Tuesday 26 October 2010

Pinlon会議に出席するための呼び出し

Zomi国立会議はKalay町、ビルマで2010年10月22日に開催されました。民族国籍と呼ばれる宣言に署名することによって第二Pinlon会議と呼ばれるビルマのプロの民主主義の指導者"Kalayミオイノシトール宣言"これは、カチン、シャン、チン、月、およびNLDの指導者によって署名された。

宣言の主な目的は、1948年にイギリスから独立を得たので、裏返しに燃えてビルマされている今後の内戦を停止することです。
ビルマはイギリスからの独立を得た後、内閣総理大臣U Nuの主導した新政府は、社会主義、共産主義と民族の国籍からのチャレンジに直面していました。市民戦争が勃発した共産主義や民族反乱は、何十年も全国的に広がって今も存在しています。

一般的なNeの勝利の義務は、武装勢力と戦うために、彼は強力な軍事指導者として浮上した。軍はよく訓練された素直な兵士と非常に強力な機関となった。 NeWinは反乱から国を守る1962年3月2日で上演されたクーデターの方法で独裁者として国を統治してから彼のスタンスを移した。

Neの勝利のルールの下で民族抵抗グループがまだ存在しており尊敬の状態で鬱蒼とした森の領域を制御します。民族抵抗の目的は、ビルマから無料、フリー、自国を形成することです。内戦の40歳の達成も民族の指導者が後、それは自分を設定することはできないことに気づいた。カチンの指導者は、他の国が独立国になるビルマからの分離をサポートして実現するために、世界中のツアーを行う。

1988蜂起後、学生や活動家は、都市から出てきて、民族抵抗グループに参加しました。両方の学生と、お互いから学んだ民族の指導者は、ビルマに住むすべての人々のための最良の方法として、ソビエト連邦を確立することで合意した。独立国家は、1988年後には大きな成果であるとして民族の指導者が自発的に、以前の要求を断念した。

民族の指導者は、軍事独裁政権との戦いは自分自身の状態が心狭い解放するために、それは政権の利益になる実現しました。彼らは自身の状態は、国全体のために戦って、すべての民族と手をつないで一緒に参加するための独自の人々のために戦って、以前の考え方からシフトしている。

現政権は十年後が、2008年憲法は政権の下で国境警備部隊として変更するには停戦グループに圧力をかけて次の一歩を踏み出した偽の国民投票で承認された後、17民族抵抗グループとの停戦合意に達した軍事コントロール。小グループは、命令に従った、政権の要求を受け入れることを拒否した四十年の戦闘経験を持って国境警備部隊が強力な抵抗のグループのように変更。カチン、府、カレン、モンシャン抵抗グループは、政権の要求を拒否した今、その制御領域は彼らに対して非常に可能な対向戦争の準備を進めている。

これらは、ビルマは、現在直面している状況です。第Pinlon会議の呼び出しが正しいアプローチであり、今後の血液バスを停止します。カチン、府カレンと月の領域が10年以上平和にされている。戦争が起きれば、新たに開発したインフラストラクチャ、より重要な人間の生活は破棄されます。

私は、各国政府や圧力団体は、ビルマの状況を考慮することが求められています。来て一方的に選挙は、ビルマの人々に平和と安定を生成しません民族の国籍にふさわしい新憲法の権利を与えることはありません。ビルマ国内のみ民族会議が理解を生産され、静かな場所に国をリードする国民和解をもたらす。

HtunアウンのGyaw

No comments:

Post a Comment