Tuesday 29 September 2009

潘の重要な役割をミャンマーについて、東アジアの国々のストレス
2009年9月26日-事務総長潘基文今日の韓国の重要な役割を東アジアの国々か、その人と、より広い地域の最善の利益にするだけですミャンマー奨励を強調した。
国連本部は、東南アジア諸国連合(ASEAN)の外相会談で収集アドレス、潘氏ミャンマー機会を人々に、国際社会の包括的な政治への移行は、明確なコミットメントを実証していると述べた。
"これはミャンマー見逃してはならない機会が、"潘氏は、ASEAN諸国は、この努力でプレーする重要な役割があると述べた-最初に確保するため何よりもよく、ミャンマーの人々の、されても広いで地域の平和と安全保障の関心。
報告では、今週、潘氏の失望を表明し、有意義な手順はまだ、ミャンマー政府が彼の特別顧問のイブラヒムガンバリして、最近の訪問の次の撮影しなければならない問題は、野党指導者、ノーベル賞受賞者アウンサンスーチーの自宅軟禁と解放スーチー氏は"真の国民和解、民主主義への移行と法の支配の展望に深刻な打撃を。"
彼は、それは、ミャンマーのタイムリーかつ具体的な方法では、国際社会の懸念に応答することが重要ですASEAN首脳と語った。
一方、正しい方向へのステップは、期待には及ばない"と大きな恩赦の一環として、政治犯の数の最近リリースされた、先週発表した"と同氏は述べた。
"我々の集団の関心は、真の政治対話を開始するとの条件信頼できる選挙を作り出す、アウンサンスーチー女史と他のすべての政治犯、無料、フリー、ミャンマーを奨励する方法を見つけることです。"
場合は、安定、民主主義、和解、国家の発展と人権の尊重を進めるためです加えて、彼は、来年の大統領選挙- 2つの数十年ぶり-包括的で信頼できる方法で保持しなければならないと述べた。
"国際社会の強力な、統一されたメッセージを送信しなければならない"と話した。
潘長官は同様の呼びかけを、以前の1週間で彼がミャンマーでは、グループの友達の会議で、14カ国と欧州連合を構成する招集した。
今日の会議で、参加者は、共同報道文は、収集後の発表によれば"、率直かつ幅広い生産性の高い"共通の関心事の問題の範囲についての意見交換までした。
"会議は、ASEANとは、両方の組織を効果的に課題を東南アジアや世界に影響を与えるのアドレスを助ける国連の間の効果的なパートナーシップの育成の重要性を強調した。"

声明では、スポークスマンに幹事に起因する、一般的なミャンマーの
ニューヨーク、2009年9月28日
事務総長は今朝、首相テインセインミャンマーと会った。事務総長は、彼の明確な期待は、ミャンマーをタイムリーに、彼はミャンマーの上級指導者と彼の訪問中に左の提案に応答することを繰り返した。特に、事務総長は、責任は政府にアウンサンスーチー女史とすべての政治犯だけでなく、すべてのステークホルダーとの対話のリリースなど、信頼性と包括的な選挙のために必要な条件を作成し、明確にした。
事務総長は、彼の意図は、政府は、ミャンマーの人々と彼の良い所を介してアドレスに動作するように強調し、開発上の課題、ミャンマー、強く、再び先週の高校で承認されたロールのレベルのグループの会合に直面して人道主義的政治お友達とミャンマーでいる。

政権のビジョンは、米中関係
ジェームズBスタインバーグ
国務副長官
基調講演、センターは新しいアメリカのセキュリティのために
ワシントンD.C.
2009年9月24日

