Monday 28 September 2009

ビルマの民主懸念(BDC)に今日の世界の指導者の見せかけの2010年の選挙ではなく、中心の政権のゲームプランに国民和解を迷子にしないようにコール

2009年9月25日

ビルマの民主懸念(BDC)に今日の世界の指導者の見せかけの2010年の選挙ではなく、中心の政権のゲームプランに国民和解を迷子にしないように呼び出します。ビルマの軍政は、射殺さを3000以上の平和的なデモの電源を1988年に来た。

軍事政権は1990年には、アウンサンスーチー国民民主連盟(NLD)の地滑り的勝利を導いたの選挙を開催しました。軍事政権は、それに敬意を表し代わりに、自宅軟禁下に、アウンサンスーチーさんを無視します。恐怖の自分の治世中に、ビルマの人々途方もなく苦しんでいる。軍事政権は自分の非嫡出のルールに反対する人を鎮めるために残忍な武力行使をためらうことはない。

アウンサンスーチー氏は正式に一度"は、実装する必要があります、1990年総選挙のその結果は、解像度は既に国連によって行われると述べた。我々はすでに、国連総会は、国連の概念は、国民の意思を1990年の総選挙で表明されている可知っている。これは私達を捨てることができないものです。場合、後に総選挙の結果を開催してきた私たちの国の犠牲にされる光栄にされていません、私たちの試みはtrivialiseに抵抗はありません"。

彼女は再び、国連総会は、ビルマの人権状況に関する決議を通過されており、必要な具体的な行動、国際社会による"1992年以来だが撮影した1990年の選挙結果の実施の重要性を再確認した。しかし、解像度は十分です。決議する必要があります実装される。我々は時間には、国際社会の決議実施の条件を得ることに大きな関心があったと思う"。

1996年の学生デモの勃発激しく殴打により取り締まる政権は、拷問や学生の指導者を投獄された。軍事政権は自分たちが彼らの手で出席し、14年は、ビルマの軍事政権の支配を正当見せかけの憲法を描画するため長期の委任を選んだ全国大会と呼ばれた。

2003年には、政権は、上ビルマの彼女の支持者数百人の結果の残酷死に殴られ、アウンサンスーチー氏の車列Depaeyinのアウンサンスーチー氏を暗殺しようとして待ち伏せ。今日まで、人のアウンサンスーチー女史の支持者を殺害した状態のスポンサー犯人はまだ大量にあります。軍事政権は、それらに対して何も行動をとったのではなく、自宅軟禁下に再度、アウンサンスーチーさんを。

2007仏教の僧侶になった数千通りのビルマでの変更を求める数千人に。軍の銃撃、暴行の逮捕に反応し、サフランをまとった僧侶たちが平和的なデモ参加者が死亡した。サフラン革命の中に、200以上の命が失われ、数百人が行方不明に。

2008年5月、サイクロンNargis、000 2500000ホームレスのまま死亡したミャンマーは、250以上の左三振。代わりに、サイクロンの不幸な犠牲者を助けるの見せかけの国民投票を通じて偽憲法を採択する優先順位を軍政。軍事政権も、被害者には憤慨し、国際社会R2Pの一部を呼び出し、人道援助を与えることにブロックされます。

アウンサンスーチー氏はかつて、"これはされても、適切な、または国際的なコミュニティのための正当化によると、人口の地獄を作成して、他の国を持つ電源の内部問題に介入する責任を運ぶ。全体として、国際社会が責任を持っている認識すべきである。これは、上の任意の特定の国の国境に行くの重大な不正義を無視することはできません。"

最近、2009年5月、策略の自宅軟禁下に彼女の6年以来、失効されたアウンサンスーチー氏は投獄するために政権をプロットします。国際社会の軍事政権のアウンサンスーチーさん解放を求めた。しかし、軍事政権に嘆願者アウンサンスーチーさんは18ヶ月間の自宅軟禁下に再び渡すことを無視します。

これは、対話には背を向けて、最終的に国民和解に等しいされている軍事政権の狡猾な行為です。アウンサンスーチー女史と彼女の当事者は、国民民主連盟(NLD)のは、1990年総選挙の全会一致の勝利、明確に自分の位置"シュエ- Goneので、真の国民和解、すなわち、を含むように配置する必要が宣言"Daing規定の〜へ

1。リリースのすべての政治犯収容所
2。を見る2008年憲法
3。 NLDと民族の国籍の所の再開を許可する
4。を認識し1990年の選挙結果
5。場所の政治的対話を進める

"国際社会における秩序"国民和解位にアウンサンスーチー女史との対話を行う軍政をプッシュする国連安全保障理事会による集団的協調的な行動を取る必要がありますキンマウンウィン監督ビルマの民主懸念(BDC)にでている。

軍事政権が計画して2010年の選挙だけシャレード、ビルマに軍事独裁を正当化するように設計されます。国際社会は、2008年に採択された憲法の絶望的に相いれない内容を知っておく必要があります。国民の存在に恐喝や不正投票など、不審な条件の下で案内された。

