Sunday 5 July 2009

国連事務総長発言にメディア

バンコク、 2009年7月4日

こんばんは。その日の遅くに私を満たしに来ていただきありがとうございます。

ご存知のように、私は、わずか2日間の訪問からミャンマーに来ている。私よりも2倍シュエ上級一般的な出会い、他の政府関係者と協議していた。

また、ミャンマーの登録政党の指導者と会談し、停戦を順守することを選択している元武装集団。

今朝は、イラワジ川のデルタの回復と復興作業の結果を表示するKyonダ村を訪問する時間がなかった。

私最初のシニアゼネラルシュエ以外で自分のミーティングのアドレスみましょう。


私はミャンマーの政府は、ユニークな機会を政治的開放の新時代へのコミットメントを取ることができなかったと考えています。

それにもかかわらず、私の訪問、私は率直に、直接にシュエ上級一般と彼の政府よりも、国際社会の懸念を伝えるために有効になっている。

アウンサンスーチーさんと私の会談は、私の訪問の成功や失敗のベンチマークとしてしか見てはならない。なぜなら、私は、私たちは多くの根本的な問題解決は、 [ ]前進に役立つミャンマー訪問中にいると信じています。

国際社会のメンバーは、国際社会はミャンマーの人々を助けるのは、正当な願望を達成できる状態に立って、ミャンマーの指導者に教えてほしいと言った。

このため、私はミャンマーに行っており、これをやったことです。

私シュエよりも、国際社会はミャンマー民主化を達成するために支援を望んで上級一般に話したように、国民和解、恒久的平和と持続可能な開発。

と私はどちらも平和や発展、民主主義と人権の尊重せずに成長することができると強調した。

私の進歩のための私の提案について説明した。

私シュエDawアウンサンスーチー女史は、すべての政治犯、遅滞なく、公開され、自由に政治プロセスに参加することよりも上級一般的に語った。

私は関与の高いレベルでの民主主義のための政府とアウンサンスーチーさんと彼女のナショナルリーグの間に実質的と時間に縛られた対話の再開を望むと述べた。

私は2010年には自由で公正な選挙のための助けとなる環境の詳細な基準を設定してください。だけにして、選挙の信頼性と正当と思われる。

私は早急に選挙法として確立し、選挙管理委員会を公開するよう促してきたが、 2010年の選挙には、日付や月を設定します。私はミャンマーの発展アドレスに幅広い国民経済フォーラムの設立について議論が必要だ。

私も、特に、迅速なビザの発行は、実用的な人道支援に関連する問題について話し合った。

私は、議論にも、人道援助の拡大を超えて
デルタエリア。

これらは、私は、ミャンマー政府は、非常に近い将来、すべての分野の進展を示すことを期待している。

私は空港へ出発する前に最後に、私はミャンマー政府高官、外交官は、ローカルおよび国際的な非政府組織や国連機関の聴衆に話を聞いた。これは巨大な集まりだった。私は、広範な音声ミャンマーは私のメッセージを設定する-国民和解、人権と民主主義、人道支援や経済発展に引き渡した。

前に私がここに来た今日、私は、タイ首相との会談を行ったと私はミャンマーへの訪問報告を、私はミャンマーの友達グループのメンバーとの戦いを続けるつもりだ。私の特別顧問Gambari氏は、ニューヨークに復帰時に、ミャンマー、簡単なメンバーがミャンマーでは、我々は当局と協議している私は、問題の進捗状況をフォローアップしていく友人のグループを招集しているミャンマー当局と。

私は再び注目を集めるためには、いくつかの質問を歓迎するとあなたに感謝します。本当にありがとうございます。

www.bdcburma.org

No comments:

Post a Comment