Thursday 30 June 2011

ビルマ民主の懸念(BDC)は、ビルマに関する国連安全保障理事会の決議を求めて

ビルマ民主の懸念(BDC)は、ビルマに関する国連安全保障理事会の決議を求めて
国連安全保障理事会は、民主主義のためのアウンサンスーチーパーティー、ナショナルリーグ(NLD)、その法律上の政党として存在する権利だけでなく、アウンサンのためのビルマの通話に関する決議を採択するためにビルマ民主の懸念(BDC)を呼び出しますスーチーと彼女の支持者の安全性。

さらに、ビルマ民主の懸念(BDC)は、真剣にアウンサンスーチーと国民民主連盟(NLD)のUテインセイン政権の脅威を強く非難。全体主義のUテインセイン政権はアウンサンスーチーパーティー、国民民主連盟(NLD)、法律上の政党として存在するため、その権利を尊重するためにビルマ民主の懸念(BDC)が真剣を呼び出します。

Uテインセイン独裁政権が僧侶やサービス担当者を含む人々の間で平和と安定と法の支配だけでなく、団結に害を及ぼすような行為を停止するにはNLD非難し、NLDの活動は、議院内閣制への潜在的に破壊されたと国家の安定を脅かしそしてパーティーは、2010年シャムの選挙に参加を拒否したため2010年9月14日をもって解散が全国の本社と支社を実行するように続けた。 NLDは1990年の総選挙で圧勝を勝ったが、選挙結果は無視されました。

Uミョーテイン、ビルマ民主の懸念のディレクター(BDC)は、我々は民主主義のためのアウンサンスーチーパーティー、ナショナルリーグ(NLD)、として公式政党として存在する権利をサポートするために国際社会を求める"と述べている。 Uテインセイン非民主的な政権以来、アウンサンスーチー氏と彼女の支持者の安全は、アウンサンスーチー氏のせいにするだけでなく、国のツアーは暴動を生成することができる予定。我々は、不要な悲しい悲劇的な端を防ぐために直ちに措置を取る必要があります。特に、国連安全保障理事会(UNSC)はそのような重要な時に介入する必要があります。 "国際連盟が""侵略者にタイムリーな行動をとることができなかったので、王子フランツフェルディナンドの暗殺はまだ第一次世界大戦との勃発につながったことを覚えておいてくださいでは、再び第二次世界大戦が勃発した。

Uキンマウンウィン、ビルマ民主の懸念のディレクター(BDC)は、世界の国民民主連盟(NLD)は公式の選挙勝利政党であることを真実を知っている"と述べた。アウンサンスーチー氏は、1990年の選挙後の政党を勝利選挙に権力を手に約束した、軍の将軍で開催された1990年選挙に従ったビルマの選出された合法的なリーダーです。それは真実です。そうそれも1990年選挙の結果を尊重し、2010年に偽の選挙を実施することなく、非嫡出ていた真実です。だから、またUテインセイン政権がビルマにも不適法であり人々の正当性がなくても違法と判決ビルマであることが真実です。したがって、どのようなUテインセイン政権がアウンサンスーチー氏やNLDに言っていることは違法ため、無効です。"

30日に2003年5月、アウンサンスーチー氏と彼女の車列キャンペーン旅行に旅行中はDepaeyin、上部のビルマでKyee村の近くに政府主催の犯人が待ち伏せていた。組織的な暗殺攻撃アウンサンスーチー氏の間にかろうじて脱出したが、彼女の支持者数百人が残酷に今Depaeyinの大虐殺として知られるようになった死に殴打された。 2010年11月13日に彼女のリリース以来、疑似選挙アウンサンスーチー氏の後の週はラングーンを残していないが、現在はアウンサンスーチー氏は、2011年7月のラングーン外で彼女の最初の旅行を計画している。軍は、不正な選挙がアウンサンスーチー氏が行った場合に田舎への旅行が暴動を作成することができると言った後に電源を想定し、UテインセインSinの政権を支配した。

UティントSWE Thiha、ビルマ民主の懸念(BDC)のパトロンはそれだけでアウンサンを解放するために政権のために十分でないので、私たちが真剣にアウンサンスーチー氏と彼女の支持者の安全を求める国際社会の支援を求める"と述べている。スーチー氏が、それはまた、再び攻撃したり、都合のよいときに逮捕されないことを保証する必要があります。 "アウンサンスーチー氏と彼女の支持者の安全のために我々の懸念は、政権のマウスピースの新聞が公然と民主主義のためにアウンサンスーチー氏とナショナルリーグを脅かす後ますます拡大しています(NLD)"。

アウンキン月アイアイアイアイ、ビルマ民主の懸念(BDC)のパトロンは、我々は、このようなintimidationsが国連安全保障理事会が非難されるべきであると信じる"と述べた。さらに、国連安全保障理事会は、場所でアウンサンスーチー氏と彼女の支持者の安全を保証するために必要なセキュリティ対策を置くビルマ政権のために呼び出す必要があります。彼らは常に、いつでも政権による逮捕、攻撃または/および無政府状態の攻撃であることのリスクに直面しているので、アウンサンスーチー氏と彼女の支持者の安全性は非常に脆弱です。国連安全保障理事会は、民主主義のためのアウンサンスーチーパーティー、ナショナルリーグ(NLD)、その法律上の政党として存在する権利だけでなく、ためにビルマの呼び出しで、遅滞なく、決議をする必要がアウンサンスーチー氏と彼女のサポーターの安全性と最終的に"ビルマの国民和解を呼びかけ。



ビルマ民主の懸念(BDC)は、ビルマでは国連事務総長代表連絡事務所を設立と信じてUテインセイン主導USDP政権とアウンサンスーチー氏との間のファシリテーターは、デッドロックの氷を打開するために正当な指導者を導いたとして動作するように不可欠です。ビルマの国民和解に向けて主要な場所に真の対話を取って。

詳細についてはinfo@bdcburma.orgでビルマ民主の懸念(BDC)までお問い合わせください

Uミョーテイン[イギリス]
電話番号:00-44-78 7788 2386、00-44-208 4939 137



Uキンマウンウィン[米国]
電話番号:001-941-961-2622

U色合いSWE Thiha [米国]
電話:001-509-582-3261、001-509-591-84

アウンキンエイアイアイ月[アメリカ]
電話:001 509 586 8309

No comments:

Post a Comment