Thursday 18 February 2010

国連特使ミーツティンと

国連特使ミーツティンと

ミャンマーに国連特使、トマスOjeaタナ、民主主義(NLD)の副ティンは、彼の前に、彼は明日彼の訪問を終え、アウンサンスーチーさんと会うことを期待野党ナショナルリーグ話しました。

木曜日には、国連特使ティンは、副社長、彼の5の一部として、NLDは、氏の自宅軟禁先週末の6年後にリリースされただけでなく、党の幹部職員の会長、ビルマの訪問と会談先の総選挙の人権状況を調査する。

ティン、82、2003年に政府の後、スーチーさん拘束と一緒に逮捕されたマフィアバックアップアッパービルマの政治的なツアー中の車列を攻撃した。

前に、彼は金曜日の彼の訪問を終え、1時間の会談で、タナは、彼はスーチー氏との会談を希望しているティンと5つのNLDの関係者は、ウィンティンなどに対し、NLDのスポークスマンはキンマウンスウェーデン人も会議に参加している。

の"Uティン場合は、政権の彼女は、国民和解プロセスに参加し、望んでも、彼女は法律の下では、1974年の憲法はもはや存在する場合、"キンマウンスウェーデンから拘束されているアウンサンスーチーさん解放される必要がタナだと語ったイラワジ川。

時タナ選挙でNLDの位置についての質問に、党関係者は、彼らはまだかどうかに参加することを決定していないと答えた。決定党スーチー氏と会談した後にのみ行われるという。

"我々も、選挙法に解放された後、それは党の総選挙でアウンサンスーチーさんの解放せずに参加することを決定するための課題は、"キンマウンスウェーデンすると発表したと述べた。

"まず、アウンスーと会うことが重要であり、バーツに会うため、ゲンタンシュエが重要である2番目の、"キンマウンスウェーデンは、これらの手順が存在なくして政治的な解決策になるだろうと付け加えた。

金曜日で、タナネピドーの政府高官とヤンゴンに戻る前に会う予定だ。

国連特使は、悪名高いインセイン刑務所に木曜日の正午に、政治犯のビルマ当局の治療法を調べるに行きました。

政権を繰り返してもそれも発行された選挙法の日付を設定していないが、選挙は、今年開催されると述べている。とはいえ、反体制活動家で、その弾圧を続けている。 4つの反体制派の懲役刑に月曜日を宣告され、この日は、国連特使に到着した。

No comments:

Post a Comment