Wednesday 18 January 2012

ビルマ民主の懸念(BDC):これは国際的コミュニティは観光、貿易とビルマでの投資の制裁を削除しなければならない時間です。

ビルマ民主の懸念(BDC):これは国際的コミュニティは観光、貿易とビルマでの投資の制裁を削除しなければならない時間です。

2012年1月18日

ビルマ民主の懸念(BDC)が温かみのある政治犯の何百ものリリースを歓迎。アウンサンスーチー氏のリストによると、囚人を支援し、全国の刑務所訪問しているビルマの内側AOS NLDのネットワーク - 番号が約最も近いもビルマで591政治犯が存在することをNLDが記載されています。ビルマ民主の懸念(BDC)は、NLDのリストに従って、政治犯を解放するために政府の決定を歓迎し、我々は、政治のNLD、AOSリストと調和して政治犯のすべての残りの部分を解放するためにUテインセイン体制が求め囚人。

ビルマ民主の懸念(BDC)はまた、ビルマ政府への応答で外交関係を正常化するために米国政府の決定を歓迎取ら前向きにAOS。ビルマ民主の懸念(BDC)は、中国、ビルマ経由でAOSの影響力をバランスさせるためにはビルマとのよりを従事する国際社会を奨励しています。ビルマ民主の懸念(BDC)は、本当に多くの取り組みが効果的にビルマで、政治的市民、民主主義と経済的自由を促進すると考えている。

アウンサンスーチー氏は、すでにビルマへの投資と観光を招待しています。ビルマ民主の懸念(BDC)が私たちのリーダーをエコーし​​たい、AOSは、ビルマへの投資や観光のために呼び出します。ビルマに投資し、訪問のビルマを行ってくださいでください。ビルマでは、我々は民主主義のための彼女の探求のために賢明かつ現実的に、賢明に対処する必要が今後の課題に直面している。ビルマでは貧困、腐敗、貧しい人々の技術、および専門知識の不足、貧しい銀行、失業とインフレと財政金融政策を解決する必要があります。

ビルマ民主の懸念(BDC)が大幅にビルマの人々の福祉を後押しするビルマへの投資を求めている。ビルマの投資と貿易制裁を除去することによって、ビルマ民主の懸念(BDC)は、真にビルマの市民が外部の投資は、民間の機関を強化するので技術、知識と民主主義の価値をもたらすことができる投資拡大の恩恵をもたらすものと確信しています。それと同時に、ビルマはビルマの経済学の独占と縁故主義を終わらせるために懸命に働く必要があります。ビルマ民主の懸念(BDC)は、世界中の人々と魅力的な普通のビルマの人々を促進するようにビルマを訪れる観光客を歓迎。

ビルマでは、分離と経済の不始末の五十年後に国家を再建するための国際社会からの技術援助、資金援助を必要とします。ビルマ民主の懸念(BDC)は非常にサブシーケンス重要な国際的な援助としてビルマに課される制裁のためには、ビルマでの提供が停止されていることを懸念している。米国政府の援助プログラムの過去のほとんどのビルマの内側と以来、多くの人道援助と開発援助を提供するために国際社会がビルマ民主懸念(BDC)の呼び出しは、タイに拠点を置く団体に行きました。ビルマの内部に行くエイズを阻止する障害物があると私ドンは、AOTはレピュテーションリスクに苦しんでいるビルマの普通の人々の生活を傷つけないようにしたいので、我々はすぐにそれらを削除する必要があります。ビルマ民主の懸念(BDC)は、人を傷つけるものに反対する。

ビルマ民主の懸念(BDC)は、ビルマのためにビルマに課された制裁の東南アジアのどの国よりも外国からの援助金を受け取る学ぶことは非常に悲しいです。隣接しているラオスでは$ US64.4を受信しながらたとえば、2009から10ビルマで海外開発援助(ODA)の一人当たりたったの$ US7.2を受け取ります。特に国際社会は、健康と社会福祉の技術支援をブロックするすべての制裁を削除する必要があります。ビルマ民主の懸念(BDC)は非常に西洋諸国による制約などにも教師や医療従事者に研修を提供するものとしてどのような援助を提供すること禁止するため、そのうち、政府の任意のメンバーに到達するの支援を禁止することを知ってショックを受ける。

特に、ビルマ民主の懸念(BDC)は、より多くの援助と教育における国際投資、ビルマの社会と医療のために呼び出します。ビルマ民主の懸念(BDC)は、真のビルマから資金と技術支援を必要とするため国際通貨基金(IMF)、世界銀行(WB)とアジア開発銀行(ADB)は、ビルマでの貧困に取り組む手助けができれば、ビルマの人々は非常に幸せであることと考えています国際社会はそのような人々の当面のニーズに対応し、ビルマの再構築のプロセスにする。

ビルマ民主の懸念(BDC)は、本当にそのビルマが民主的な変化のための正しい軌道に乗っていると考えています。ビルマの人々の苦しみをreliving助けるために、我々は最初の国益を置くことによって、すべての当事者間で共通の立場を持っている必要があります。ビルマ民主の懸念(BDC)はレピュテーションリスクに苦しんでいるビルマの人々の苦しみの軽減にとビルマ政府、既に開始していたのAOS改革プロセスを促進するためにビルマに観光、貿易と投資制裁を削除するには、国際社会のために呼び出します。

http://www.bdcburma.org

No comments:

Post a Comment