8 July 2009
ビルマ民主懸念( BDCは)細心の注意を払うには、国際社会のための民主勢力は、ナショナルリーグ、特に- Goneの民主主義( NLD )のためにレストラン"宣言は、 "シュエが言っていると呼んでいる。 
NLDは、 5つの主要な原則が必要な場所にあるために真の国民和解を概説した。それらは: 
1 。すべての政治犯の釈放 
2 。見直し案は2008年憲法 
3 。国籍や民族のNLD事務所の再開を許可する 
4 。 1990年の選挙結果の認識 
5 。政治対話 
これらは、基本的な要求にビルマの正当な指導者が要求されています。ビルマの場合は、国際社会の真の国民和解を望む、と言うよりもむしろ、これらの要求を容易にするため、 2010年の軍事政権の不正選挙に演奏方法を見つける必要があります。 
前にアドレス可能性がある可能性適応憲法評議会は、最近に取り組まなければならない2010年総選挙の有効性を提案した。草案は、軍事政権によって、この文書はより信頼性や、憲法です。自由、公正かつ包括ものすべてを表して、この文書ではありません。 
私たちはこれらの点に特に注目したいと思います: 
1 。ビルマの軍事政権自体が恐怖の中に君臨している中perpetrated人道に対する罪から恩赦を与えた。 
2 。軍事政権は、体系的に議会の議席の25 %だった。長軍司令官も、絶対的な権限はいつでも効果的に人々の声を中和では議会を解散していた。 
軍事政権が計画し、 2010年の選挙では、シャレードビルマの軍事独裁政権legitimiseするように設計されています。国際社会は、 2008年に採択された憲法の絶望相いれない内容を認識する必要があります。国民投票の存在に恐喝や不正投票など、問題のある条件の下で導いたでした。軍事政権は、議席の25 %を与える権威主義的管理とは、自己人道に対する罪に対する恩赦されたサービスを提供抑えられないはなく、ビルマの人々の真のだろう。犯罪政権Legitimizingもなかったし、これは国民の理解とは完全にビルマの人々に受け入れられないです。 
今は、この偽の選挙で彼女の影響を除去するためには、民主支持者の逮捕を強化し、でっち上げアウンサンスーチーさんに対する料金は、 2010年の選挙を保証するためのルーズされません。皮肉には、 1990年選挙の建築家は、この不正選挙で国民の声を無効にする最新の詐欺をプロットしたのと同じ将軍されています。軍政は既に明らかに今回の選挙は選挙後に、ごまかしているの計画を示しているが観光地での勝利。以来、無駄な運動をすると明らかに票を数える必要はないことです。 
筋肉Thein 
00-44-78 7788 2386 
00-44-20 8493 9137 
myothein@bdcburma.org 
myothein19@gmail.com 
[イギリス] 
Khinマウンウィン 
00 194196126 22 
[アメリカ] 
Kyaw林あぁ 
00 6684107 9352 
[タイ] 
や訪問 
http://www.bdcburma.org 
http://bdc-burma.blogspot.com/ 
http://www.gcast.com/u/bdcburma/main 
http://www.youtube.com/user/bdcburma
No comments:
Post a Comment