Sunday 18 April 2010

ビルマの危機、爆弾シリーズ&ブリージュンタ

ビルマの危機、爆弾シリーズ&ブリージュンタ

最近ビルマでは、爆弾の一連のラングーン(ヤンゴン本部はどのビルマの南部に位置して)、カチンサテMyitgyinar(のがミャンマーの北部に位置して)爆発され、現在Kyaugtawで(アラカン州は、これは西側に位置して別の後にビルマの一部)日。

人々は軍事政権は、政治的反体制派を逮捕事前にテキストを設定だと思います。人々はまた、政権自体がこのようなテロ行為の責任だと思います。

軍事政権は順序でアウンサンスーチーは、ナショナルリーグは、民主主義(NLD)のウォン率いる1990年の選挙結果を無効にするには、ビルマの軍事政権をlegitimiseに設計され2008憲法に合致する2010年に見るケース選挙を実施する予定ですので、圧勝。

2010年3月29日に、アウンサンスーチーの党は、NLDはその彼らがボイコット政権の計画偽りを効果的に世界にその政権の計画2010年の選挙のゲームが信頼されていません非常に強いメッセージを送信している2010年の選挙を宣言した。

さらに、世界中の人々は、アウンサンスーチーの政府は、世界中のアウンサンスーチーを支持する場合、以来、効果的に正当なしビルマの運命大幅に変更すると同じように政府を率いて政権をコーナリング、政府を率いて呼んでいる。

今、人々は、軍事政権は、凶悪犯罪をいや- Pyi -トーシュエが基づいているより以外からの国(約爆弾一連の爆発で無実の人々を殺して犯している)と思います。ことが明らかに軍事政権は何でも力に固執するのにかかる行いますことを示します。

この時間は、国際社会は、ビルマ、テロの彼らの治世中に罪のない数千人を殺すビルマ軍事政権の国家テロを非難するはずです。

1つは形成される必要がある場合我々は、全国のビルマの人々のために警戒すると再び我々は、政府のアウンサンスーチーを支持する準備をする世界中を呼び出すために希望を呼び出すをご希望です政府を主導した。

http://www.youtube.com/watch?v=Kut2ORlerOg~~V

No comments:

Post a Comment