副長官はSteinberg:うーん、、、そのような導入のネイトあなたに感謝します。
それは、戻ることができ、ここCNASイベントでされることは大きな喜びだ。ただし、私はそれについては間違いないがそれを見て、素晴らしいことだ、CNASまだオバマ政権の最善の努力をそれぞれして、リードライトの一人一人を奪うにもかかわらず、その繁栄している。と私には善良な人々の多くが移入されるようです行くたび会議-だけでなく、クルトとミケーレは、明らかにはジムミラー、誰CNASが成功したので、他の多くの、このような短い期間では、本当に驚くべき偉業時間は、CNASワシントンの風景に不可欠な機能は、競合他社の数には至難の技は、すべてここに、いくつかは、私のために働くために使用を含めているとなっている。そして私は、この調査によると、今日、実際には継続的な重要な役割をCNAS創造的かつタイムリーな作業ではあなたが行う劇を反映して起動していると思う。
もちろん、これは聴衆の中に誰もが知っているし、我々は、今後1週間ほどでその多く見られるようになるが、今年は人民共和国中国は、もちろん、の一部であるの創立60周年を迎えます今は、このイベントのスケジュールされた理由。我々に戻るこれらの60年間に、それらの約半分を考える-約30 -アメリカ合衆国との間の関係を正確に最適な、敵対的な最悪の場合は、時間の大半を介して存在するに至るまでではなかった。
といくつかのように、政策の観点からで、米国の視点から、より多くの重要かつ重大な周ほどではない60年、中華人民共和国の建国以来、しかし、30年アメリカ合衆国大統領の下で中国関係正常化以来、カーター氏は、鄧小平1979インチそして、私はそれを完全に偶然ではないと思う場合は、日付、その場合大体中国の台頭とその顕著な変換時間の可能性- 、その時と同様に上昇を開始-これの一部は、二国間関係とは何を考えて見てとは明らかに主に中国が独自の内部の発展についてした決定を行う。
私はそれにもかかわらず-私は知っていると言って差し支えないと思うなら、大きな野望とクルトとミケーレを期待し、私も、彼らは、おそらく、どの程度までCNAS来て夢にも思わない。と同じ方法では、と思う人は1979年に、おそらくどのようにこれまで中国は、30年ぶりに来ている想像していない可能性が存在していた。これは本当に、本当に驚くべき物語。そして、これらの私たちは、長年にわたって中国を訪問されているため、それはちょうど、そのたびに、どのくらいの権利を我々の目の前に起こって参照して変更を参照して驚くべきことだ。
それは、その期間中、米国の転換を中国との関係に行われた決定、再度を反映して顕著な期間とは、ニクソン大統領を始め、その次の優れた洞察力カーター大統領によって、基本的な認識がされている長はアメリカ合衆国の長期的利益の方が中国の野望を阻止しようとするのではなく、出されたというかどうかを、中国は米国とのパートナーになる可能性の可能性を探索する。しながら、1970年代にこれらの決定のための動機は、主に冷戦のときに中国語のヘルプは、ソ連が発生し得ることに集中しているのダイナミックスに根ざしていた、それはさらに、今日の現実には、私たちは基本的な洞察力を思い出すことが重要です。
長官はクリントン大統領が最近、彼女理事会は、現実の2つの避けられない事実によって特徴づけとして外交上の言論では現実を説明し、私は彼女の引用です:"まず、どの国だけでも、"と"第二次世界の課題に対応できますが、ほとんどの国を心配する同一のグローバルな脅威"。
この世界では、それらの状況下で、国際協力の論理に圧倒されます。国の場合、私たち一緒に仕事することができます場合、我々はありません多くを失うを得るために多大している。しかし、中国との関係には、この洞察力を適用する基本的な難問ポーズ。中国の成長力と影響力を考えれば、私たちのグローバルな課題を満たすために、特に魅力的な必要がある中国との仕事をしている。しかし、中国の非常に大きさと重要性についても競争をし、その協力を阻止することが競争のリスクを発生させます。
今、あなたのすべての私は一部の時間学術ので、私は演説のこの部分に抵抗することはできませんが、知っている歴史からトゥキディデス紛争の上昇力の出現によっては、古い秩序を乱す生成されるのに長い文字列を指摘しているは、既存の権力構造に挑戦し、中国の台頭は、同じ悲観的な将来を予測する。政治的な科学者やIR情報理論陰気セキュリティジレンマは、鉛国の潜在的な敵対、と反対に独自のセキュリティを保護する措置を取る話は、それらを避けるために望んでいたが、非常に競合燃料それらのアクションをすることによって。
これらの学問の視点は明らかに、私たちだけでなく、アメリカ合衆国で聞くの政治的論争に強い響きを持つ中国では、今日。それでは、私たちは、この円の面積ですか?一方我々の国益を守る中国の台頭だけでなく、インドやブラジルなどの新興勢力には、適応。これは、私は、1つの我々の時代の重要な戦略的課題と考えています。と、それが私は戦略的な安心感と呼ぶようです解決するためのキーです。
戦略的な安心をコアに、もし、バーゲン暗黙のかかっている。として、すべてのようにきれいに入れていると同様に我々と同盟する必要がありますが、中国の"到着"を歓迎する用意されて、繁栄して成功した大国としての明確な、中国は、世界の残りの部分を安心させる必要がありますが、その発展と成長のグローバルロールのセキュリティを犠牲にして、よく出ることはないだろう、他人の幸せ。その交渉力の強化は米国の優先順位を中国の関係がある必要があります。一方、直接かどうかが不信感をソースアドレスと戦略的な安心を、強調表示し、共通の関心分野を強化する方法を見つけなければならない、政治的軍事的または経済的。
この安心の輸送品番持続的な対話から来ている。これはリコールし、長官キッシンジャーほんの数日前に私にそれを思い出し、私達がヘンリーキッシンジャー、周恩来との間の拡張の対話のいくつかの25時間でも中国との関係の新しい時代が始まったことが重要です。との幅広い対話の重要性を我々の決定を昇格させると、米国と中国の間の戦略的経済対話を拡大するの中核です。戦略的な安心を実現するパーツの透明性を高めるからだ。
しかし、もし我々の努力を真に成功するために、それらのアクションは、安心して言葉を超えて行く必要があります。我々は、各アドレスにし、互いの懸念を和らげる具体的な手順を取る必要があります。オバマ政権は、先人たちの重要な努力に建物の最初の8ヶ月-と私は、日米の継続の重要性を中国との関係は、この非常に重要な段階に、今日私たちをもたらした強調しておきたい-確かな証拠を提供しては、そこは、このアプローチが実を結ぶことと信じる理由がある。
時幹事クリントン大統領、中国には2月に国務長官としての初の旅行で訪れ、彼女はこの目標へのコミットメントを示すためにアウトを設定します。大統領がオバマ氏と胡主席は、ロンドンGのマージンは20日、4月に会い、一緒には、21世紀に向けて、協同組合、積極的かつ包括的な関係を構築する作業を約束した。そして、ニューヨークで先日、中国には大統領の訪問を含む、その後の会議では、我々の決意は、この勢いを維持するために見てきました。
今、世界的な金融危機に明確な例を提供している-は、米国と中国の共同作業の両方の重要性とその協力から来るの実質的なメリット。中国、アメリカ合衆国- 1つ別のとは、世界中の他の自治体とでそれらを調整する歴史の中で2つの最大規模の景気刺激策を実装している。そして、中国新たな成長をリードして、良いニュースでは、我々は世界の多くの転換の始まりを見ているではありませんが、私たちも確実にするため、新たな取り組みよりグローバルな構造を見つけることを理解し始めているこれは、二度としません。ちょうど私達の順序で独自の家を取得する方法について述べている、中国は、あまりにも世界の消費量は、より重要な情報源となること、その役割を果たす必要があります理解します。が強力な基盤の上に成長を優先することを共通のコミットメントであり、我々ペンシルベニア州ピッツバーグでの議論では、この表示されます。
もちろん、この取り組みの詳細は、米国と中国だけの組み合わせの努力よりも時間が、だからこそ、当社のグローバルな協力関係が大切です。しかし、米国と中国は、効率的に仕事をせずに、成功の見通しをはるかに暗くなる。我々は気候変動に対処する上での協力と同じような方は、アメリカ合衆国と中国の温室効果ガスの2つの最大の排出されている知識によって駆動構築している。我々は、アメリカ合衆国では、気候変動の危険性を作成している排出量は、我々の歴史的責任を認め、我々のここに家庭では、必要がある、中国や他の発展途上国の正当な開発目標に対応する強力な行動を取っては不可欠。
それと同時に、中国はますますは、その継続的な発展の気候変動の影響を軽減するための方法を見つける必要が認めている。の覚書戦略経済対話で署名を理解する、低炭素型の成長への協力を拡大し、気候変動、タスクは、一緒にコペンハーゲンを追求する上で成功した国際的な合意鍛造するための共同のコミットメントを示した。また、国連気候変動サミットでは両方のオバマ大統領は、大統領と胡主席の発言、私は、相互のコミットメントは、この感覚を強化だと思う。
私たちの協力も、北朝鮮のミサイル発射と核実験に応答して共通のフロント鍛造に不可欠れています。作業してシックスのパートナーとの協議、我々は、北朝鮮の核実験後、国連安全保障理事会決議1874統一された位置の議長声明に北朝鮮のミサイル発射後、リードを偽造した。その決議案の採択以来、我々効果的に一緒に私たち六者協議再開と北朝鮮の'recommitmentに非核化を完了するためにつながることを期待強力な措置を実施してきました。
当社はそのP5の1を通じてイランの核問題を扱うの協力のと同じ可能性を示すために今、それが重要になります。中国はまた、パキスタンやアフガニスタンでは、西部国境に沿って、セキュリティと安定性を促進する上で積極的な役割を果たしてきた、と私は、経済への投資は、中国、Aynak銅鉱山などとして作られた話ではない。それだけでなく、イラク地雷を拡散し、トレーニング、アフガニスタンでの役割を果たしたの危険な過激派の取り組みを強化するため、パキスタン政府を奨励する作業に貢献します。
中国は、意欲を防止し、その駆逐艦寄与するアフリカの角の海賊の努力によって、グローバルコモンズの確保に建設的な役割を果たすことを示しています。
私たちは一緒に国境を越えたテロの脅威に対処するため働いてきたが、中国は国際的な核不拡散体制をサポートするための詳細を始めており、グループは、原子力供給国に参加して開始。私たちは仕事をし、中国の輸出規制などの対策を強化することをお勧め続け、それははっきりしているが、近年では、中国がますます我々の懸念を共有して、それらを対処するためのより大きな責任を前提とし始めて。
現在、協力分野は、この成長のリストが印象的です。しかし、それは私達も眺めも不信感や意見の不一致の継続的な領域を軽視、そのうちの多くは、ボリューム内のCNAS今日発表され強調表示されることが重要です。
安心特にそれが軍事活動に来ることが重要です。私はそれが私で私は、前のパネルを聞いたのはいくつかの単語の直後に来たタイムリーだと思う。としての中国の経済成長しており、その世界的な関心は、その軍事費の支出は極めて自然に増加し、その機能を海で拡張されていると、空気中で、宇宙で展開している。そして、いくつかの例では、これらの拡張機能などのアクションを使用してEEZs、その権利は、中国の意図を質問するために、米国と中国の近隣諸国が発生して、広範な主張は、中国の上で結合されている。
一方中国は、いかなる国のように、この増強の脅威が存在しない他の人を安心させる権利を保障、その能力とその行動も、その責任を高めるを提供している。それが私たち、高レベルの軍事的再起動して軍事的な対話を前向きな一歩です。そして私は、この私たちが現在進行中の緊張の解決に役立つことを願っている、例えば、南シナ海と中国海軍の活動に敬意とします。私たちの間これらの議論は安定している必要がありますし、継続的ではなく、停止と開始の会話を簡単に意見の相違で脱線。
で、その意図については、アジアの他のすべての国と世界的に安心して我々はまた、中国の軍事的透明性を高めるために、求めているの不安定性、独自の地域の緊張をかわす。我々は中国と台湾の間で積極的な対話を奨励しているし、我々は自信を探るには、より緊密な関係と台湾海峡情勢の一層の安定につながると手順の構築、中国と台湾を奨励する。
不信のリスク、特に戦略核兵器を、宇宙の分野で、ますますサイバーレルムでは、急性ている。これらの分野における相互の安心を実現するが、挑戦して我々は、冷戦中に、潜在的に致命的な対立と誤解を避けるため、必要なことを学んだ。双方は、どのようにこれらの厄介な問題に対処可能性の創造的思考を割く必要があります。
リソースの競合の懸念の別の領域です。と、その急速な成長と大規模な人口、資源、中国の需要かどうか、石油やガス、鉱物、急増しているが、リソースの重商主義の適切な対応ではありません。その方向で中国の動きは、米国だけではなく、正当な懸念を提起しただけでなく他のパートナーとの間で資源の豊富な開発途上国の間で。
問題だけではないが、中国の重商主義的アプローチを混乱させるの市場、それはまた、中国、イラン、スーダン、ビルマのような俳優を使って問題に関与し、リードし、ジンバブエ、および国地域の安定と人道主義的目標に貢献することに興味としての中国の認識を低下させる。
アメリカ合衆国、中国株の安定と持続可能なエネルギー供給の関心。そして、これまで競争相手として中国を見てからは、中国を参加させるだけの開発に役立てるために熱心にして、市場の機能と今後の我々の共通のエネルギー安全保障を強化。中国、順番には、その努力に建設的な参加者ではなくなる、独自のエネルギー確保を目指す必要がある他の人を犠牲に示す必要があります。
頻繁に緊張のもう一つの分野我々の経済関係があります。当社の双方向の貿易と投資の非常にも私たちの恩恵を受けており、我々はそれを私たちの成長と繁栄のために依存します。それと同時に、その緊張感と誤解を作成していません。しかし、だからこそ、我々は我々の対話の中心我々の経済関係に配置しています。我々進歩している、例えば、二国間投資協定では、中国がWTOに加盟を含む世界経済のアーキテクチャの建設的なメンバーになる手順を取ります。
私は言いたいのか、タイヤについては、最近の論争について。は、紛争、いくつかの我々の経済関係のリスクのハイライトは経済的なナショナリズムと今後の貿易戦争高騰の論評の警告が不足している。しかし、それはまた、これはこれは避けられないからです最悪のシナリオは、はっきりしている。我々は、なぜ大統領は彼の決定が下される、この問題の本質には、中国政府に反対するか、私たちは、関税の賦課とその決定に続く。
しかし、重要な点は、このすべてのWTOの枠組みの中で、米国や中国だけでなく、独自の二国間の理解受け入れが行われます。と私は、双方の意図を確認は、この特定の意見の不一致の貿易戦争や広範な保護主義の点火しないことにあると確信しています。そして、私たちも、私たちより広範なコンテキストで、これらの紛争を処理できるように協力と対話の道を設計確立している場合、我々の成功、それになります。
現在、一部の人間の権利、およびそのためのリストで、今日議論です属していない我々の戦略的関係を行うには何もないと言う。実際に、いくつかの中国でも、人権と少数民族と宗教の自由の中で我々の関心とは私の話をしてきた基本的な交渉と矛盾して中国を弱めるために設計であると主張している。しかし、私はもっと反対することができませんでした。
なぜなら、大統領としてオバマ候補としていると、私たちは人と人ですもちろん、私たちが人間の権利のために立っている。しかし、我々はまた、中国は、法の支配と普遍的規範を尊重すると信じて他人にそれだけでなく、一層の安定と、独自の人々の成長を提供するなど国際的な動作は、同じアプローチをもたらす安心感を提供します。
