問題に対処するためのドナーからの新たなコミットメントを呼びかけている。

Myo Thein, the Director of Burma Democratic Concern (BDC) Speech on International Human Rights Day

Tuesday 8 December 2009

We walk for peace by Kinzli & the Kilowatts

ビルマのスーチー氏は上訴は可能



ビルマのスーチー氏は上訴は可能


スーチーさんの拡張留置ビルマの外に非難された
最高裁判所は、ビルマでは、アウンサンスーチー氏は、彼女の拡張勾留を不服として上訴するために民主化運動指導可能性がありますだ。
裁判所は、12月21日事件を審理すると発表した。
ミリスーチーさんの自宅軟禁、今年の下にさらに18ヶ月を言い渡された。
彼女は、8月にきょくで彼女の自宅軟禁違反の有罪判決を受けたアメリカの好意を寄せる人は、彼女の湖畔の家に泳いでいました。
ヤンゴンでは、裁判所の掲示板に発表文を書き込んだ。この10月に最初の控訴棄却に従います。
"最高裁判所は、アウンサンスーチーさんの要求を聞くことを決めた。弁護士は、裁判所の前に12月には引数が存在するには、"ビルマの関係者はAFP通信にしている。
彼女の文章の追加の時間サービングのMSスーチー氏は、拘留中に二十年、来年に予定され、ビルマの最初の選挙の時に維持すること。
ビルマの軍事政権勾留のいくつかの形式で14以上の最後の20年のノーベル平和賞受賞者や野党の国民民主連盟党(NLD)の指導者保管している。

Friday 4 December 2009

国連特使ミャンマーイブラヒムガンバリを終了

国連特使ミャンマーイブラヒムガンバリを終了

すべてのニュース係るビルマ、イブラヒムガンバリのAOS出発の言葉に切れ私の耳に音楽です。このカウンタは、生産性を非難されるべき犯罪者を刑務所にアウンサンスーチーさんの彼の継続的な裏切りとビルマの人々のために行く必要があります。に疑いの余地は人間軍タンシュエ政権の支持を得るには100万ドルのルビーや若手の彼の選択を含む多くのフォームから移植をとっていたのは、このあばたされました。
男は、このとんまで無数の訪問は、常に最大falseを期待し、彼の進捗状況についてあからさまな嘘で手ぶらで帰った。その他の情報源シュエは、Tatmadawを通して彼を笑いものにした無数の場面でのAOS goonsよりも冷たい現金の受取人としてガンバリを同定した。彼の不埒な行為、アジア全体が最も否定的な光の中で、国連に配置以来、彼に買収されたとのシュエ、AOSは違法な政権よりも支払うのが一般的だった知識。しかし、何も出てどれほど深く、彼は政権のポケットの中の詳細は、軍事政権は対ビルマ制裁に起こっている違法な2010年の選挙への支持をまき散らすよりもスペル。人々はまだ、急成長の銀行口座のAOSコフィアッタアナン事務総長とは国連での換金が破損しチンピラの彼のバンド、覚えている。だから、パーコースをされた際は、ガンバリは、国連の新たなフレームワークとなっている犯罪のちょうど別の残骸を発見された。国連、世界貿易機関のAOSのサポートも、かつての貴族の組織向かっている方向の人々思い出させる必要があります。 、AOSはビルマで、関係なく、国連による経済制裁の投資を続けて誰私はパンギムンと彼のかんしゃく、またはどのように彼は韓国見落とされている言及?もしガンバリ潘長官は、潘長官の国連のようなと言うのボリューム、ナッツ、Äôt秋には、ツリーから遠く離れたドンさんの意見のAOSポイントです。
ガンバリ良い厄介払い、私はあなたに地獄にあなたの親友の遺伝子と一緒に乗って楽しむことを望む。タンシュエので大量虐殺や圧政のイネーブラが建っている。タンシュエあなたの注視の下で、彼ビルマの人々の中に高価な酒を飲んだことを望んだ行うには、権限をされた豪華な食事を食べ、ショーガールの会社を楽しんだ。あなたが意図的に、ビルマの犯罪政権のための時間を買った。あなたのポケットにあなたの偽造や虚偽の陳述での訪問を裏切ったビルマの人々の血で並んでいる。して、光沢のある血液赤いルビーの苦しみをする場合を追加し、インチ恵まれて記念すべき
残念なことにイブラヒムガンバリすぐにどこから彼はダルフールに到着したが彼も、この貧しい国の人々の苦しみを裏切るがない質問は襲撃に他のポケットが見つかります。しかし、ちょうどので、彼以来、黒字ではないそれは道徳的な地面に、これらの間の上に立つには不便です視覚と心のうちのうちは、世界は気にしない。私の祈り苦しみているダルフールの人々、以来、彼らが本当に単独でどこからがScambariは彼らのドアを示しています。もし彼が、のように彼は、ビルマの人々でしたダルフールの人々に役立つ、彼らの任期中に死ぬのは確実だ。
あなたの悪魔のAOSアドヴォケート
Buffalohair

Tuesday 1 December 2009


2008年の憲法と2010年の選挙:包括性がなければ、問題に残る未解決の
2009年12月1日
月の状態とビルマの他の部分の一般的な人口は、2010年の総選挙、および、それらから生じる可能性があります電源の任意の新しい変換だけ'のように新しいボトル'に古いワインを置くだろうと思う。 "味"と同じで、様々な政治的、文化的、経済的、人権侵害に類似されるのが苦痛になります。
国際社会は、米国政府がすべてのアウンサンスーチー女史を含む政治犯の釈放を要求、ASEAN諸国、ビルマでは、野党の政党があり、これら関係者はまた、より包括的なように、2008年の憲法の見直しを要求している。場合は、軍政は2010年に自由かつ公正な選挙を実施しようとするこれらの要求を満たしている必要があります。
さらには、ビルマのさまざまな民族政党の中に包含する必要があります。を開始する必要がありますがこれで全国的停戦を宣言されている期間、武装勢力の政党間の政治対話をしなければなりません。
現在、ビルマの軍事政権が民主政党や民族の対立グループの幅広い参加しなくても、その選挙を望んでいる。両方の親を含める民主主義と民族の野党は考慮せず、選挙の公正な無意味され、非民主的。
どちらも1988年のプロの民主化蜂起し、2007年の"サフラン革命"は、人々は政治改革、平和と民主主義の確立のために明確な意欲を示した。したがって、ある場合は、今後の選挙には決定的な解決策は、武力紛争の可能性が高いとその国の民族の地域での人権侵害の主要な課題のまま続ける。同様に、政治犯のビルマの何千もの中心部にあり、ビルマの悪名高い刑務所では、とその解除、民主化の同僚は、常により多くの機会とを示すために自分たちの政治的目標を発表するでしょう嵌頓残ります。これらの問題は、いつでも、そして爆発する可能性がビルマの人々の苦しみ続ける