究極の最後通告でアウンサンスーチーさんに無料で要求を送信する国連安全保障理事会の緊急会議を開く必要があります
2009年8月11日
ビルマ民主懸念( BDCの)国連安全保障理事会のために究極の最後通告アウンサンスーチーさんに無料で、または集団的実践的な行動を取る顔を要求を送信する緊急会議を開催すると呼んでいる。私たちは世界の指導者の具体的な当面の共同行動を取るよう要請する。国連安全保障理事会ビルマで実用的な行動を取る必要があります。現在の時間です。
国際社会は軍事政権のアウンサンスーチーさんが軍事政権18カ月の自宅軟禁下に再びアウンサンスーチーさん解放を渡すことでその訴えを無視するよう呼び掛けている。これは、対話に背を転換し、最終的に国民和解に等しいされている軍事政権の狡猾な行為です。
ビルマ民主懸念( BDCは)非常に事前に最初の警告は、 2009年5月12日軍事政権のアウンサンスーチー女史の策略プロット投獄されています。今、私たちは予想していた事実が最も恐ろしいことだ。
アウンサンスーチーさんはかつて、 "これも該当するか、国際社会の正当化と、人口の地獄を作成している他の国の権力の内部問題に介入する責任を行っている。全体として、国際社会の責任を持っていることを認識する必要があります。これは上の任意の特定の国の領土内に予定している重大な不正を無視することはできません。 "
ビルマの危機極めて重要な状態です。ビルマ法では、法の支配と軍事政権は必ずご確認ください。アウンサンスーチー女史は、 1990年の総選挙でビルマの市民が選出された。皮肉なこと今日ビルマの選挙人を抑えると同じ将軍によって実施された。国際社会が一致団結しなければならないとの対話のテーブルに来るのは、軍事政権にアウンサンスーチーさんに無料で強制的に国連安全保障理事会による協調行動の政治犯の何千もの。
詳細についてはお問い合わせください
筋肉Thein
00-44-78 7788 2386
00-44-20 8493 9137
myothein@bdcburma.org
myothein19@gmail.com
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment