Wednesday 27 October 2010

についてビルマ

ビルマは1948年1月英国4からの独立を得た。これは、中国、ラオス、タイ、バングラデシュ、インドとの国境を共有しています。一般的なNeの勝利は、1988年から1962年のクーデターを主導したため、軍は、自称社長としてし、軍事支配者としては、まず政府を支配してきた以降の政治的な中心人物である。
1988年には、学生が反乱を率いて、最終的に一般的なNeの勝利が率いる一党独裁を打倒することができた。もう一つの軍事力と銃3000以上のデモ隊がダウンしてきた。の増加、国内および国際的な圧力のために、軍事政権は選挙を延期すると約束した。 1990年、国民民主連盟(NLD)のアウンサンスーチー氏、ビルマの独立建築大将アウンサンの娘が主導 - 地滑り的勝利を獲得した。軍事政権は、力を引き渡すためにではなく、自宅軟禁の下に、NLDのリーダーであり、ノーベル平和賞受賞者を、Aung San Suu Kyiは、配置を拒否した。

ビルマの人々は、世界で最も残忍で抑圧的な政権のいずれかの下に悩まされている。軍事政権はビルマの市民を支配するためのベストプラクティスとして、殺人、拷問、強姦、政治投獄、強制労働を使用しています。表現および結社の自由の自由は、非ビルマの市民が存在しないが、将来の形成にどのような状態を拒否されます。

ビルマの経済危機は軍の支配下に深め続けている。の人は1日1ドルの賃金で獲得した。消費財の価格が制御不能にエスカレートしている間失業率が毎月大幅に増加している。非公式市場のローカルチャットの値がつまずくし続けています。多くのビルマの生活水準は急速に減少している。 5歳以下の3人に1人の子供はすでに国連の報告によると教育の五年間を完了する子どもの50%未満の場合、栄養失調に苦しんでいる。

ビルマでは、人々は保健サービスなどの基本的な社会サービスへのアクセスの完全な欠如、水衛生に直面している。軍の将軍の下で、貧困が急増していると腐敗が高まっている。ビルマは健康と教育の年間ドル未満3人当たりに費やす - 世界保健機関は40ドル一人あたりのレベルをお勧めします下回る。経済危機が不安定ビルマのセックス貿易と懇願するような、過酷な労働にビルマの子供たちの波を推進しています。ビルマは健康と教育の危機の真っ只中にある。

軍は軍事インテリジェンス(MI)の広範なネットワークを維持し、通報者が、警察は、スワン編曲シンと連邦団結開発協会(USDA)のメンバーなどの民兵は、準備が保有または発現する反政府の意見を参考にする疑いのある人を逮捕するビルマ。法律、その結果、これらの恣意的な逮捕を正当化、思想、表現、関連付け、組立、移動の自由を法的に罰すること、および任意の反対グループと関連付けるためのビルマの人々を拘束し続けた確立されている。拘留これらのタイプは、拘留され尋問を一般的にこのような違法協会の主張、ほとんどの場合、個人で発生し、多くが逮捕、起訴や裁判なしに、拷問された。

軍は法的なシステムを完全に制御を維持し、公正な裁判、法の手続きまたはその他の権利のためにすべての法律や憲法の規定でバインドされていないまま。軍事政権は、法律、政治の場合、公正な公開裁判の手続きするための基本的な権利を否定している。政治犯のない裁判は、公開された多くの場合、事件の詳細も被告の家族に利用されていない報告している。拘留逮捕、裁判や人の位置については、理由など。

よく留置は、セクションまたは資料は、彼または彼女が拘留されているかの下に通知されません。また、被拘禁者はほとんど弁護士や保釈リリースを入手する機会にアクセスすることができます。被告人はすべての通信なしで時間の長い期間に開催することができる。政治犯のための試験は、通常、"特別裁判所"で、刑務所の化合物の法廷で保持されている被告人は、話すことはほとんどチャンスを与えられ、彼らは陳述を行うときは無視され、確かに適切に自分自身を守るために許可されていません。も充電された後、政治犯はまだ適切な法的助言する権利を拒否されます。

ビルマの刑務所は、人権侵害や残虐行為は、日常の現実がある場所です。人権侵害は、適切な医療や不十分な食糧不足を拷問、shackling延長含まれています。政治犯は、刑務所では、非人道的な残酷な分解処理を顔や拘置所インチ彼らはまた、逮捕後に拷問に直面して尋問中になるように、それらを処罰し、それらを尋問と協力して強制することができます。政治犯は、それらが分離されながら両方の物理的および感情的な最初の逮捕後、勾留の長期的な期間が多い中、拷問に直面している。

18歳未満のお子様は、ビルマの人口の約40%となっている。軍事政権は、子供の開発及び福祉を優先事項として考慮していないと腕に費やされている国家予算のほぼ半分を使用して、重要な教育や保健医療システムのほとんどを残して。経済の軍事不始末の数十年は悲惨な経済状況をもたらした家族を養うために働く子どもたちの貢献に依存して親の大半を迫られています。

最悪の形態の児童労働は、ビルマ軍では、建設業界は、国内の仕事で見ることができる鉱山や別の場所インチ子供たちは、軍がビルマの人口の数十万人に課せられた強制労働を免除意味によるものです。また、軍は軍、いくつかのように一年間の老いも若きに募集の子供たちを強制的に続けている。 、70ある軍の000世界の子供たちと最大の児童兵。軍はポーター、時にはレイプとして機能するように若い女の子を強制的に、性的奴隷としてそれらを使用します。

ビルマ政府は、7回教育の武装勢力に比べて少ない費やしている。 1990年以来、民間政府の教育支出は、70%減少している最新の統計情報は、教育への支出は、現在のGDPの1%未満に相当することを示している。世界銀行の統計によると、ビルマの軍事政権は公立学校内のすべての子供のためのたったの$ 0.28年間費やしている。

2007年8月15日、上の燃料価格の急激な増加が続いて学生主導の民主化グループは、ビルマに失敗した経済状況に抗議する平和行進やデモを始めたが、一連の。政権はすぐに任意の民主化活動家を拘束して答えた。民衆の不満の普及に伴い、仏教の僧侶たちは、撮影破って僧侶、民主化活動家、見物人を殺し十数千人を逮捕して激しく公共政権弾圧と一緒に平和行進をリードし始めた。現在、ビルマ、政権内の2000以上の政治囚がありますが、民主的な反体制派を逮捕して刑務所に、文章を拷問続けている。

国家平和発展評議会、またはビルマ - - ビルマの人々を厳密に独裁を維持するビルマでは、電力は軍事政権の中心です。コントロールは、厳密な情報、個人の権利の弾圧の糾弾と少数民族の抑圧、脅迫を介して維持されています。アウンサンスーチー氏との真の対話を行って回避するには、政権が遅延戦術買い時間のいずれかを使用しています。彼らは危機に流用する国際社会から、別の危機世界の別の部分で発生するため、危機が発生したときにビルマに注意を待っている、ビルマは戻って、現状に行きます。

No comments:

Post a Comment