Saturday 7 January 2012

ビルマのすべての人々は、幸せ、平和でこの新年の縁起の良いかもしれない!

ビルマ民主の懸念(BDC)は、ビルマのすべての人々への最高の願いを送ります。

ビルマのすべての人々は、幸せ、平和でこの新年の縁起の良いかもしれない!

この新年に、私たちはビルマより良い場所を作る共同作業を再び誓うみましょう。ビルマでは、今後の課題に直面していると我々はこれらの課題を満たすためにビルマのすべての市民の努力が必要です。

ちょうど終了した年度は、ビルマのための重要な年でした。

肯定的な側面については、現政権の政権は、アウンサンスーチー氏との対話を開始し、公式政党として再登録するNLDのために道を開く選挙法を改正し、いくつかの政治犯を解放、アウンサンスーチーとNLDが決定しました選挙を入力し、選挙で、Uテインセイン政権は、武装グループとの和平交渉をし、民主的な自由を可能にするいくつかの法律を渡して、物議をエーヤワディーダムを中断する。

一方で、政府軍とKIA間の戦闘はまだカチン州で起こっている、対外債務は依然として国の負担である、ビルマの経済は貧困、汚職、失業、インフレ、そして経済学独占と一緒に組み合わせて良い形ではない縁故主義がまだ根強く全国に蔓延している。軍隊はよくビルマの官僚システムの奥深くに潜入している国でのみ最強確立された機関です。論争はまだ、軍関係者は自動的に議席の25%を占めている。

ビルマは民主主義、人権、そして法の支配を回復するために揺れることなく動作する必要があります。ビルマでは、汚職、権力の乱用、ビルマで正義を買う法、誰の上に滞在する人に完全な終止符を打つように独立した司法制度を確立する必要があります。我々は、ビルマで独立かつ公平な司法制度を確立するために全力を動作する必要があります。

ビルマでは、思想の自由、表現、協会、アセンブリと運動を犯罪の操作法を許可しないように確認する必要があります。ビルマでは、令状、起訴も裁判もなしに逮捕恣意的な逮捕、不法拘留、非人道的な尋問、拷問を正当化改正の法律を確認する必要があります。

ビルマでは、これまでに恒久的な平和、ビルマにおける多様性の調和と平等の統一を達成するために働く必要があります。同様に重要なのはまだビルマの人々にとっての大きな課題となって最高の軍司令官への絶対的な力を与える論争2008年憲法を見直すことです。

ビルマでは貧困、失業、インフレ、非識字、主要な疾病の軽減優先順位付けをしなければなりません。それと同時に、ビルマはビルマの経済学の独占と縁故主義を終わらせるために懸命に働く必要があります。

ビルマでは人とビルマの再構築の過程での当面のニーズに対処するよう国際社会から資金と技術支援を必要とします。

繁栄市民社会組織は、国家の民主的なシステムの保護と強化の主な具体的な柱の一つです。ビルマではビルマの市民社会組織(CSO)を、コミュニティベースの組織(CBOSを)繁栄するために彼女が全力動作する必要があります。新たな制度のEmergencesはビルマの民主化プロセスの重要な部分です。

ビルマの市民は、3つの基本的な民主的権利、すなわち結社の自由、集会の自由と表現の自由を実践することができなければなりません。強化これらの3つの主なプリンシパルはビルマの民主化プロセスの重要な部分である。ビルマでは、集会の自由、結社の自由とビルマにおける表現の自由を促進する作業する必要があります。

ビルマは、学生、労働者、農民、農民は、彼らの懸念を表明する権利を保護し、ビルマでの彼らの福利を促進するためのプラットフォームを持っているように、学生組合、労働組合と農民組合の繁栄と同時に作業する必要があります。

独立したメディアと情報の自由にアクセスする権利は、いかなる国の民主的な寛容の度合いを示す指標です。ビルマでは、メディアの自由、社会的なメディアとインターネットの自由とビルマにおける情報技術の繁栄に動作する必要があります。

ビルマはビルマでの環境と教育の標準を教え、キャリアを教え、教師のサポート福利厚生を確保しながらビルマの将来のための最高の投資である教育とすべての市民に力を与える必要があります。

ビルマは、彼らの権利、責任、ビルマ、武装と一緒に連続する様々な独裁政権と軍事独裁のほぼ半世紀を経ていることを心にビルマベアリングの将来の世代のための具体的な民主的な基礎を築くために、責任を取る必要性の彼女の市民を教育する必要があります競合しています。

ビルマ民主の懸念(BDC)は、本当にそれが人道的な思いやりのある、人間の価値と人間開発の教育を保証しながら知識、技術及び就労スキルを持った子供たちを教育する私たちの主なタスクの1つでなければならないと考えています。

ビルマでは、寛容の社会を構築する必要があります。その最後のビルマを満たすようにすると、対話の文化を繁栄するために働かなければならない、研究、推論、疑問符、恐怖からの自由は、自信後押しし、ビルマでの前向きな姿勢を育成。

教育は家庭から始まり、私たちは本当にそれが子育てのスキル、子どもの発達と育成の子どもたちと家族を教育するための国家建設のプロセスの不可欠な一部であると信じています。

仏教の僧院や仏教の僧侶がビルマ社会の不可欠な重要な部分であり、それに応じてビルマには修道院の教育を推進し、仏教の僧侶の福祉をサポートするために働く必要があるため。

ビルマではビルマの伝統、宗教、言語、文化、食べ物、執筆、音楽、環境などの維持すなわち(民族学)少数派の権利の保護と促進を監督する委員会を持っている必要がありますしながらビルマで宗教の自由を促進する確実に動作する必要があります

プロ意識と人間性の値とそれらを教育しながらビルマでは、徐々に防衛力を近代化しなければなりません。

ビルマでは、手頃な価格と、すべての市民に対してアクセス可能でなければ、健康やソーシャルケアのシステムを改善する作業する必要があります。

ビルマは農業システムを改善する必要があり、村、農村や国境地域の開発に取り組んで強調する必要があります。

都市の人口は、成長が期待されており、ビルマでは、ジョブを作成することによって、都市のインフラを拡大し、バスと輸送サービスを改善することにより、都市化を受け入れるように動作する必要があります。

責任ある持続可能な観光は、ビルマの経済発展を助けることができる最もやりがいのある産業の一つです。ビルマでは、責任ある持続可能な観光を推進する必要がありますと同時に、ビルマには市民が理解し、知識と別の場所に存在する、異なる社会の間で友好を促進するように移動することを奨励しなければなりません。

ビルマでは、徐々に国家の収入を生成することができる産業経済を構築する必要があります。緩やかな経済改革のプロセスは今開始する必要があります。経済成長は幸福私達の人々のために不可欠です。我々は、ビルマを工業化するために必要なインフラストラクチャを構築する必要があります。

エネルギーの開発が不可欠です。ビルマではビルマのすべての市民のために十分な電気やガスを供給確保するために動作する必要があります。

ビルマでは、保護し、将来の世代のための環境を改善作業する必要があります。我々は、汚染や洪水や水の浸食から人々を保護することを確認しながら、最大乾燥されないようにしない海域、湖沼、小川や河川を守るために働く必要があります。ビルマでは、都市化と工業化の潜在的な成長は、大気汚染を増加させることができることを覚えて私たちの空気軸受の品質を制御すると予想しなければなりません。

ビルマでは、森林、生物多様性と天然資源を保護する必要があります。ビルマでは、森林を切断し、農業用の土地をクリア、徐々に過度の無責任なロギングを終了するために働く必要があります。ビルマは、徐々にビルマに輸出teaks、ログ、生の木材、籐、竹、絶滅の危機にある林産物を禁止するために働く必要がありますしながらビルマでは、植林への取り組みを増やす必要があります。

