Wednesday 24 February 2010

ビルマの政治的な訴追の選挙を損なう

ビルマの政治的な訴追の選挙を損なう
Naw Ohn HLAの懲役、3人が海外にもあっては、国の人権状況に関する国連特別報告者がミャンマーを訪問すると一致したいくつかの関心を集めて、トマスOjeaタナ。特使正しくは、選挙は今年の後半に限り、良心のすべての囚人を解放され、真剣に海外で撮影されないれる予定だと強調しています。

しかし、これで政治的な刑の場合、ビルマで実施されている方法は、グローバルなコミュニティの文書で、その発生アドレスが直面する困難を強調。同じ週にNaw Ohn Hla、アジア人権委員会の馬サンダー、誰が破損した議員についての彼女の苦情を扇動した服役後わずか昨年9月にリリースされたに対して新たな罪で訴える発行投獄された。彼女に対して新たな訴訟法は、同じセクションの下にあるものと同じ裁判官の前に、結果もおそらく同じになります。 1週間前に、委員会は博士ウィント木特別支店、警察が不法に約3ヶ月間の開催隔離人逮捕された8人のためのアピールを発表した。 12月に裁判所に年間容疑者は、僧侶を記念して企画2007年の反乱のため、最大71の観点から刑務所を提出した。検察官の証拠は、警察を介して抽出された自白で構成され、拷問。

とがほとんど、あるいはその保管のため、本当の理由とも、法律の基準とは以下のは、裁判所が強制するふりをしないことは何もその例の追跡とそのメカニズムの理解になりますが罪で、ビルマの刑務所から被拘禁者の絶え間ない動きフルタイムの仕事。否や馬サンダーまたはNaw Ohn Hlaのような者を出すよりも、または他の再逮捕され、新しい罪で起訴されます。ないスイープ数百、または反体制派の何千もの海外の見出しをつかむ可能性がありますネッティングされます。もある任意の質量をリリース:新しい受刑者のためのスペースを赦免無料、フリー、とされ、通常いくつかの政治犯は、人の任期の最後にとにかく近くにいるの多くが含まれます。のみを行ったり来たり刑事改札を通過する毎日の代わりにそこにある。しかないNaw Ohn Hla、馬サンダー博士ウィント木氏は日常的な行為のためには、世界のほとんどの他の部分では公式の興味を刺激しないと非難されて好きな人に無意味な処罰を与えた意味は、単独で刑事制裁の誘致を聞かせています。しかない政治的、社会的なコントロールを持つ機関が選挙のアカウントに離れて行くされていない、独裁政権の残酷なぼんです。"

意見クルドのホットラインで表現し、著者たちの責任を負うものであり、必ずしもクルドの編集者、スタッフや、米ピッツバーグ大学の意見を反映していない。

記事へのリンク:http://jurist.law.pitt.edu/hotline/#6831235426040960095

AHRCについて:アジア人権委員会は、地域の非政府組織の監視とアジアの人権問題に働きかけている。香港ベースのグループは1984年に設立されました。上記のステートメントのみAHRCによって転送されています。

http://www.scoop.co.nz/stories/WO1002/S00548.html

No comments:

Post a Comment