Sunday 20 September 2009

ビルマの新シャム民主党


隅の信頼性を曲がったところにシュエの偽の2010年の選挙よりも大きな問題となっている。そして、正当な理由から、軍事政権1990年総選挙の結果にもかかわらず、彼らはそれのスポンサーは好きだったのです。あなたは、選挙アウンサンスーチー女史と国民民主連盟シュエ政権よりも上で圧勝したの覚えている。人々の悲しい声少将がタンシュエと認識されていなかった世界居眠り運転をしている。
2010年の提案選挙ビルマ白い洗濯や砂糖つや消しを与えるため、シュエの犯罪政権の正統性のうわべだけのより与える設計されました。選挙に、他の利点は国際社会の制裁の世論からいくつかの余裕を無視して刑事過失の企業を与えることだった。信頼性は、世界シュエの好意を超えるとはされていないが、選挙を知ってごまかしています。しかし、タンシュエ、この事実にもかかわらず、努力を彼の偽の選挙の外観を与えるため、実際の選挙のルック&フィールの新しいスキームを考案した。これは、民主党と呼ばれ、それらの候補者が配置されますは、2010年の選挙を実行している。不正選挙についての講演。以来、タンシュエ氏は実行に関係なく勝つ、真の野党を除いて彼の将軍を保証してどうしても投票の最初の場所でお金を無駄に。すべての、真の野党のいずれかの刑務所では、人が死亡またはので、それらは効果的に実行しているのは、これまで隠れされた後。
ミャーニューくらべ、ウーヌの娘、いやイーバスウェーデン、後半に内閣総理大臣バスウェーデンの娘、そしてチョチョチョウNyein、後半に副首相チョウNyeinの娘は、この新しい試みを与えることのほこている2010年の偽の選挙の顔を外します。タンシュエでした実際に彼は、世界の視聴者は、この1つの伝票に行くされたか、彼は自分の将軍の多くが愚かだと彼は言った?私は議論を開いたままになります。いずれにせよ、これら3つのギャル*新しい民主党の旗印の下に行わ野党を実行する予定です。
彼の取り巻きの子供たちは本当に、これらのギャルは、鉛やアウンサンスーチーさんのように、総選挙勝利のための時間は豪華な生活を放棄するとは思えません野党実行していると。自分たちの父親の罪の問題に関係なく、血液のずぶぬれの歴史されません。民族浄化だけでなく、卸売大量虐殺の問題のいずれか、2010年の総選挙以来、また、将軍のための残虐行為のすべての悪質な行為に対する恩赦を提供することはできません。タンシュエ氏の犯罪政権を正当化するためにプッシュはい、それは見よに選挙されます。そこは、国連の潘基文は、ソファがすべて消えることになると米国の上院議員、ジムウェッブのようにpinheads自分の財布、過去が表示されないことを望んで月面隠れて座っている。
この修正プログラムは既に以来、軍事政権は、2008年にビルマの人々にとはまったく受け入れられない新しい憲法を強制します。死とシュエはいとしても投票すると投票箱を修正する人が強制よりも飢餓の脅威スルー。砲身の政治のように何ももっと厳しいと全体主義のルールに捕らわれの身で国家を維持する先導する。と3つのStoogettes(ミャー、いや、チョ)は、新しい民主党の実権を握って、選挙世紀のビルマの人々にされるの嘲笑残念ながら冗談されます。
* http://www.irrawaddy.org/article.php?art_id=16788
あなたのディアボロス
Buffalohair

No comments:

Post a Comment