Sunday 7 June 2009

時間無料アウンサンスーチーさんには具体的な行動を即座に集合

2009年6月4日 

アウンサンスーチーさんはかつて "これも該当するか、国際社会の正当化と、人口の地獄を作成している他の国の権力の内部問題に介入する責任を行っている。 全体として、国際社会の責任を持っていることを認識する必要があります。 これは上の任意の特定の国の領土内に予定している重大な不正を無視することはできません。 " 

ビルマの危機極めて重要な状態です。 軍事政権はアウンサンスーチーさんが有罪と彼女の別の5年間投獄されると言って評決を提供します。 以来、軍事政権としての支持政党は、彼らは勝つためにすべてを設定している近くを集めている2010年の選挙不正計画刑務所に永遠にアウンサンスーチーさんをロックして、このアウンサンスーチーさんの策略に投獄されています。 

軍事政権のミャンマーの軍事政権legitimisedに設計されている2010年の選挙を予定。 、民主主義の活動家imprisoning 、アウンサンスーチーさんを投獄することができることはすべて1990年の選挙結果を無効にする策略プロットを続ける軍事政権は、 2010年の選挙で不正を滑らかにする計画への道を開く。 アウンサンスーチー女史不正の犠牲者です。 

ビルマ法では、法の支配と軍事政権は必ずご確認ください。 アウンサンスーチー女史は、 1990年の総選挙でビルマの市民が選出された。 皮肉なこと今日ビルマの選挙人を抑えると同じ将軍によって実施された。 

国際社会の懸念の中空musn'tだけの言葉を表現し、加害責任を問われるとの距離を取得することができます。 言葉を行動でバックアップする必要があります団結を適用し、国連安全保障理事会を通じて圧力を対話のテーブルに来るのは、軍事政権にアウンサンスーチーさんに無料で強制的に協調の政治犯の何千もの。 

私たちはビルマを拘束する決議を採択する国連安全保障理事会の緊急会合を開催している。 安保理は究極の最後通告アウンサンスーチーさんや顔結果に無料で要求を送信する必要があります。 

我々は世界の市民は、ビルマ人以上が半世紀のための残忍な軍事独裁政権下で苦しんでされているかを知りたい。 何千人もの人々の中に、何千、何千人も投獄されている世界各地の避難所を探しながら、自分たちの生活を余儀なくされたから逃れるために命を失った。 

ビルマの人々は、世界の指導者への努力は、冷酷な軍事独裁政権の50年以上からの介入を求めることで探します。 

私たちは世界の指導者のアウンサンスーチーさんとビルマ即時に無料で具体的な共同行動を取るよう要請する。 現在の時間です。 

よろしくお願い申し上げます。