現在、戦略的な安心感は、中国とアメリカ合衆国との間の関係に適用されません。特にアジアでは我々のパートナーは、同じ確実性は、中国の拡大する役割を自分たちの利益を犠牲にしてはならないだろうが必要です。これだけでは、アメリカ合衆国、日本、韓国、オーストラリアなどの主要な同盟国は特に、独自の二国間関係を強化するだけでなく、我々の更新とは、中国の発展が発生するコンテキストの形状は、地域及び国際機関の強化リードが必要ですので、その変更を不安定化するのではなく、建設的です。
大統領がオバマ氏の関与は、この新たな時代と呼んで、我々の精製され、アジアはなぜ幹事クリントン大統領が最近、ASEANの友好協力条約への当社の加盟を発表され、地域協力を強化する。とに沿って、地域の対話と協力のための新しいフォーラムの開発を、我々の主要な提携をすることを約束滞在します。彼らは、平和で安定したアジア地域のビジョンを持って一貫して、我々と中国を共有します。
ときは、国際的なシステムになると、我々は中国のような新しい力-そこが他にも、もちろん-テーブルで恐怖や不信感を生成することなく、正当な立場を取ることを保証する必要があります。その機関のように彼らの世界ではなく、今日の世界を反映する包括的な意思を意味1945または1970、および詳細は、我々集団の相互依存関係の問題を克服することが効果的。として、これらの政策を追求し、中国のますます重要な役割に公開されますが、私たちも、標識や中国からの励ましの信号を探しているされます。もし中国がその正当な場所にするつもりですが、これらの信号を明確にする必要があります。
不確実性に直面し、いかなる政府の政策では、最悪の事態に、道路下の潜在的な脅威に焦点を準備し、もちろん、いくつかの必要がある傾向がある。しかし、我々はまた、最悪の事態に準備することで、肯定的な結果を排除しないことを確認する必要がありますつまり私たちが積極的に開き、離れると自己のトラップの懸念を果たし避けてください。ボリューム私の前任者リッチアーミテージ副長官、"誰も、中国とのリーダーシップを含む引用符をどのように出てくるの起こっているのを知っている。もしそれがひどくなると、我々にとって悪いです;場合、それをまあ、それは私たち全員の利益が可能だ。さらに、我々に自分自身をどのように特化する必要がありますよ"賢い者は、副長官。 (Laughter.)
そして、オバマ大統領のSE&Dの冒頭で述べた*、"私は、将来的には中国の国の社会、将来の豊かな成功のメンバーであると考えてここで、われわれの国のパートナーではなく、必要に迫られ、説明しているアウトの機会。これは、将来、固定されていないが、それは、もし我々は1つは、あなたと私たちは本日、開始されますそして我々が聞いたところで何を学ぶ上で行動するように持続的な対話を進めるに達することが目的です。"
我々は、オバマ氏の管理ページでは、この契約では、米国の側を支持します。我々は、国際舞台で中国にとってますます重要な役割を受け入れるように、準備ができて、多くの分野では、我々はすでにそれを受け入れている。中国もその一部を行うには、同じコミットメントを実証する必要があります-アメリカ合衆国安心、アジアの近隣諸国、そして世界の残りの部分は、我々は、より影響力のある中国からの恐怖には何もない、北京株の新しい地政学のビジョンの勝利ではなく、ゼロのソリューション勝つ合計対立。このような戦略的な安心と国際的なシステムの相互信頼に基づいて構築するための共通のコミットメントと、私は間違いなく、私たちの共通の利益のために、一般的なアクションだけではなく、とは、私たちすべてに大きなメリットになりますが成功することができますしている。あなたの時間に感謝し、皆さんからの質問をしております。 (拍手)
モデレータ:幹事スタインバーグ親切にすることができました-優雅にいくつかの質問をお受けすることに合意しています。だから私たちを開始することができます。
はい。
質問:ありがとうございました。私はクマー(pH)をアムネスティインターナショナルからだ。大使は、*にワシントンでは珍しく、人権、言及していただき、ありがとうございます。あなたに私の質問には、オバマ大統領は、数ヶ月のうちに中国を訪問する計画だ。どのような役割人権の訪問で遊ぶのだろうか?ありがとう。
副長官はSteinberg:そうですね、私は-明らかに、スケジュールの具体的かは、大統領と彼のチームがまだ動作しているが、私は彼の演説では、彼の戦略では-私たちの中国のカウンターパートとすることができた明確になったと思う経済対話は、これは彼に属すると考えている問題です中心部に我々の関係を、私は彼がそこに同様のは、彼はそれをアドレスと確信している。私は彼を非常に強く示されたのは、彼は、中国との完全な関係を持つこれらの問題に対処する私たちが必要と考えていると思う。我々は、SE&Dでの接続で*は、中国が我々が持っている人権対話の上を移動することで合意したことをうれしくされてきたが、我々が問題の完全なアドレス範囲を続けます。
だからことなく行われる具体的な活動に関する具体的なことに、私は確信している場合、非常に私たちの視点を明確にすることは大統領を聞くつもりだできるということとして、彼はここにワシントンででした。
モデレータ:はい。
質問:こんにちは。場合は、ご、中国ではますます我々の懸念を共有する、少し手の込んだことがもらえます- 【ワシントンAPの-私はあなただと思うが、イランの状況は?または私はあなたを誤解のですか?
副長官はSteinberg:あなたでした。しかし、 -まあ、私はよ-私によると、私は彼らが北朝鮮に対する我々の協力にもたらしたのと同じ精神と、P5 1でどのように対処するに現れることを願っていた。私はそれについて、中国と非常に生産的な会話と思うんです。これは、大統領の重要なトピックをニューヨークで胡主席との二国間協議されました。と私は、危険性の核、中国のイラン-を追求するに関連付けられて理解して中国語だと思う。
今のところ、われわれは、すべてのイランは、この対話を通じて提供するものを用意されて探索に焦点を当て、私たちは中国と同様に、P5は1で、他の当事者は、両方の方法を我々に移動したいと考えて話を続ける肯定側は、イランが実質的な対話をする用意がある、と私たちがそれではないにする必要がある手順を実行します。
しかし、あなた、バリー感謝し、会えて良かった。
モデレータ:はい。
質問:私はちょうどそれをフォローアップする。クリスネルソン、ネルソンレポート。北朝鮮では、先週かそこらにあったての会話から、そこに北京のうち、いくつかのノイズだった-約1週間-は、金正日総書記、ええ、私は6党協議来るって言うは、確かに、私は非核化についての話をするつもりです。
どのような精緻化があれば、あなたが中国語から入手することがありますか?彼らは真剣ですか?が、それは無意味な提案をする条件が関与していますか?を御希望の内容は、過去1週間と聞いて、韓国、北朝鮮の意図は本当に何かあるの感覚を与えるか?ありがとうございました。
副長官はSteinberg:クリス、私たちは何を聞いていると思う-北朝鮮の文の観点から、少なくとも、いくつかの提案によればパスを追求する意思がある場合があります。しかし、私たちの段階で我々しているのか興味がでていると思うが、実際に何を準備しているとして、彼等を行う準備が言うことに反対している。我々としてはどのように、北朝鮮の意図が何であるかを見つけることを追求するために他の5つの中で我々の協議を終えたの過程にある。
私は、ニューヨークでの議論や大使ボスワースの訪問からの両方の領域から、つまり、すべての最初のですが、我々は、達成するために何をしようとしているかについては非常に強力なコンセンサスの一つだが非常にはっきりしていることを考えるとプロセスの条件と結果の観点では、すべて私たちは、私たちは、6者協議は、この必要なすべての地域の主要国の関与に焦点を当てているプロセスへのバックアップを取得することに同意します。
第二に、北朝鮮が、これらの会談の目的は完了している非核化、そして私たちは、過去があるされている手順を撮影したと見ている問題の種類を作成していない方法で、この前進を見たいその目標は、私達が達成しようとしていることに進歩を遂げることができなかった元に戻す。
私たちはまた、どのように、と私は、今後数日間に希望を探索を開始するための私たちの間ではかなり明確なコンセンサスが得は、我々に言っても、もう少し詳細についてはどのようにこの問題を追及する計画ことができると思うよ。私は、地域で自分自身を来週になると中国、日本、韓国のパートナーの皆様にこのことについても話している。
モデレータ:はい。
質問:ありがとうございました。ダナマーシャルデューイ&ルボーフています。もちろん、議論の多くは、バランスを様々な経済動向の不均衡の必要性を、私たちを見てきました。コミットメントピッツバーグで今、明らかに詳細については、中国の一部で、不均衡について何かを自国の国内経済を刺激する貿易画像。どのように-もし、あなたの考えを特徴付けることが不思議のコミットメントの度合い、およびマイルストーンのようなものです-何メトリック可能性のある管理を使用して判断するパフォーマンスは、自分たちのコミットメントだけではなく、もししかし、我々は、他のG20は?
副長官はSteinberg:そうですね、私は特定のメトリックの観点で言えば嫌いですが。しかし、私はそこでは、中国政府に、その経済-財政政策、金融政策、とのような-は、全体的な戦略を反映して管理する方法の面で利用できるツールの完全な範囲で見ても方法はたくさんあると思う-ルールは、輸出規定などは関税、輸出規制をどのように対処するなど、貿易政策、 -は、輸出からフォーカスを変更するには全体的なアプローチを反映した成長のためのよりバランスの取れた戦略を主導。
それで、私が何か単一のメトリックは、あなたにとって見てしたいとは思わない。場合は、経済の管理ツールは、中国のような国に適用することができます経済ツールのスイートを取るしかし、私は、と思うとどのようにそれらを調整して見て、それはかなりの-それはかなりのかどうかにフォーカスを設計されてを明確にされる国内消費量の詳細、その経済的支援を希望-国内の経済成長は、ツールを使用するとして、輸出に集中している戦略に反対した。そして、私たちはこれらのものが何であるかについて、彼らとの生産的な議論だったと思う。私はそれを私たちがそれら特定のいずれかを実行するため、できるだけ使用可能なツールのスイートを見てする必要はないと思う、そのリバランスにつながる。
モデレータ:我々は2つ以上の時間をしている。はい、戻っている。
質問:(聞き取れない)のCTIテレビ台湾のです。氏は事務総長は、米国が台湾海峡の緊張緩和が奨励されている。しかし、希望のクロスに改善海峡両岸関係-台湾には、F - 16のCDのような兵器の販売を継続する米国の決定に影響するかどうかしないのか?台湾、なぜなら、これらの兵器を購入し、強さの位置から進んで引数が、それよりも、中国本土との関係をオープンにしやすさで感じることができる。ありがとうございました。
副長官はSteinberg:そうですね、ご存知のように、この聴衆の中にはほとんど誰もが同様に私は、腕の売上高については当社の決定のためのメトリックは、非常にはっきりしているかを知ってこれなどは、台湾関係法は、保存され、設定するのは、我々台湾は正当防衛のニーズを満たすサポートを支援することを約束されます。ですから、明らかに我々の武器売却に関する意思決定を行うと、我々は、一緒に台湾ではこれらのニーズに何か私たちの友人、と評価する。そしてそれは、Googleでそれを基本だ。それが-そこには一つの答えだが、それは非常に単純な計算です。などとして我々は全体的な安全保障環境を見て、私たちが台湾のため、これらのセキュリティの必要性を提供する必要がありますについては、判断を下すとは、Googleでそれをやるのフレームワークです。
モデレータ:そして私達の最後の質問です。
質問:こんにちは。私の名前(中国語)大使館、ここワシントンから聞こえなくなります。ちょうど今、あなたは、1つの-おそらく刺激性資源の競争ということだ。この文脈において、また特に、これは米国のは非常に満足したり、それらも一緒になっていないされていないケースのように起こったかなりの数の国、中国との関係を言及した。しかし、ポイントは、実際に、中国を我々は、全体的な提携関係にあるすべての国と我々のパートナーになりたいです。だから、実際に、あなたは-あなたは非常にこれらの国でも中国との関係を見て満足していない中国の問題ではなく、それを整理する必要があります。
私ように、実際には他のポイントしたいのですが、これはさらに、米国とのアドレスのために協力する可能性があるします位置に中国開始する予定です-
モデレータ:主よ、あなたの最後には、おそらく質問にマークを付けるだろうか?
質問:質問は、実際には-
副長官はSteinberg:私はコメントをとにかく確認します。
(Laughter.)
質問:そうだね。質問は:思いませんか米国の対中国支援でプレーするにして、リソースをより多くのアクセスを取得する役割を持って考えて、例えば、*より多くの中国の投資については、市場の扉を開いて?ありがとうございました。
副長官はSteinberg:私の最初の部分のアドレスをクリックし、2番目のみましょう。と思う-私たちとグローバル戦略についての意見の相違がどのようにする-何かの場所で、アメとムチの右にミックスされ、どのように問題のある国に対処する予定です。
場合、それらに依存していない私のポイントここでは私たちが希望です-私たちの位置を取得どこから、そのリソースを見て中国を阻止したい中国は、ない場合はない可能性があるポジションを取るため運転が必要です。そして、どのような国々は、私識別に関する一般的なのは、それぞれのケースでは、中国が大量の資源権益を持っていた。よって、これを収拾するかどうか、中国の戦略は、本物のビューでは、この私たちは合わないかもしれない国に影響するかについて、それは正当な意見の相違として、株式への関心を、それらの重商主義的利益を保護することに反対の最善の方法です駆動されるのは難しい経済。
だから私たちは何を望んでいるだろう収拾がどのスーダンなどの問題に対処する方法について当社の広範な議論から、これらの利益。かつ公正なことに、私はスーダンの両方の場合には、たぶんではなく、ゼロの程度は、ビルマの例低い、私はいくつかの建設的な関係にあったと思うだと思う。そして私は、中国はますますそれ自身の利益のために国際社会の他の部分と、ダルフールでの危機で、スーダンでの人道状況に対処するため対処する作業をするには、北と南の間に公認会計士をサポートするには、認識していると思うスーダンとのように。と私は考えていないこれらの問題をめぐって、独自の二国間の約束でもされて改善。しかし、それは私のコアポイント、それが中国にとっては、そのリソース戦略を不当に世界と地域の安定には、広範な関心に影響を与えることはできませんが重要になることである。
なぜなら、我々の市場へのアクセスの面では、はい、私はそれが我々のすべての方法を見つけることが重要である、長期的には、エネルギー安全保障を扱うための最も効果的なツールは、無料のオープンされての市場機能を考える私たち全員が一緒に動作するように。我々は寡占サプライヤーは、市場のコントロールが表示されないの関心を持って、私たちは確信している私たちは、消費者として、有効に機能するこれらの市場を見ることができることに関心があります。
私たちが持っていたて、特定の問題にされているし、我々は、特に、あるとき中国国営の投資を所有するかどうか、これらの投資を市場化テストを満たすためにされている方法については、特定のメリットを議論することができます。しかし、私はあなたに広範なポイントだと思う、と思う1つは、我々にはしたい場合には、中国市場を支えているベースのエネルギーへのアプローチは、我々がグローバルなエネルギー市場に参加するため中国を奨励すべきであるが同意することであるとを促進すること。
分かりました。ありがとうございました。
(拍手)

