Thursday 11 February 2010

国連人権公式訪問ビルマの次の週

国連人権公式訪問ビルマの次の週

シニアの国連関係者は、来週中に計画を年内に全国選挙を実施する上での軍事指導者と会談、ミャンマーを訪問する。

国連は、ビルマの人権の首席代表、トマスOjeaタナ、同国では月曜日の5日間の訪問に到着する予定だという。

文の木曜日に発表では、タナ彼はされる予定の選挙に関して話し合うため、ミャンマーの政党の指導者を満たすために考えているという20年ぶりに国内で初めて。彼は、選挙を"重要"今年は、ビルマの人々のため2010年になるという。

会うと考えているこれらの党指導部の中でビルマの拘束、野党指導者アウンサンスーチーさんは、人ヤンゴンで自宅軟禁の下にある。彼女は留置のいくつかの並べ替えの下で14日、最後の20年間のされている。

アウンサンスーチーさんの国民民主連盟は1990年にビルマの最後の国政選挙を襲ったのが、国の軍事指導者たちは結果の認識はない。

ビルマ軍の総選挙は、ロードマップの一環として、民主主義への国を返すために呼びかけている。しかし、民主化運動団体や西欧諸国の政府は選挙が信頼性に欠ける者アウンサンスーチーさんの米軍の拘束のために、2,000人の他の反体制派の恐れている。

他の開発では、ビルマの軍事ビルマ語、重労働で懲役3年に米国の人権活動家の判決は、アメリカ合衆国、水曜日からの批判を集めた。

ビルマの裁判所は、偽の国家アイデンティティカードと未申告の外国通貨と違反の移民法は所持のチョウザウLwinの有罪判決を受けた。彼は1988年のプロのビルマの民主化蜂起を整理するには、野党の軍事弾圧逃走した。

米国務省チョウザウLwinのの判決を政治的動機と正当化し、彼を解放するビルマを求め、彼はアメリカ合衆国に戻れるように呼ばれる。

後、彼はヤンゴンでは彼の病気の母親をご覧に到着し、ビルマ当局は彼の昨年9月に逮捕された。彼は裁判には、次の刊行置かれた。

No comments:

Post a Comment