"国際社会は、保留中の1990年の選挙結果からは、必要がない2010年の選挙の政権のゲームプランに自体ではなく、スレッドにプルする必要がありますまだ表彰される。これらの基本的な要求に、ビルマの正当な指導者が要求の実装は、軍事政権の違法な2010年の選挙"に再生する前にならないと、墓テインディレクター、ビルマの民主懸念(BDC)のだ。

軍事政権は、議席の25%を与える権威コントロールと自己人道に反する犯罪に対する恩赦を提供抑えのきかないされた真のではなく、ビルマの人々です。犯罪政権を正当化もなかった人々の意志とは、この理解とは完全にビルマの人々に受け入れています。

"それは約束に軍事政権によってなされたにもかかわらず、1990年は、彼らが彼らは選挙で落選した電力を放棄していないのスポンサーを忘れてはならない。今では"この偽りの総選挙で彼女の影響を排除するには、民主支持者の逮捕を強化しているとでっち上げ、アウンサンスーチー氏を起訴2010年の選挙を失うことを保証するため、ÜティントスウェーデンThihaは、ビルマの民主懸念の守護聖人(当該BDC)で。

詳細については、(BDC)にwww.bdcburma.orgや連絡先は、ビルマ民主の懸念をご覧ください。

墓テイン
電話番号:00-44-208-493-9137、00-44-787 - 788〜2386

キンマウン勝つ
電話:001-941-961-2622

ŬティントスウェーデンThiha
電話番号:001-509-582-3261、001-509-591-8459

ビルマ政策レビューにします主なシフトに向けて、人道援助
25 2009 17時06分○○秒次9月
出所:国際難民-アメリカ
ヴァネッサパラ
ウェブサイト:http://www.refugeesinternational.org/press-room/press-release/burma-policy-review-makes-shift-towards-aid
ロイターとAlertNetこの記事の内容について、一切責任を負いませんれるか、または任意の外部のインターネットサイトです。見解は、著者だけのです。

ワシントンD.C. -国際難民奉仕を完全にビルマの人々に、その政策の一環として、本日発表のレビュー人道支援の提供を支援するための国務省を称賛する。中を見る限りの主要なコンポーネントの場所での政策に立っ維持を支持、人道援助のための支援の重要な転換である。国際難民は、ビルマの人々のニーズを満たしている人道支援プログラムのための十分な資金を提供するため、米議会を推奨します。
"必死になって、ビルマ人に達すると支援に必要な許可、ビルマへの米国の政策に長期的な欠陥を修正、"ジョエルシャルニ、大統領権限代行の国際難民と述べた。 "数年では、政策の二重には、ビルマの人が処罰があります:ながら生活を拒否され、米国政府による支援の節約とは直接、日常の困難に貢献して政権の下で、苦戦している。この新しいポリシーを必死になって、ビルマへの支援を必要に応じ増加する独立したチャネルを介して人々 "。
ビルマの人々のための国際人道援助のニーズに追いついていない。国連開発計画の推計では1人当たりのGDP、ビルマの13日は、世界で最も低い。平均ビルマの家族の食糧確保には収入の75%を費やしている。経済協力開発機構(OECD)によると、ミャンマーのいずれかの最貧国55カ国の未満の海外での開発支援、$ 4.08人(2007年)ごとに、受け取ります。国の、このグループでの平均支援以上42ドル一人当たりです。
ビルマの人々を絶え間なく、人道危機の瀬戸際に立って、ライブサイクロンNargis悲惨なことは、さらなる混乱を証明した。米国は、サイクロンナルギスの応答を最大2番目の援助、緊急時の取り組みに7500万ドル貢献している。これらの努力は、それを透過的かつ効果的に国内の援助を提供することが可能であることを示した。しかし、サイクロンの前に、米国の貢献をわずか300万ドルの1年あたり55万人の国のためにされた。
現在、下院と上院、2010年海外事業歳出法案は、平成7年以降の違いを乗り越えているが1200万ドルの相違があります。上院でのバージョン管理の要求と新たな政策に沿ったものではありません。
"今では管理者の意図ビルマ国内での人道支援をサポートすると発表したが、議会は完全に2010年にはこのプログラムの資金を確保しなければならない"シャルニと述べた。 "難民の国際、少なくとも39800000ドル、ビルマのための上院歳出をサポートし、このお金をどこに最も必要とは、国の内外の難民が近隣諸国への亡命を余儀なくさに存在する使用する必要が同意する。"
国際難民奉仕ワシントンD.C.されて組織を擁護、難民危機を最後に基づく。組織2009年2月にはビルマへの国の中の人道状況を評価するために旅して、3月には、フィールド報告書を発表、"ビルマ:利得の大文字にする。"詳細については、http://www.refugeesinternational.orgしてください。

No comments:

Post a Comment