Monday 28 September 2009

ビルマの民主懸念(BDC)に今日の世界の指導者の見せかけの2010年の選挙ではなく、中心の政権のゲームプランに国民和解を迷子にしないようにコール

2009年9月25日

ビルマの民主懸念(BDC)に今日の世界の指導者の見せかけの2010年の選挙ではなく、中心の政権のゲームプランに国民和解を迷子にしないように呼び出します。ビルマの軍政は、射殺さを3000以上の平和的なデモの電源を1988年に来た。

軍事政権は1990年には、アウンサンスーチー国民民主連盟(NLD)の地滑り的勝利を導いたの選挙を開催しました。軍事政権は、それに敬意を表し代わりに、自宅軟禁下に、アウンサンスーチーさんを無視します。恐怖の自分の治世中に、ビルマの人々途方もなく苦しんでいる。軍事政権は自分の非嫡出のルールに反対する人を鎮めるために残忍な武力行使をためらうことはない。

アウンサンスーチー氏は正式に一度"は、実装する必要があります、1990年総選挙のその結果は、解像度は既に国連によって行われると述べた。我々はすでに、国連総会は、国連の概念は、国民の意思を1990年の総選挙で表明されている可知っている。これは私達を捨てることができないものです。場合、後に総選挙の結果を開催してきた私たちの国の犠牲にされる光栄にされていません、私たちの試みはtrivialiseに抵抗はありません"。

彼女は再び、国連総会は、ビルマの人権状況に関する決議を通過されており、必要な具体的な行動、国際社会による"1992年以来だが撮影した1990年の選挙結果の実施の重要性を再確認した。しかし、解像度は十分です。決議する必要があります実装される。我々は時間には、国際社会の決議実施の条件を得ることに大きな関心があったと思う"。

1996年の学生デモの勃発激しく殴打により取り締まる政権は、拷問や学生の指導者を投獄された。軍事政権は自分たちが彼らの手で出席し、14年は、ビルマの軍事政権の支配を正当見せかけの憲法を描画するため長期の委任を選んだ全国大会と呼ばれた。

2003年には、政権は、上ビルマの彼女の支持者数百人の結果の残酷死に殴られ、アウンサンスーチー氏の車列Depaeyinのアウンサンスーチー氏を暗殺しようとして待ち伏せ。今日まで、人のアウンサンスーチー女史の支持者を殺害した状態のスポンサー犯人はまだ大量にあります。軍事政権は、それらに対して何も行動をとったのではなく、自宅軟禁下に再度、アウンサンスーチーさんを。

2007仏教の僧侶になった数千通りのビルマでの変更を求める数千人に。軍の銃撃、暴行の逮捕に反応し、サフランをまとった僧侶たちが平和的なデモ参加者が死亡した。サフラン革命の中に、200以上の命が失われ、数百人が行方不明に。

2008年5月、サイクロンNargis、000 2500000ホームレスのまま死亡したミャンマーは、250以上の左三振。代わりに、サイクロンの不幸な犠牲者を助けるの見せかけの国民投票を通じて偽憲法を採択する優先順位を軍政。軍事政権も、被害者には憤慨し、国際社会R2Pの一部を呼び出し、人道援助を与えることにブロックされます。

アウンサンスーチー氏はかつて、"これはされても、適切な、または国際的なコミュニティのための正当化によると、人口の地獄を作成して、他の国を持つ電源の内部問題に介入する責任を運ぶ。全体として、国際社会が責任を持っている認識すべきである。これは、上の任意の特定の国の国境に行くの重大な不正義を無視することはできません。"

最近、2009年5月、策略の自宅軟禁下に彼女の6年以来、失効されたアウンサンスーチー氏は投獄するために政権をプロットします。国際社会の軍事政権のアウンサンスーチーさん解放を求めた。しかし、軍事政権に嘆願者アウンサンスーチーさんは18ヶ月間の自宅軟禁下に再び渡すことを無視します。

これは、対話には背を向けて、最終的に国民和解に等しいされている軍事政権の狡猾な行為です。アウンサンスーチー女史と彼女の当事者は、国民民主連盟(NLD)のは、1990年総選挙の全会一致の勝利、明確に自分の位置"シュエ- Goneので、真の国民和解、すなわち、を含むように配置する必要が宣言"Daing規定の〜へ

1。リリースのすべての政治犯収容所
2。を見る2008年憲法
3。 NLDと民族の国籍の所の再開を許可する
4。を認識し1990年の選挙結果
5。場所の政治的対話を進める

"国際社会における秩序"国民和解位にアウンサンスーチー女史との対話を行う軍政をプッシュする国連安全保障理事会による集団的協調的な行動を取る必要がありますキンマウンウィン監督ビルマの民主懸念(BDC)にでている。

軍事政権が計画して2010年の選挙だけシャレード、ビルマに軍事独裁を正当化するように設計されます。国際社会は、2008年に採択された憲法の絶望的に相いれない内容を知っておく必要があります。国民の存在に恐喝や不正投票など、不審な条件の下で案内された。

"国際社会は、保留中の1990年の選挙結果からは、必要がない2010年の選挙の政権のゲームプランに自体ではなく、スレッドにプルする必要がありますまだ表彰される。これらの基本的な要求に、ビルマの正当な指導者が要求の実装は、軍事政権の違法な2010年の選挙"に再生する前にならないと、墓テインディレクター、ビルマの民主懸念(BDC)のだ。

軍事政権は、議席の25%を与える権威コントロールと自己人道に反する犯罪に対する恩赦を提供抑えのきかないされた真のではなく、ビルマの人々です。犯罪政権を正当化もなかった人々の意志とは、この理解とは完全にビルマの人々に受け入れています。

"それは約束に軍事政権によってなされたにもかかわらず、1990年は、彼らが彼らは選挙で落選した電力を放棄していないのスポンサーを忘れてはならない。今では"この偽りの総選挙で彼女の影響を排除するには、民主支持者の逮捕を強化しているとでっち上げ、アウンサンスーチー氏を起訴2010年の選挙を失うことを保証するため、ÜティントスウェーデンThihaは、ビルマの民主懸念の守護聖人(当該BDC)で。

詳細については、(BDC)にwww.bdcburma.orgや連絡先は、ビルマ民主の懸念をご覧ください。

墓テイン
電話番号:00-44-208-493-9137、00-44-787 - 788〜2386

キンマウン勝つ
電話:001-941-961-2622

ŬティントスウェーデンThiha
電話番号:001-509-582-3261、001-509-591-8459

ビルマ政策レビューにします主なシフトに向けて、人道援助
25 2009 17時06分○○秒次9月
出所:国際難民-アメリカ
ヴァネッサパラ
ウェブサイト:http://www.refugeesinternational.org/press-room/press-release/burma-policy-review-makes-shift-towards-aid
ロイターとAlertNetこの記事の内容について、一切責任を負いませんれるか、または任意の外部のインターネットサイトです。見解は、著者だけのです。