ビルマでは、破損を軽減する必要があります。腐敗の最悪の形態は、入国管理職員の破損です。我々は人口が私たちすべてに影響を与えるので、ビルマへの不法移民の侵入を抑止し、検出するために我々の国境を保護するために優先順位をつける必要があります。

ビルマでは、財政の安定を確認する必要がありますし、我々は、ビルマで実現可能な税、銀行業と金融政策を設定する必要があります。ビルマでは、効果的に計画、支出と将来の戦略的な国家計画を配布するように戦略的な国家計画と予算配分委員会を持っている必要があります。

我々はまた責任、説明責任と透明性を高めるという政府のシステムが徐々に改革が必要。これは、同時と徐々に進化の過程になると、時々我々は、ビルマの民主化を可能な限り最高の結果を有するように私たちの改革のプロセスを再評価する必要があります。

ビルマでは、彼女の管理メカニズムを分散化すると人々が民主化のプロセスのあらゆる面での懸念を表明する権利を持っている必要が動作している必要があります。

これらは、ビルマ民主懸念(BDC)、今年の議題の上になります。

ビルマ民主の懸念(BDC)は、我々が働き続けるされることを我々の立場を再確認したいと思います。

- ビルマの民主主義、人権と法の支配を復元する。

- すべての政治犯を解放する。

- ビルマの独立した司法制度を確立する。

- これまでに恒久的平和、ビルマにおける多様性の調和と平等の統一を達成するために。

- ビルマのすべての人々のために受け入れられるため、2008年憲法を検討する。

- ビルマの市民社会組織(CSO)を、コミュニティベースの組織(CBOSを)繁栄する。

- アセンブリ、協会とビルマにおける表現の自由を繁栄する。

- メディアの自由、ソーシャルメディア、インターネット、ビルマでの情報技術を繁栄する。

- 自分たちの権利、責任、ビルマでの責任を取る必要の市民を教育する。

- ビルマでの人道思いやり、人間性の価値観や人間開発を教育する。

- 子育て、子どもの発達とビルマの育成子どもたちを教育する。

- 修道院の教育、教育、標準、ビルマの教育システムや教員の福利厚生を促進する。

- ビルマの対話、研究、推論と疑問符の文化を繁栄する。

- 遺産、言語、文化、食べ物、執筆、音楽、環境などの維持、すなわち少数者の権利を促進する

- への自信向上とビルマにおける前向きな姿勢を育成する、恐怖からの自由の文化を繁栄。

- ビルマの健康やソーシャルケアのシステムを改善する。

- ビルマの責任ある持続可能な観光をサポートする。

- ビルマ内の人道援助を与え、国際社会をサポートする。

- ビルマの内部で開発援助を与える国際的な金融機関をサポートする。

- ビルマでの戦略的な国家計画と予算配分委員会の設立を奨励する。

- 実現可能な税、銀行、ビルマにおける財政金融政策を設定する。

- ビルマにおける失業、貧困、インフレを緩和する。 - 汚職、権力の乱用、法律上の誰とビルマで正義を買いに完全な終止符を打つ。

- ビルマの経済学の独占と縁故主義を終了する。

- プロ意識と人間性の値とそれらを教育しながら、防衛力を近代化する。

- ビルマに不法移民の侵入を制御する。

- 環境、生物多様性、森林とビルマの天然資源を保護する。

しかし、我々はこの改革のプロセスは時間がかかるという事実を受け入れる。

私たちは、自由民主主義社会にビルマをするのを助けて、世界中の何百万の人々に感謝したいと思います。

私たちは団結し、すべての課題を克服するため放置。

はい私たちはできますか?

我々は勝つ!

みなさんに幸せ、健康で平和な新年!

ビルマ民主の懸念(BDC)

http://www.bdcburma.org

No comments:

Post a Comment