ワシントンD.C. -国際難民奉仕を完全にビルマの人々に、その政策の一環として、本日発表のレビュー人道支援の提供を支援するための国務省を称賛する。中を見る限りの主要なコンポーネントの場所での政策に立っ維持を支持、人道援助のための支援の重要な転換である。国際難民は、ビルマの人々のニーズを満たしている人道支援プログラムのための十分な資金を提供するため、米議会を推奨します。
"必死になって、ビルマ人に達すると支援に必要な許可、ビルマへの米国の政策に長期的な欠陥を修正、"ジョエルシャルニ、大統領権限代行の国際難民と述べた。 "数年では、政策の二重には、ビルマの人が処罰があります:ながら生活を拒否され、米国政府による支援の節約とは直接、日常の困難に貢献して政権の下で、苦戦している。この新しいポリシーを必死になって、ビルマへの支援を必要に応じ増加する独立したチャネルを介して人々 "。
ビルマの人々のための国際人道援助のニーズに追いついていない。国連開発計画の推計では1人当たりのGDP、ビルマの13日は、世界で最も低い。平均ビルマの家族の食糧確保には収入の75%を費やしている。経済協力開発機構(OECD)によると、ミャンマーのいずれかの最貧国55カ国の未満の海外での開発支援、$ 4.08人(2007年)ごとに、受け取ります。国の、このグループでの平均支援以上42ドル一人当たりです。
ビルマの人々を絶え間なく、人道危機の瀬戸際に立って、ライブサイクロンNargis悲惨なことは、さらなる混乱を証明した。米国は、サイクロンナルギスの応答を最大2番目の援助、緊急時の取り組みに7500万ドル貢献している。これらの努力は、それを透過的かつ効果的に国内の援助を提供することが可能であることを示した。しかし、サイクロンの前に、米国の貢献をわずか300万ドルの1年あたり55万人の国のためにされた。
現在、下院と上院、2010年海外事業歳出法案は、平成7年以降の違いを乗り越えているが1200万ドルの相違があります。上院でのバージョン管理の要求と新たな政策に沿ったものではありません。
"今では管理者の意図ビルマ国内での人道支援をサポートすると発表したが、議会は完全に2010年にはこのプログラムの資金を確保しなければならない"シャルニと述べた。 "難民の国際、少なくとも39800000ドル、ビルマのための上院歳出をサポートし、このお金をどこに最も必要とは、国の内外の難民が近隣諸国への亡命を余儀なくさに存在する使用する必要が同意する。"
国際難民奉仕ワシントンD.C.されて組織を擁護、難民危機を最後に基づく。組織2009年2月にはビルマへの国の中の人道状況を評価するために旅して、3月には、フィールド報告書を発表、"ビルマ:利得の大文字にする。"詳細については、http://www.refugeesinternational.orgしてください。

Thursday 24 September 2009

事務総長は、Highのメディアへの一般的なのステートメントレベルのグループの友達は、ミャンマーでの会議[氏イブラヒムガンバリ特別顧問が事務総長を読む]
ニューヨーク、2009年9月23日
今日、私は外相レベルでのミャンマーでは、グループの友達の2番目の会議を招集した。高い投票率、ミャンマーの将来のすべての友人の強い集団の関心を示し、再び私の良い所は、広範な支持を断言する。
2010年に重要な年ミャンマーのためになります。 20年に最初の計画総選挙、包括的で信頼できる方法で、安定、民主主義と国家の発展の見通しを事前に開催される必要があります。
として私は、総会に私のアドレスで、今日、我々のハード、民主主義のために働くと述べた、国民和解とミャンマーの人権。いくつかの政治囚の最後の週に、正しい方向への一歩されているリリースが、我々の期待には及ばない。すべての政治犯を解放しなければなりません-アウンサンスーチー氏を含む。
私たちの今日の会合は、グループの友達の機会の3つの重要な点で目的と行動の統一統合を与えている、と私は友達で、特にミャンマーの友人や隣人、ミャンマーの人々の最善の利益のためにより行うことを求める。
まず、国連との対話の包括的なプロセスを確保し、信頼性の選挙は、5グループの友達のことを支持してポイントを議題と一貫性のために必要な条件を作成し、私には、左の提案と動作するようにミャンマーを促すため、ミャンマーの私の最近の訪問中の上級指導者。
第二に、ミャンマーの即時かつ長期的な課題に関しては、国連の役割を支持する。国民和解を促進する上で、国連が貴重な経験を、人権の尊重を促進し、持続可能な開発を支援し、支援国を民主主義への移行。
第三に、国際社会の意思をミャンマーのアドレスの人々を支援する信号に、人道的な、彼らの顔な開発課題に並行して政治的かつ平等な注意を払って、特にミレニアム開発目標を推進する。しかし、ミャンマーを支援するため私たちを支援する必要があります。
私は、議論の建設的な精神で、これまで奨励しています。私は、友達の国民和解、民主主義への移行と、ミャンマーの人権のための本物の尊重に向けて共同の努力をするために、意欲を歓迎する。
ありがとうございました。


備考国連でP後5 1会議室
ヒラリークリントン
国務長官
国連
ニューヨークシティ
2009年9月23日
長官は、クリントン:(進行状況では)この午後の2回の会合についての簡単な単純な図形を与える。最初に私は安全保障理事会の潘基によって呼び出されるに参加した会議の政策やアプローチがミャンマーに向けての満月だった。国の数を表現され、我々の政策決定過程は、ほぼ完了して、いくつかの時間が今進められている報告し、私は、プレビューを公開した。
私は2月に、このレビューを発表していたの主要なメッセージは次のとおりです。まず、基本的な目標は変更されません。我々は、民主改革を信頼する;政府は、ビルマの人々のニーズに対応する。アウンサンスーチー女史を含む政治犯の即時無条件釈放、;野党や少数民族との真剣な対話を。我々は制裁を当社の方針の一環として、引き続き重要であるが、自身で、彼らは、ビルマの人々に代わって期待されていた結果が生成されないことを信じる。
制裁対婚約虚偽の選択は、私どもの意見です。そこで今後、我々は、両方のこれらのツールを採用することが我々と同じ目標を追求するだろう。と民主的改革を実現するために、我々が直接、ビルマ当局と魅力的になります。これは、私達の政府間で幅広いコンセンサスがある政策であり、そこに我々前進するレポートを提供されます。
第2に、ほとんどの場合、ここで外相ミリバンドは、アメリカ合衆国、イギリス、フランス、ドイツ、中国、ロシアの間で交渉されているステートメント、およびコースのうちに読み取られた、欧州連合の上級代表ハビエルソラナ上級代表。ので、私はそれがこれらの特定の協定を表現する非常に強力な声明だと思う私さて、それでは私はあなたのコピーを取得し、閲覧を願ってこの文については、4つの点を確認します。
まず、グループの核プログラムには、国際的な義務を遵守し、イランを押しても団結残っており、イランの核開発の可能性を軍事的寸法についての疑問、特に上の日付への準拠のイランの欠如について深刻な懸念を持っています。
第二に、国の関与と、その義務を遵守し、イランを説得する手段として、圧力のデュアルトラックをサポートするの結束を維持。
第三に、閣僚の明確な期待は、イランが10月1日に会談、切迫感と実用的な手順が必要との核問題では、撮影されるのを見ると、真剣かつ実質的な討議に従事するための準備に来る必要が表明私たちは、会議の結果に基づいて、次の手順を決定します。
そして最後に、我々は、このデュアルトラック政策にコミットされます。誰も我々の意図のいずれかまたはこれらの両方のトラックの上で最後までやり通すを過小評価する必要があります。イランの応答に依存します。そして、いくつかの私は、この何度も言っていたが-このプロセスは今しっかりとまではイランへ。イランの選択にどのように処理を続行するようです。そして、10月1日の会議に自分の意図を明確に示す指針を取得しております。
そのため、2つの会議は、私を知っているあなたの番号には、私はあなた迅速な読み出しを与えたかった、特に関心がない。
質問:事務総長、クリントンは、強化された制裁を、あなたも打診しなかったすべてを詳細に議論したかとロシアの場合は二重戦略の結果を生成しないように意欲を結合する場合、最初の部分に必要な中国語?
長官は、クリントン:そうですね、マーク、私たちの間では、私達がステートメントはすべての私たちの間の協定の非常に重要なレベルを表すものは、この声明の中では、超えて行くのではないことで合意している。これは明らかに参照は、デュアルトラックポリシーを明確に参照結果。だから私は、我々は現在、10月1日の会議の結果を待つが、その時点で在庫を取ると思う。
質問:どのように正確に直接ビルマ当局に従事するつもりですか?
長官はクリントン大統領:さて、もう一度、それについてはより具体的な提供されます。しかし、私をプレビューすると、フレンドビルマグループのパートナーは、このポリシーをしたいまた、アメリカ合衆国の両方の関与と継続的な制裁の方向に、確かに移動される信号には、ビルマの指導者-一部の人は、ご存知のとおり、私たちの国、またはアールについての私たちの国に来て-ここで我々の政策の見直しプロセスにご理解ください。
質問:事務総長、クリントン、具体的には、イランから彼らのために、この話をした後に表示する結果を避けるために必要なものですか?ときは、それらの意図を明確に指示したいと、何を参照してくださいする必要があるのですか?
長官は、クリントン:そうですね、私は自分自身を代弁し、当社の管理のための。我々は一貫としているとして、この声明の中で明確にして、我々がイランの我々のテーブルに置いている北朝鮮の核問題を議論するための真剣な努力を参照するには、。我々はまた、イランのためには、転換点にいることを認識しております。それらを作るための選択肢があります。私たちは常に、イランは平和的な原子力発電する権利があると述べている。彼らは、核兵器プログラムを受ける権利はありません。は、我々を尊重することを認識喜んで権限を持って彼らはありません。しかし、彼らにも責任がある。

そして、我々など、本契約に設定すると、国際社会の深刻な懸念を5つの独立した安全保障理事会決議にアウトが設定されている。だから、イランの国際社会との-このプロセスに従事する時間がないように設定されている-とのために、この声明の中で彼らは、招待する明確な自分の核プログラムを作るために必要な参照として、国際社会の意見を受け入れるように国際原子力機関で、すべてを参照すると、検証することができますが完全に国際社会に受け入れ、平和的核エネルギーに取り組む。ありがとうございました。

禁止国際行動の信頼性の総選挙を確保するための呼び出し
ミャンマーとその人々の最善の利益2009年9月23日-ミャンマーの友人や隣人"を行う必要があります"来年、事務総長潘基文信頼できる選挙を実施するには、政府を説得するので満月は本日述べた。
"我々はハード、民主主義のために働くが、民族の和解とミャンマーの人権、"潘長官として彼はミャンマーでは、グループの友達の会議で、14カ国と1つの地域圏を構成する会議だ。
"2010年までに重要な年ミャンマーのためになります。 20年間で最初の計画総選挙、包括的で信頼できる方法で、安定、民主主義と国家の発展の見通しを推進する"と同氏は声明の中で追加開催される必要があるメディアに彼の特別顧問のイブラヒムガンバリによって読み取られます。
潘氏は、Friendsによる行動の3つの重要な側面を挙げている。まず、彼らは、国連との対話の包括的なプロセスを確保し、信頼性の選挙のために必要な条件を作成する作業にミャンマーを促す必要があります。
第二に、ミャンマーの即時かつ長期的な課題に関しては、国連の役割を維持する必要がありますので、機関は、人権の尊重を促進し、持続可能な開発を支援し、国民和解を促進する上で非常に貴重な経験を持って支援国を民主主義への移行。
最後に、彼らは国際社会の意思をミャンマーの彼らは、人道支援や開発課題に政治的な顔をアドレスの人々を助けるための信号があります。
彼が昨年1週間として、潘長官は、いくつかの政治犯の最近のリリースでは、正しい方向への一歩と呼ばれるが、1つは、これまで十分に行っていない。すべての政治犯は、民主化指導者アウンサンスーチーさんを含む公開されなければならないと述べた。
グループフレンド2007年12月に設立された、ミャンマーでのビューのバランスの範囲を表すの非公式協議を開き、国連の努力をサポートするために共有する方法を開発設立されました。そのメンバーは、オーストラリア、中国は、欧州連合、フランス、インド、インドネシア、日本、ノルウェー、ロシア、シンガポール、韓国、タイ、イギリス、アメリカ合衆国、ベトナムです。






事務総長潘基文
総会
2009年9月23日
報告書は、国連へ- "今私たちの時間です"
議長、
国家と政府の識別ヘッズ
ご列席の皆様、
ご列席の皆様、
議長、私が大統領の職を前提に、心からお祝いの言葉を表現しましょう。私はあなたの成功を願い、私の全面支援を約束します。
閣下、
ご列席の皆様:
我々は厳粛な儀式でそれぞれ毎年9月に収集します。我々は設立憲章を再確認して-平和、正義、人権と平等の機会の基本的な原則に私たちの信仰のすべてです。私たちは、世界の状態を評価する1日の主要な問題に従事し、ずっと先のビジョンをレイアウトします。
今年は、国連総会の第64回のセッションの一般的なディベートのグランドオープニング特別な瞬間に上昇するよう求められます。多くの危機の中で-食糧、エネルギー、不況とパンデミックインフルエンザは、一度にすべての打撃-世界を私たちに答えを探します。
もしこれが新たな多国間主義の精神で行動するための時間-瞬間、国連本物の集団行動を作成していた-今の段階です。
閣下、
ご列席の皆様、
今私達の時間です。時間は、"トラックバック"は、国連への統一をする。イギリスの目的です。米国のアクションです。
最初に-私たちは、この1年を聞かせは、我々は、国連、私たち人間の家族の一員として直面する最大の課題:壊滅的な気候変動の脅威に上昇。昨日、国家や政府の100頭コペンハーゲンに向けて、次の手順を設定します。彼らの能力に合わせてすべての国が受け入れることができる契約のための必要性を認識-何を科学との整合性が必要です-緑の仕事"を土台に"と"緑の成長は、"21世紀のライフライン。コペンハーゲンに我々の道私たちの違いをブリッジする必要があります。私はしっかりと我々が信じている。
第2 -この国の核兵器のない私たちの世界を解放することを統一した年になることができます。あまりにも長い間、この偉大な原因休眠レインしています。だからこそ、昨年10月、私はグローバルな課題に軍縮置くため、5点の計画を提案する。そして今、国際的な気候変化している。ロシア連邦及びアメリカ合衆国の核兵器を削減することを約束している。今年5月、今後、国連の再検討会議は、核不拡散条約は、我々は機会を実質的な進展を推進している時。
明日の歴史的な安全保障理事会首脳会談-大統領は、アメリカ合衆国の議長、私たちとの最初の時間に-新たなスタートをしています。でアクション今、私たちを強制的に包括的核実験禁止条約をもたらすには、批准を得ることができます。一緒に、私たちは、この1年我々は爆弾を追放することに合意することができます。
第三世界の貧困に対する我々の戦い-で、今回は今年、これらの背後に左に我々焦点になることができます。いくつかの回復の緑の芽"の話"しかし、我々の警告の赤いフラグを参照してください。当社の最近のレポートには、脆弱性の"声"新たな危機のハイライトされます。付近の貧しい人々は、新貧困層になっている。約100万人が貧困線は今年を下回ることができます。市場から跳ね返っかもしれないが、所得や雇用されていません。
人が怒っている。彼らは、世界経済はそれに対して積み重ねだと思います。だからこそ、我々のバランスと持続可能な成長のためのグローバルジョブ協定をしています。だからこそ、我々は、新しいグローバル脆弱性の影響警報システムを作成して私たちのリアルタイムデータと分析は、社会、世界経済の画像を与えている。私たちは、けがを知っておく必要があると場所なので、最善の対応することができます。
それはまた、なぜこの時点では、来年、我々は、ミレニアム開発目標に関する特別首脳会議が招集されます。のみ5年の間には、2015年に向けての最後の一押しをマウントする必要があります。当然、我々は前部では、女性や子供たち。ユニセフは、過去20年間の子供の死亡率の28%減と報告されます。我々は、妊産婦の健康と死亡率で同様の進展を期待することができます。
女性に対する性的暴力の防止を最優先にする必要があります。私たちに同意みましょう:これらの行為を嫌悪されます。すべての国の首脳が、個人的にこのような犯罪は、国境にコミットしている責任がある。女性が出産時のとき、彼らは戦争の武器としてレイプしているがどこにもオフに死ぬ、我々は、国連の他の方法で見ることができない。その理由だけで、最近は女性の問題に対処するため、単一の代理店を作成することに合意します。我々は複数の女性のエンパワーメント権限を行ったことがない。
閣下、
この国会はまた、保護する責任を再確認した。現代の時代には、どの国、規模の大小を、大手を振って国民の人権を侵害することができます。どこに衝突、正義が生じると説明に従ってください。
その理由は、国際刑事裁判所の作品には不可欠です。我々は機会をマンデートを強化するためのカンパラで検討会議は、来年5月に、しております。
私たちは平和、安全、正義なく、我々崇高な目標のどれを達成することができます。ダルフールでは、最近の進展を統合することを意味し、当社の使命を実現します。我々は90パーセント、今年の年末までに配備されます。しかし、我々はまだ、重要な資産は、特に輸送ヘリコプターが欠けている。一方、我々は、早急に作業を続行する必要があります、スーダンの広範な安定性と地域と南スーダンとの包括的な平和を強化します。
ソマリアかどうかをアフリカの平和維持とは、政府や国際社会の反著作権侵害の努力をサポートするため注意を要求し続けている。
我々は、住民移転、和解と説明責任のスリランカでの押し続けます。我々は、政府のコミットメントを、すべての避難民が故郷に1月の末までに復帰することを歓迎する-など、先週私の特使を再確認した。
我々はハードの自由と民主主義、ミャンマーでは動作します。いくつかの政治犯の解放最後の週の何が必要か足りない。我々はミャンマー'、はるかに多く行うには、ミャンマーとその人々の最善の利益のために、友人や近所の人に掲載を呼び出します。もし来年の選挙が信頼できる包括的として、すべての政治犯を解放しなければなりません-アウンサンスーチーさんを含む受け入れられるために。
我々は停止に勤務していたガザ地区での流血。しかし、人々に苦しみ続ける。正義の問題と説明責任に対処する必要があります。我々は2つの状態のソリューションとは、中東の包括的な和平に向けた交渉を復活させる必要があります。我々は和平交渉の再開に向け、オバマ大統領の努力を支援する、そのために、カルテットで動作します。
アフガニスタンでは、我々は困難な環境に直面する。最近の選挙の重大な欠陥が明らかにした。しかし、我々なさ-私たち上に構築することができます進捗状況の進捗状況を忘れてはならない。我々は、アフガニスタンを見て自分たちの長い夜をお約束します。我々は彼らと一緒にされます。私たちは公約として、パキスタンの人々と立っています。
私たちは東ティモール、ハイチ、シエラレオネ、ネパールの大幅な進歩を遂げている。我々はイラクで、静かな進行状況を確認-とキプロスで新鮮な機会。すぐに在庫ありと前進するには、時間です。
閣下、国家と政府は、御列席の皆様の首脳の識別
私にあなたを見て回るに招待して閉じてみましょう。この総会は、私たちの事務局ビルは空になるの終わりまでに。当社のスタッフは、市内各地に分散してします。私たちの国連は完全に改装されます。我々の共通の野望は、この外に改装当社の内側には、更新のシンボルにすることです。
だからこそ、我々はよりよい世界のための強力な国連の建物にこのような重点を置いています。我々は1つ、国連などの提供で進展している。私たちは"右、いわゆる"平和構築の取得に前進しては、社会の戦争から帰って紛争にスライドしない新興。私たちは、私たちをより広く、より高価な悲劇に発展するから危機を停止することができます調停と外交の当社のツールを削ったしている。我々は、専攻分野のサポートの作成、私たちは平和維持活動をよりタイムリーかつ効果的にする"ニューホライズンズ"戦略を開発している。
この中で私たちと同様、我々は我々の勇敢なスタッフの安全を危険な場所の提供を確保するため、あまりにも人々のすべての提供の原因で命を失っている多くの加盟国の強力なサポートが必要です。
閣下、ご列席の皆様、ヘッド国家と政府は、御列席の皆様は、
今年、私は、北極海の氷の縁からはモンゴルの草原を旅している。私は、最初の手を見て、私たちの惑星と、その人々に気候変動の影響。
コンゴ民主共和国では、私は歳の少女の兵士にレイプ18日に会った。新生活の彼女の希望は、国連です。
ラクイラに、トリニダードトバゴ、ロンドンからの首脳会談で、私は他のすべての1つ上のポイントを話されている。
我々は、国連の無声の声は、無防備なのは守備。
もし我々が真に景気回復にコーナーを曲がるにしている場合我々は絶望して本物の希望を提供することですし、我々はすべての国に対して行う必要がありますし、すべての人に。もし一緒に作業をあまりにも多くのことが可能です。一緒に、ここでは、責任を負担し、特別な瞬間に上昇し、歴史に残ることにリスクを負うこと。今年は、すべての年のは以下の求めている。
私たちは、国連です。私たちは人類のための最善の希望です。そして今、私たちの時代です。
非常にあなたのリーダーシップとコミットメントをいただき、ありがとうございます。ありがとうございました。

Sunday 20 September 2009

ビルマの新シャム民主党


隅の信頼性を曲がったところにシュエの偽の2010年の選挙よりも大きな問題となっている。そして、正当な理由から、軍事政権1990年総選挙の結果にもかかわらず、彼らはそれのスポンサーは好きだったのです。あなたは、選挙アウンサンスーチー女史と国民民主連盟シュエ政権よりも上で圧勝したの覚えている。人々の悲しい声少将がタンシュエと認識されていなかった世界居眠り運転をしている。
2010年の提案選挙ビルマ白い洗濯や砂糖つや消しを与えるため、シュエの犯罪政権の正統性のうわべだけのより与える設計されました。選挙に、他の利点は国際社会の制裁の世論からいくつかの余裕を無視して刑事過失の企業を与えることだった。信頼性は、世界シュエの好意を超えるとはされていないが、選挙を知ってごまかしています。しかし、タンシュエ、この事実にもかかわらず、努力を彼の偽の選挙の外観を与えるため、実際の選挙のルック&フィールの新しいスキームを考案した。これは、民主党と呼ばれ、それらの候補者が配置されますは、2010年の選挙を実行している。不正選挙についての講演。以来、タンシュエ氏は実行に関係なく勝つ、真の野党を除いて彼の将軍を保証してどうしても投票の最初の場所でお金を無駄に。すべての、真の野党のいずれかの刑務所では、人が死亡またはので、それらは効果的に実行しているのは、これまで隠れされた後。
ミャーニューくらべ、ウーヌの娘、いやイーバスウェーデン、後半に内閣総理大臣バスウェーデンの娘、そしてチョチョチョウNyein、後半に副首相チョウNyeinの娘は、この新しい試みを与えることのほこている2010年の偽の選挙の顔を外します。タンシュエでした実際に彼は、世界の視聴者は、この1つの伝票に行くされたか、彼は自分の将軍の多くが愚かだと彼は言った?私は議論を開いたままになります。いずれにせよ、これら3つのギャル*新しい民主党の旗印の下に行わ野党を実行する予定です。
彼の取り巻きの子供たちは本当に、これらのギャルは、鉛やアウンサンスーチーさんのように、総選挙勝利のための時間は豪華な生活を放棄するとは思えません野党実行していると。自分たちの父親の罪の問題に関係なく、血液のずぶぬれの歴史されません。民族浄化だけでなく、卸売大量虐殺の問題のいずれか、2010年の総選挙以来、また、将軍のための残虐行為のすべての悪質な行為に対する恩赦を提供することはできません。タンシュエ氏の犯罪政権を正当化するためにプッシュはい、それは見よに選挙されます。そこは、国連の潘基文は、ソファがすべて消えることになると米国の上院議員、ジムウェッブのようにpinheads自分の財布、過去が表示されないことを望んで月面隠れて座っている。
この修正プログラムは既に以来、軍事政権は、2008年にビルマの人々にとはまったく受け入れられない新しい憲法を強制します。死とシュエはいとしても投票すると投票箱を修正する人が強制よりも飢餓の脅威スルー。砲身の政治のように何ももっと厳しいと全体主義のルールに捕らわれの身で国家を維持する先導する。と3つのStoogettes(ミャー、いや、チョ)は、新しい民主党の実権を握って、選挙世紀のビルマの人々にされるの嘲笑残念ながら冗談されます。
* http://www.irrawaddy.org/article.php?art_id=16788
あなたのディアボロス
Buffalohair

Movements from the inside groups

Thursday 17 September 2009

АунгСанスーチーзаботаБирмадемократичная(BDC)に&движениесвободыБирма

АунгСанスーチーзаботаБирмадемократичная(BDC)に&движениесвободыБирма
BDCの
17 -оесентября2009




ЕслимыпоговорилиоБирма、томынеможемвыйтиДженералАунгСан、архитекторнациональнойнезависимости'Бирматакже、какегодочь、АунгСанスーチー、нашлюбимыйруководительている。 ЛюдиБирмапроголосовалидляеепартии、национальнойлигидлянародовластия(NLD)の圧倒的ввсеобщиевыбор1990которомухунтавсеещеигнорируетдлятогочтобыудостоитьих。

АунгСанスーチー



ЕслимысмотримАунгСанスーチーさん、томыможемувидетьподдачионаделала、водительствоонадаваласьидовериемыможемиметьдальше。 ОнапоистиневдохновляющийруководителькоторыйпринесетБирмакнациипрогресса、зажиточныхимирных。 Онаруководителькоторыйможетсоединитьвсеразнообразныенациональности'Бирма民族学。 Онаперсонакотораяможетповернутьвоискавпоистинепатриотическиеусилиядовольночемстуджипукакоррумпированныхгенералитетов。

Еслимысмотримунылуюсторону、томыможемувидетьчтохунтаположитьееподдомашнийарестmarginalisingонаотдвижениянародовластияБирма。 Итакжетакназываемыетретьиусилия、которыеизменилисторонукхунте、пристреливаютАунгСанスーチーдлятогочтобыееизображениеを汚す。 Добавлениектому、некоторыежурналистыпрофессиональный-хунтыибирманскиеи非БирманскоепохожееатакуютАунгСанスーチーпутемделатьклеветническуюкампаниюпротивее。

Мыможемувидетьтеперь、когдадлябытьруководителем'людейононелегкадляАунгСанスーチーпомеретогокаконаатакованахунтой、профессиональный-хунтойи掲載такназываемымитретьимиусилиями。 Вдобавлении、некоторые民主группыминируютАунгСанスーチーне故意に、померетогокакмыпринимаем、путемговорить"АунгСанスーチーнетолькокризисБирмаимного"внетамумираялюдей。

Еслимысмотримегопросто、тооноистиннодлятогочтобысказатьчтомногоумиратьлюдей。 Но、какчастьдвиженияБирма民主、былобынеправильносказатьпутемкластьсловакоторыеиизображениеАунгСанスーチーущербатакже、какнадругаярука、минируяводительство'АунгСанスーチーている。

Самоплохсамогоплохого、еслимысравниваемиговоримчто""СанスーチーнетолькокризисБирма、нотакжелюди'民族学впобеспокоеноивылюдинадеваете'トンдаетевниманиюнаихАунг。 Есликто-тоговориттотпуть、тооноравноксоздаватьпроблемыдлябудущегодемократическогоБирмаввидутогочтооноподстрекаетлюдейграньмеждуБирма。

ОнинемногиепунктымыдолжныбытьосторожнымадресующкризисБирмакоторыйсмогвестиккатастрофическимпоследствиямбудущегоБирматакже、какпадатьвловушку'、тоБирмабылодезинтегрировановчастикакхунтыввидутогочтохунтавсегдатребуетчтоеслионинадеваетправило'トンстрана掲載бывшаяЮгославия。 ТакмыдолжныбытьосторожнымнедутьпламямимовоизбежаниесказатьизображениеАунгСанスーチー変色、мимовоизбежаниесказатьчточтосмоглоразвалсерединсоединенияБирмаимимоневоизбежаниепрокомментироватькоторыйсмоглопричинитьнедовериямеждулюдьмиБирма。

ВСЕЕДИНСТВОчегонашируководителисказали:



BogyokeАунгСансказало"конечноперваявещьпреждечеммынациональноеединство。 Ноздесьяхочуобсудитьчегомызначимнациональнымединствомикакуюформуонадолжнапринять。 национальнымединством、мынадеваемвсеединствосередины'トンтолько;мызначимвсеединствовсехлюдей、независимоотгонки、вероисповедания、сексаисектантаипартийныхинтересов、вдействиииневсловахдлянациональныхвзятийизадач。 Какдляформыэтастранапринять、тамнекоторыевзглядычтовсепартиидолжныслитьихтождественностивполнеснациональнойорганизацией。 Тепридерживаясьтакиевзглядаынеподдельнообеспокоенныйчтосуществованиепартийможетзаминироватьпрочностьнациональногодвижения。 Номыдолжнысмотретьнаэтотвопроскакпрактическиодно。 Чтоважнонетточночтоонисуществуетилинесуществуетночтоонибудетвступатьвбойпартизанскиедеятельностивредныекнациональныминтересам。 Навсехнациональныхвопросах、онидолжныидолжныприйтисовместноиработатьсовместнобезлюбогосектантствавделе。 Иначеговоряихрольдолжнабыть啓蒙инепартизанска。 Еслиэтотак、тосуществованиепартийнебудетисточникомслабостинашейорганизации。 Вэтомпутемыможемпревратитьсядинамическикболеевысокойиболеевысокойформевсеединствадомыимеемсамоелучшеемыможемиметь。 Этонашеосновное"задачи。

АунгСанスーチーсказал"мыдумаемчтоононетолькочерезнеподдельноевсеединствочтомыбудемпостроитьвверхпобудущемунашего"страны。 Онатакжеподчеркнулачтовсеединство"вразнообразностидолжнобытьпринципомтехкоторыенеподдельножелаютпостроитьнашустранувсильнуюнациюкотораяпозволяетдляразнообразиегонок、языков、верованияикультурк繁栄вмирномисчастливом"сосуществования。

墓ヤンNaungテイン、видноруководительдвижениясвободы'Бирмакотороепытаютдлястановленияпарализовывало、бывшийполитическийзаключенныйкоторыйвнастоящеевремявтюрьмесказалочто"соединилонас北韓'превалируетている。 ВседиктаторыдолжныПОЙТИинародовластиедолжноВОССТАНОВИТЬв"Бирма。

АунгСанスーチーнаважности""1990年результатоввыборов



«С1992、ГенеральнаяАссамблеяОрганизацииОбъединенныхНацийпроходиларазрешениянаситуацииправчеловекавБирма。 Норазрешениянетдостаточно。 Разрешениядолжныбытьснабжены。 Мыдумаемдавнопорачтомеждународноесообществопринялобольшойинтересвполучатьтерминыснабженныхразрешений»。

"людихрабрейшевыразилоихволюв1990、новсеещеихволя。 ЛюдиБирмахотятчто-тооченьпросто。 Онихотятвозможностьмочьсформироватьихсобственныежизни。 Когдамывоевалидлянезависимостиот英国перед1947年бирманскиелюдипопросилиправосформироватьихсобственнуюсудьбу。 Теперь、когдамывоюемдлянародовластия、мыпросимтакаяжевещь。 Мыпросимправосформироватьнашесобственное"судьбы。

"чторезультатывсеобщиевыбор1990снабдитьразрешениеужепринятоеОрганизациейОбъединенныхНацийнеобходимо。 МыужезнаемчтоГенеральнаяАссамблеяОрганизацииОбъединенныхНацийпризнавалапридумкучтоволянародабылавыраженаввсеобщиевыбор1990。 Эточто-томынеможемпокинуть。 Онобудеткущербунашейстраныеслипослетогокакизбраниедержалосьрезультатынеудостоинимынесопротивляемпопыткамtrivialiseоно"。

АунгСанスーチーさん、какправомерныйруководительБирма、онаяснодалаинструкциюккаждомучтодолжнобытьсделанодляработыосвободитьБирма。 Онатакжевыразилаясноважностьснабжать1990результатвыборов。 ВселюдиБирмадолжныидолжныработатьсобирательноснабжающрезультатвыборов、1990年т.е. работающдлятогочтобыосуществитьволю'людейистиннуюている。

ЗаботаБирмадемократичная(BDC)に

"мынадеваемизбрание2010потребности'トン、снабжаем"1990результатавыборовпервое。



ПланыのBDC

•длятогочтобыпотушитьвоеннуюдиктатурувБирма
•держадальше1990результатвыборовиработаядлятогочтобыосуществитьих
•длятогочтобыодетьвАунгСанスーチーсила
•длятогочтобы動員людиБирмадляработыдлядемократизацииБирма。
•длятогочтобы動員граждане'мирадлятогочтобыодолжитьихподдержкудлядвижениясвободы'Бирма掲載掲載
•длятогочтобысинхронизироватьБирмадвижениявнутреннееивнешнее
•длятогочтобыпроизвестируководителейновогопоколения
•длятогочтобыподнятьденьгидлятогочтобыподдержатьдемократическихактуариевидеятельностей
•длятогочтобысоздатьсериюлюдейприводитдвижениявдействиедлятогочтобыбытьсилойклюдям

СтратегияのBDC

НАИЛУЧШИМОБРАЗОМ、конечно。

Длябольшеинформациипожалуйстапосетите

1。 http://www.bdcburma.org

2。 http://bdc-burma.blogspot.com/

3。 http://www.gcast.com/u/bdcburma/main

4。 http://www.youtube.com/user/bdcburma

5。 http://birmanie-dmocratique-concern.blogspot.com/(французское)

6。 http://birma-demokratischen-konzern.blogspot.com/(немецкое)

7。 http://bdc-cn.blogspot.com/(китайское)

8。 http://russiasupports-burmademocracy.blogspot.com/(русское)

9。 http://burmademokratiskbekymring.blogspot.com/(норвежское)

10。 http://birmaniademocraticaconsidera.blogspot.com/(испанское)

11。 http://burmademocraticconcern.blogspot.com/(ヒンディー語/Индия)

12。 http://birmnia-democrtica-preocupao.blogspot.com/(португальское)

13。 http://birmania-democratica-preoccupazione.blogspot.com/(итальянское)

14。 http://bdcburmadeutsch.wordpress.com/(голландское)

15。 http://burmademokratiskbetydelse.blogspot.com/(шведское)

16。 http://bdcburma-japanese.blogspot.com/(японское)

17。 http://buffalohair.wordpress.com/(порталновостейизрелищности)

18。 http://www.flickr.com/photos/bdcburma/

19。 http://www.pheonixradio.net/listen.html/MingalbaРейдио

20。 http://bdcburma.wordpress.com/
ビルマの民主主義 、 ロシアの支援で 午前11時55分に 掲示される 0コメント
2009年9月16日(水曜日)
ГруппапоправамГоворитБирмаусилилисьполитическиеаресты
ГруппапоправамГоворитБирмаусилилисьполитическиеаресты
ПоVOAのニュース
16сентября2009
Смотретьпоправамчеловекаговорит、военноеправительствоБирмыудвоилачислополитическихзаключенныхвтечениепоследнихдвухлет。

Нью-йоркскаяправозащитнаягруппасредусказалБирма、имеющиеболее2200политическихзаключенных、с100человекзаключенвтюрьмувпоследниемесяцы。

Бирмыотклонилакритикувобластиправчеловекаиговорит、чтоэтоосуществлениетакназываемой"дорожнойкарты"длядемократии"。Планвключаетвсебяпроведениеобщенациональныхвыбороввследующемгодувпервыеза20лет。

Смотретьпоправамчеловекаговорит、БирмыдолжнынемедленноибезоговорочноосвободитьвсехполитическихзаключенныхвБирме、есливыборыдолжныиметьникакогодоверия。

СоединенныеШтатырассматриваютсвоюполитикувотношенииБирмы、чтобыопределить、каклучшевсегопоощрятьправительствокреформам。 トップамериканскогодипломатадляЮго-ВосточнойАзии、шотландецМарсилсредузаявил、чтообзорбудетзаключеновближайшеевремя。

Онсказал、дажееслиизменениеполитики、конечнаяцельбудетдляБирмыосвободитьполитическихзаключенныхиимеютболееширокийполитическийпроцесс。

Мьянманаходитсяподвоеннымправлениемс1962года。 ОппозиционнойНациональнойлигизадемократию、выигралинапоследнихвыборахв1990году、однаковоенноеправительствоотказалосьпризнатьрезультаты。

ЛидеромоппозицииАунСанСуЧжибылавтойилиинойформесодержанияподстражейвтечение14изпоследних20лет。

Онабылаосужденавпрошломмесяцевнарушенииусловийсвоегодомашнегоареста、когдаонапозволиланезваныхамериканскихчеловекуотдохнутьвсвоемдомевЯнгондвадня。

Ееадвокатговорит、властиотказалиейвпросьбеприсутствоватьнаслушанииапелляции。 СудвЯнгонрассмотритапелляциюпопятницу。
ビルマの民主主義 、 ロシアの支援で 13時01分に 掲示される 0コメント

Tuesday 15 September 2009

サフラン革命

サフラン革命

とあるのは"サフラン革命"という名前を、2007年以降のデモは、サフランの抗議行動を記述するためのローブ広く人、ビルマの軍事独裁に反対するデモの先頭に立っていた仏教の僧侶に関連付けられて着色されています。

ビルマの僧侶たちは、過去での抗議活動では、英国の植民地支配に対するコラボレーションし、後半戦ルールの世紀の軍事独裁政権による。イギリスに彼らの抵抗ビルマ語仏教、Ŭ Wisara、刑務所では1929年に166日間のハンガーストライキを後に死亡したのは、最も著名な政治家の殉教者生産。 1988年には、デモの多くのヤンゴンで、僧侶や学生が主導行われた。これらのデモを残酷な修道士たちは、学生や活動家の軍事を殺す何千人も抑制された。結局、後の流血は、ネウィンを打倒するために管理することができます独裁した。しかし、悲しいことに、別の軍事力に来て、abosulte権限を持つ国家を支配する。

生活必需品のコストを継続的に上昇され、2006年後半に、米、卵、調理油百分の30から40まで増加している。ビルマでの生活水準を実際に区別されているの高位将軍と、それらに接続された家族の非常に豊かになっている多くは、普通の人々苦しそうに自分たちに金を稼ぐに依存している一方で。 2007年8月15日政府は、燃料価格の急激かつ未発表の増加の原因に補助金を削除されます。政府は約$ 1.40 $ 2.80 1ガロンから、価格を引き上げたと約500%、天然ガスの価格が上昇した。燃料価格は、食糧価格の増加につながっての上昇。

経済危機の長期的苦痛だけでなく、政府の不正をシステムの下で暮らすようになります人が街頭には、現在の状況に抗議するためだった。抗議を受けて、政府は逮捕を開始し、デモ参加者を獲得した。政府は、ミンコーナイン、ココGyiミンゼヤ、コジミーは、コPyoneチョArnt Bweチョウ、コミャーエイなど13の有名なビルマの反体制派を逮捕した。

2007年9月5日に、ビルマ軍が強制的にパコックでの平和的なデモを解散し、三人の僧侶が負傷した。軍の謝罪を拒否し、9月17日の期限までに求めている。この僧侶たちはデモに巻き込まれている膨大な数を巻き起こした。デモに彼らの役割は、畏敬の念彼らには、民間人と軍の負担のために重要だった。これらのイベントの後、デモビルマの間で、ヤンゴン、シットウェー、パコックやマンダレーなどの広がり始めた。

二十年で最大の反政府デモ、いくつかの裸足の僧侶たちは托鉢を受信開催逆さまにする前にではなく、食品の日常の寄付を求めるのボウル。これは、熱心に仏教国で衝撃的なイメージがあった。僧侶たちは軍事的支配者とその家族からの施しを受けることを拒否された-を効果的に、ビルマの文化の中核とされている宗教からそれらexcommunicating。強制的に軍の規則が、僧侶、究極の道徳的権威を保持します。施しを受信し、寄付金は、普通の仏教と僧侶の間に深い結合を表す儀式です。人と僧侶供給されている僧侶の人々 、ときに受け入れることを拒否するメリットを支援している、あなたは何世紀にも一緒に束ねている結合が壊れている。

国の2つの最大で最も確立された機関は、修道士や軍、お互いに直面している、両方の約50万の強い若い男性を占めた。ビルマの人々がこれらの僧侶が率いる数万人のヤンゴンの通り変更を求めることにした。仏教の僧侶、銃を持った兵士に抵抗のない手段がないが、非暴力を愛する優しさを保持します。主権への脅威として、ビルマビュー宗教の軍事政権。両方の精神的、道徳的な拠点は、19年間統治してきた軍事政権によって拒否された力が頼みとするほとんどありませんでした。それを撮影する米軍、ビート、逮捕し、サフランの僧侶をまとったを殺すのパワーを解き放つ。兵士たちの修道院囲まれて、より詳細なデモ-たり、朝の回診施し、それらのフィードを収集することから大手からの僧侶を防止する。

軍の将軍、僧侶への暴力キャンペーンに乗り出していた。主要な抗議の行進の報復では、僧侶たちが殴られ、逮捕され、多くの修道僧、disrobedされたいくつかの修道院、家宅捜索された物色、閉鎖された。現在のところ、ミャンマーで2000以上の政治犯収容所です。

国連調査官は、少なくとも31人が死亡したことが分かったが、反軍政グループは、近くに200命が失われたと述べている。電源政権グリップされて安全なことがない。彼らは、脅迫によって秩序を維持し力で支配している。彼らは、民主化運動指導を開催し、アウンサンスーチー氏は、12の最後の18年間の自宅軟禁下に。ダウン民主化運動に亀裂反体制派、尋問、拷問、検挙し、日常生活や刑務所に入れ続けている。